『BIGXが出るまでタブレットで…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『BIGXが出るまでタブレットで…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

BIGXが出るまでタブレットで…

2014/03/22 13:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 kkk2424さん
クチコミ投稿数:11件

こんにちは。
当方ZSが来週納車予定ですが、
BIGX待ちでオーディオレス状態が続きそうです。
その間に7型タブレットを代用しようかと、思っているのですが、同様な対応される方いらっしゃいますか??
またタブレット固定方法でおすすめがあれば教えてください(>_<)

書込番号:17331810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
t.cruisさん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/22 14:18(1年以上前)

初めまして、書き込み読ませていただきました。
タブレットいいですよね。
私も車にタブレットを積んでみたいと思っていましたが、
家の中でしか使えないので将来そんな風にしたいと思っています。
確かオートバックスとか大型店にありましたよ。
ダッシュボードに貼り付け固定して、タブレットを上下から挟み込むやつです。
金額も2,000円〜3,000円位だったと思います。
ただ、走行中のタブレットの受信感度はどうなんでしょうか?

書込番号:17331924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/03/22 14:18(1年以上前)

こんにちは。
私もBIGX発売までタブレットで乗り切ろうかと考えてます、今現在たまにタブレットを持ち込んで映画を見たりしてします。固定にはSANWA DIRECTさんの車載ホルダーを使用しています、走行中の震動にも外れた事もなく良い感じですよ。納車がまだなので取り付けスペースがあるのか解りませんが(^_^;)
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/200-CAR010?mtpc=1

書込番号:17331925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kkk2424さん
クチコミ投稿数:11件

2014/03/22 16:43(1年以上前)

t.cruisさん、ありんこ親父さん
ありがとうございます。主に通勤ばかりなのでナビはそこそこ使えれば、と思います。
タブレットはネクサス7の型落ちが安くなってるので(^o^)

書込番号:17332342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkk2424さん
クチコミ投稿数:11件

2014/03/22 17:05(1年以上前)

まだ実車がないのでインパネにどう収まるか、と気になります(^o^)
カタログの写真から妄想すると、@インパネ上に取り付ける、→液晶ディスプレイがかぶらないか…Aエアコンルーバーに取り付ける→ハザードスイッチにかぶりそう…
いっそのことオーディオレスカバーに工作出来ないか??とも考えています(>_<)

書込番号:17332425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,424物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング