『インパネについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『インパネについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信15

お気に入りに追加

標準

インパネについて

2014/03/16 17:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:20件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

この度、新車注文をしDOPでモデリスタの茶木目を選んだのですが、納車された方で画像見せて下さい!

※茶木目じゃなくても載せて下さい!

書込番号:17310161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/16 19:00(1年以上前)

私はノーマルですがどっかのスレで見たことあります

書込番号:17310396

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2014/03/16 19:48(1年以上前)

納車までにイメージしてみたくて

OPでつけられた方いないですかね?

書込番号:17310552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/16 20:23(1年以上前)

いや、ですから、こずかいさんが言う様に、他の方が結構画像載せてますよ。

書込番号:17310724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


どむ君さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/16 20:39(1年以上前)

木目じゃないけど

書込番号:17310798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/16 21:28(1年以上前)

どうもです。
今日、納車ですが、写メとりあえずこれしか撮ってないですが…ハンドルはDOPの木目調にしましたが、全く別物ですね。
ちなみにシフトノブはアルファードのお下がりです。

書込番号:17311077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2014/03/16 21:59(1年以上前)

画像載せて下さった方、ありがとうございます。
黒木目か茶木目で悩みまして、イメージがつきました!

書込番号:17311227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/03/16 22:34(1年以上前)

赤いキャスバルさんDOPの木目調ハンドルが商品的にあまり良くないということでしょうか?自分も注文しているため少し気になります。以前のスレでパネルと色合いが少し違うと書いてありましたがどうですか?質問ばかりですみません。

書込番号:17311406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/17 06:06(1年以上前)

あきら8221さん、どうも
カタログ写真とも色目違いますね。インパネは少し明る目でDOPの木目調は暗目ですので、インパネに揃えるなら社外品を取り付けた方がいいかと思います。

書込番号:17312198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2014/03/17 07:11(1年以上前)

赤いキャスバルさんありがとうございます。色合いが少し違いますか〜納車が5月半ば予定なので社外品も含めもう少し考えてみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:17312274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/03/17 20:05(1年以上前)

私も内装がちょっと寂しく思ったので木目に塗装してもらいました。
写真では分かりにくいかもしれませんが。

書込番号:17314129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件

2014/03/17 23:22(1年以上前)

自分も木目調インパネは気になってます。(オプションには入れてませんが)
社外品は今あるのでしょうか?
あるとしたらいくらくらいなんでしょうか?

書込番号:17315087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2014/03/17 23:48(1年以上前)

木目調でも色合いによって随分雰囲気変わりますね! 黒木目調も気になります!

茶、黒、悩みます(T_T)

書込番号:17315227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zzgpさん
クチコミ投稿数:32件

2014/03/18 08:55(1年以上前)

トラッカーこうさん
木目塗装というのがあるのですか?
おいくらぐらいかかるのでしょう。
詳細教えていただければ幸いです。

書込番号:17316066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/03/18 10:06(1年以上前)

zzgpさん
もちろん施工する方の腕にもよるかもしれませんが仕上がりは光沢もありとても後塗りしたとは思えないほどキレイにしていただきました。木目の模様なども何種類もあり色に関しては、もう少し暗くとか明るくなど微調整も利き好みの色にできるのでオススメです。
社外のパネルもいずれ出ると思いますが自分好みの色が出るか分からないので私は塗装してもらいました。
ただ値段に関しては、車の塗装工場に知り合いがいましてその方にフロント4枚、窓開閉部2枚の計6枚してもらい1万5千円ほどでした。
結構苦労したと言っていたので実際の工賃は、もう少しかかるかもしれません。
塗装は間違いなく出来ますので値段の方は一度聞いてみられた方が良いかと思います。

書込番号:17316284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zzgpさん
クチコミ投稿数:32件

2014/03/18 21:29(1年以上前)

知り合いとはいえ
純正部品を買うより圧倒的に
安く、しかも美しく出来たんですね
羨ましいです。
私も愛車(ZS)の貧相な質感を何とかしたいなあ。

書込番号:17318379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,383物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング