『エアロ「MODELLISTA Version ZERO」(フロントのみ)のみの装着』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『エアロ「MODELLISTA Version ZERO」(フロントのみ)のみの装着』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 n.yousuさん
クチコミ投稿数:5件

初めて投稿いたします。
VOXYハイブリッドV(ブラック)を予約しましたがオプションで迷っています。

MODELLISTA Version ZERO(フロントのみ)を装着された方、
できましたら写真を掲載していただけませんでしょうか?
地上高が61mmダウンと記載があるので、サイドとの高さの違いが気になります。

もしくはエアロ装着をやめてクールシャインキットを付けるか迷っています。

諸先輩方のご意見を頂ければ幸いです!

書込番号:17401173

ナイスクチコミ!0


返信する
toyo1980さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/11 23:11(1年以上前)

横からの写真です

横からの写真です。本当は、サイド&リアはTRDにしたかったのですが、結局モデリスタにしちゃいました。この写真は、フロントのみ装着時です。

書込番号:17403862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


milky@さん
クチコミ投稿数:8件

2014/04/12 07:18(1年以上前)

ハイブリットV黒を今月末納車待ちです。
私も迷いに迷ってフロント、サイドはTRD、
リヤはモデリスタ、マフラーカッターを付けました。あとモデリスタメッキセット、リヤスポイラー、純正メッキミラーカバー、純正フロントメッキガーニッシュを装着です。
モデリスタをフロントに装着したかったんですがかなり低くなるのと気にして走行するのも嫌なのでやめましたよ。
まだ納車待ちなので画像は無いですがすいません。

書込番号:17404487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 n.yousuさん
クチコミ投稿数:5件

2014/04/14 18:09(1年以上前)

toyo1980さん
貴重な写真UPして頂きまして有難うございます!
サイドとの高さの違いはあまり違和感がないようにも見えますが、実際いかがですか?
あと、初めてエアロに挑戦しようと思っているので、段差、坂とかで擦らないか心配です。

milky@さん
私もすごく迷っています。
その組み合わせもありですよね、是非納車されたらUPしてください!
6cmダウンは大きい気もしますよね。

書込番号:17413129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,850物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング