ヴォクシー 2014年モデル
1313
ヴォクシーの新車
新車価格: 224〜344 万円 2014年1月20日発売〜2022年1月販売終了
中古車価格: 66〜456 万円 (5,313物件) ヴォクシー 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル
今日、カー用品店で話を聞いたところ、5/2業者対象の内覧会、5/8一般発表との事でした。
心待ちにしていた私としては、とても嬉しい情報でした♪以上です。
つたない内容で、すみませんm(_ _)m
書込番号:17462194 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
スレ主さま
いよいよですね!私もBIG X待ち組です!
焦って本意でないナビを取付けなくて良かった
と思える仕上がり&コストに期待しましょう
書込番号:17462419 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
嬉しい情報ですねヽ(≧▽≦)ノ
同じく待ち組です。
仮設置したオーディオのスカスカっぷりに毎回運転の楽しさ半減です。
同時にリアモニターとバックカメラも購入予定なので新型出ないかな(´∀`)ウン
書込番号:17462622 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
MNK88cc さん
業者さんが「かなり期待が持てるモノになっていると思う。発売日の発表は内覧会の日になるだろう」と言っておりました。
broccoli-001 さん
私もオーディオレスでしたが、購入したDの担当が、タダで古いナビ(CDが聞ける)をつけてくれました。
リアモニターも同時購入する予定です。
なんだかその業者の話では「リアモニターもDと同じサイズのモノが出るのでは…」と言っていましたよ。真実なら最っ高ですが、私は憶測の域を出ないモノは信じません(笑)
天空馬 さん
DOPナビが変わる話は、Dの担当は「今年度は無いと思います」と言っていました。
DOPナビは現イクリプスの型落ちですので、一年遅れとなります。
今年中にイクリプスの最新型が出たら、来年中にDOPナビが変わるのではないでしょうか?なんにせよ、憶測の域を出ませんm(_ _)m
皆様、長文・駄文、スミマセンm(_ _)m
書込番号:17463513 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>taizou♪さん
ん〜ほいじゃ諦めるしかないの…
ありがとうございました☆
書込番号:17463674
0点
DOPナビの新型出るようですよ
私も先日見積もりを取りに行った際、
営業の人に確認しました。
早くて5月中、遅くても7月には
発表されるそうです。
書込番号:17463754 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
7256さん>>
もし本当に7月にDOPの新型が出るとしたら、7月末に納車の車は現行型と新型のどっちがついてくるんですかねぇ??
書込番号:17464305 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
↑
そりゃ〜契約したやつが付いてくるょ!(^^)
値段も違うだろうし…( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
書込番号:17464375 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
前車のアクアの納車待ちの時に新型ナビが発売したのですぐ新型ナビに変えました。
生産前ならばガードコスメ以外のDOPは変更出来ますよ。
書込番号:17464382 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
テンテーラさん
価格は安くなるらしいし、6月発表、7月発売だと7月末納期の分はもう在庫ないのでは?と思いまして。
書込番号:17464446 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
hiro1670さん
DOPなら、まだ変更、間に合いますよ〜♪o(^o^)o
価格も安くなるなら その差額も返ってくるし、今のうちに変更して新型予約するのも良いのでは…(^^)
ディーラーに聞いてみないと分からない点はあると思いますが…(;^_^A
書込番号:17464470 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信遅くなり申し訳ありません。
他の方も言ってるように契約後の
変更も可能だと思います。
ただ、早めにその旨をDの営業に
伝えておいた方が無難だと思います。
店によっては断られる場合もあるので…
あと、値段のことにはふれていません
でしたが、昨年モデルチェンジが
無かったので今回はかなり内容(機能)的に
良くなるのでは?と言っていました。
この辺は営業の方の予想なので何とも
言えませんが(苦笑)
私的にSDの動画再生と後席モニター独立
再生に対応してくれれば嬉しいです。
書込番号:17466457 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆様、初めまして。
3月中旬契約で6月下旬納車予定のZSホワイトパール待ちです。ディーラーさん曰く8月1日発売でDOPナビが出るそうです。私は納車前に発表があったら、新型を待つと伝えました。ただしBigXがその前に発売されていれば、そちら優先で、と優柔不断ぶりを発揮しています。
ちなみに、契約時は9インチにバックカメラ、リアモニター、ETC、ビーコン仕様でした。まるまるアルパインになりそうな気配です。
書込番号:17466700 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
知り合いのディーラーに確認してもらったら、仕入れ価格が分かるのは5/20とのことでした。
一般発表の5/8に価格は判明しないんでしょうか?
いろんな情報がありますね(p_-)
書込番号:17472752
0点
精霊王さん
8月1日ですか!?僕のZS、8月初旬納車予定です。
下取車の車検切れまでに納車されれば問題ないので、明日別件でディーラーに行く際に担当に聞いてみます。どうせ何ヵ月も待つので多少延びても問題なし。
書込番号:17473936 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆々様へ
大変、申し訳ありません。
今日の内覧会の詳細は、まだ業者に聞いていないので不明です…スミマセンm(_ _)m
お手空きであれば、お近くのカー用品店「ALPINEの内覧会に行きましたか?」と聞いてみてください。そして、返信をください(笑)
>レッツゴーどんぶりん 様
業者曰く、
「今までの例ですと、内覧会でも一般発表でも【オープン価格】と称して小売価格は分からないようにしていました。
具体的な価格が分かるのは市場に発売する日の数日前位だと思います」
との事です(ToT)
書込番号:17474123 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
色々調べたところ、
ナビ→10inch・リアモニター→11.4inch
との事。
本当なら凄いことです。 がしかし!
ワタクシ、自分で確認しないと信じられない性格ですので、明日、業者に電話してみます。
一喜一憂せずに落ち着いて待っていてください♪
書込番号:17474204 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
さぁ、情報が入りましたよぉ♪
「正確なサイズや価格は5/8のプレス発表(一般向け)が終わるまでお教えできません」との事(ToT)
しかし!
「ナビは8型→9型と来て、順当に進化しています。
リアモニターはプラズマクラスター付きのモノが順当に進化しています。期待を裏切らず、越えていきます!」との事。
以上を踏まえると
@ナビは10型程度
Aリアモニターは11型程度
となりますね♪
後日、予約の予約をしてもらいに行ってきます\(^^)/
書込番号:17475673 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
DOPのナビは私の納車予定の6月下旬前には発表があり、発売日が8月1日とのことでした。中身は全くわからないのですが、現行のは2012年モデルの大型化なので、イクリプスの最新版がベースになるのではないかと勝手に予想してます。ただし、私のケータイのキャリアがドコモなのでGBookの恩恵があまりないので、やはりアルパインに替えてもらおうと考えています。
書込番号:17481619 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ついにBIG-X発表になりましたね。
急いで注文に行ってきました。
とは言ってもいつ入荷することやら…
待つことに慣れてしまいました。
自分がこんなに忍耐力があるなんてびっくりです。
書込番号:17490622 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://www.alpine.co.jp/whatsnew/20140507_02.html
来ましたね♪
最高のできですね♪是非ともサイトを見てモノを確認してください(*^^*)
やった〜\(^-^)/
書込番号:17491044 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
taizou♪さん
情報ありがとうございます。
私は5月下旬納車予定ですが、DOPナビをキャンセルしてBIG-Xの発売を待ってました。
発表前に9インチで仮予約していましたが、10インチの発売が正式発表されたので、
今日あわてて10インチに予約の変更をしてもらいました。
ところで、新BIG-Xではステアリングスイッチで音量以外のオーディオ操作もできるのでしょうか?
値段とともに気になるところです。
書込番号:17491744
1点
もう他のスレで紹介されているかもしれませんが、張っときます(*^^*)
http://m.car.watch.impress.co.jp/docs/news/20140507_647239.html
10型ナビ21万前後
11.4型フリップモニター(以下フリモ)9万前後
詳細は見てほしいですが、個人的に欲しいモノは上記の2つです♪
フリモにプラズマクラスターはいらないけど、ライトはあると便利(たぶん(^^;)
あとは、カー用品店の業者さんの力でどこまで仕入値を下げられるかに掛かっています!
できれば、ナビ+フリモ+リンクケーブル+工賃で30だったら、感謝の意を表して土下座しますね♪
書込番号:17494995 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
はじめまして、こんにちわ。アルパインBIGX一式カー用品店にて予約してきました。
●EX1000
●バックカメラ(車種専用)
●リアビジョン11型プラズマクラスターなし
今、考えてるのは上2点です。
値段がまだでてなかったですが、値段がわかってから変更してもいいですよのことでした。
6/1までナビ+リアビジョンセットで1万円引き、ナビ+バックカメラで3千円引きのキャンペーンもしてました。
あと、ディーラーでも手に入りそうなのですが、通常、ディーラーとカー用品店とではどちらが価格が安くなりそうでしょうか?
ディーラーのほうが便利はいいでしょうけど。
書込番号:17496545
0点
>Ohnonoo 様
正確な価格が出ていないのでなんとも言えません。
しかし、Ohnonoo様もおっしゃっているように、
各カー用品店でキャンペーンをやると思います
ので、Dよりはカー用品店の方が結果として
安くなるのではないでしょうか。
私はカー用品店で購入し、Dで取り付けてもらいます。
書込番号:17496631 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日Dより連絡があり、ナビ+フリップモニター+バックカメラで34万くらいとの事でした。
ざっくりな金額ですいません。
書込番号:17498017 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ナビ丸 さん
最初はその位でしょうねd(゚ε゚*)
たけぇ(*ノ∀`*)
業者さんギリまで様子見でなかなか価格出さないみたいですよ。特に私の住んでるような田舎ではf^_^;
とりあえず予約しときましたが…
書込番号:17498156 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ナビ丸さん
安いですね。3年保証、工賃込みですか?
私はディーラーで同じ内容で40万程度との事でした。
地域によって違うのでしょうか?
書込番号:17498283 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
two child さん
そこ大事ですねf^_^;
書き込みから単品と思い込んでました。
接続、取り付けキット系と工賃で40超えたらウチのお財布では無理だ(*ノ∀`*)
書込番号:17498456 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆様、初めまして
今月末にZSを納車予定の者です。
本日、ディーラーにてBIG-Xの価格表をいただきました。10インチは魅力的ですが価格が高くて手が出ません。
自分は、9インチにする予定ですが、ネッツ千葉では8月上旬に発売らしく、それまでナビ無しに耐えられるか不安です。
購入予定の方、参考にしてください。
書込番号:17501003 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
tetsu1725さん
参考になりました、ありがとうございます。それにしても高い!!
これって工賃込の価格ですか?
書込番号:17506772
0点
すみません。
昨日、再度見積もりを取りました。
ナビ10インチ、リアビジョン10.2インチプラズマクラスターor11.4インチ、バックカメラの三点で39万ジャスト(工賃、キットなど全て込み)でした。
書込番号:17506882 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Ohnonooさん
工賃込みの価格になります。
自分は、予算の都合上、9型で予約しました。
書込番号:17507054 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tetsu1725 様
DOP(MOP)が御希望ですか?
私はDで購入すると高くなってしまうので、
カー用品店で購入し、
Dで取り付けてもらいます。
Dでの工賃が位くらい下げられるか、
泣きついてみます(笑)
カー用品店なら、
10型ナビ+11型リアフリップモニターの
購入だけなら、28〜29万です。
工賃込みでも33位でしたよ。
書込番号:17507711 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アマゾンとノジマオンラインで予約開始してますね〜。アマゾンでは10インチは6月17日発売になってます。
書込番号:17510642
0点
さてさて、まだまだ発売に
ならないEX1000-VOです・・・
予約をしている業者に確認に行ったところ
「ALPINEは元々大きな会社ではないため
今回のように受注が多くなると、さばけなくなり
結果、納品が遅れることがある」
との事。また、
「ノアヴォクの10型は、かなりの数の予約が
入っているのに対して、アルヴェルの10型は
反応がイマイチ」
との事でした。
発売予定の6月中旬まで1ヶ月弱。
首が長〜〜くなりそうです・・・
その分、楽しみも倍増していきますがね♪
書込番号:17534389 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昨日、SABに行って、見積もり取ってもらったら、なんと!248000円(税込)の見積もりが出て来ました。
こちらの書き込みを見て、ABなら、値段が共通かと思って予約に行ったのに、あまりの金額にビックリして、検討しますと言って帰って来ました……
発売直前くらいになった方が、値段もはっきりするのでしょうかね?あまりたくさん予約が入っているような感じもしなかったけどなぁ?
書込番号:17539364 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いろいろ情報を集めた結果、量販店で購入した
場合、地図の更新が最長3年に対し、ディーラー
取り扱いのものは5年なのでナビ本体をディーラーで
購入し、リアモニターやバックガイドカメラを
ネット最安値店で購入して持ち込むのがいちばん
得なような気がしてきました
書込番号:17541235 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Mr.colodejya 様
正式な価格が未定である今の状況からすると、
とりあえず価格は248,000円にしておいて
正式な価格が出た時点で差額を
返金してくれるのかもしれません。
私のカー用品店では
「正式な価格が出た時点で改めて総額を提示
しますので、現時点では決定ではありません」
と言っていました。
>7256 様
確かにそれもありですねぇ。
私はカー用品店で予約しちゃいましたが、
よく考えた方が良さそうですね♪
書込番号:17541815 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
主様!!
なるほど!!そんな感じかもしれませんね!!
昨日対応して下さった店員さんは、あまり知らなそうな女の子で、主様と、同じ額を提示して下さるかと思いきや、いきなりドーンと来たので、ビックリしちゃいました!!
ABは、他店にはない5年補償が、私にとってはウリだったので、もう少し様子を見てみようと思います!!このままだと、ネットで購入という、賭けに出そうですけどね。。。
主様のおっしゃる通り、まだ値段が下がるかも!!という希望を持って、静観しようと思います!!
書込番号:17542288
0点
本日予約していた10インチとバックカメラの内金払いに行ってきました。
ナビ本体¥220000、バックカメラ約¥25000、ナビ工賃¥2014、カメラ工賃約¥16000、延長保証5年¥6170で端数を省いてもらって総額¥270000になりました。
今予約が殺到してるみたいで(特にヴォクシー)6月中の入荷としかわからないみたいです。
予約しててても納車されてる人から優先になるらしく、私自身は6月初旬に納車予定なんですが納車済で発注してくれました(^^)v
参考までにどうぞ。
書込番号:17542478 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ユウサン・ジョースターさん!
その金額は魅力ですね!
その金額を提示してくれれば、決めるのになぁ……
まだ、ディスプレイも、前のもののままなので、お店側も迷っている部分も多いのかとも思うにしても、金額のブレ幅が広すぎるなぁ。
ユウサンさんの金額が、店頭で表示されるまで待ってみようと思います!
書込番号:17543040 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Mr.colodejyaさん
当方の近所のABではナビの工賃が2014年にちなんで¥2014になるキャンペーンをやっていたので他の所では工賃2万前後はかかると思うので総額は+2万の29万前後になるかと思いますよ。
ナビ本体の22万は皆さんの書き込み見ててもそれぐらいなので妥当な所かと思います。
予約が殺到してるみたいで品薄が予想されるので仮予約だけでもしといた方がいいと思いますよ。
書込番号:17543297 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ユウサン・ジョースター 様
素晴らしいキャンペーンをやってるお店ですね♪
私もそちらにしたかったです(泣)
もう予約をしちゃったので、叶わぬ恋ですが…
まだまだ価格がハッキリと出ない分、
カー用品店側では他店への探りあいが
あるみたいですよ…
書込番号:17543562 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日、Dで聞いたところ
「メーカーから連絡がありBIGXの発売が6月中旬から6月下旬になったとのこと」
6月中旬に納車予定だったので
半月ぐらいはナビなしでのドライブになりそうです。
残念・・・・
書込番号:17551618
0点
みなさんご存知でしょうか?
今、ABオンラインではビックXのオンライン予約でポイント10倍をやってます。
オンラインで予約をすればポイントが約22.000P付きます!
自分はAB店頭で予約をしていたら、担当の方からオンラインで予約を取ってもらい、取り付けを予約店頭にしてくれれば大丈夫と教えてもらいました。
AB店頭で予約をされている方は一度ご確認下さい!
書込番号:17552676 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
kcss51さん!
おお!有力情報ありがとうございます!
ネットで購入しても、5年保証を付けられるか分かりますか?
もし付けれれば、私もネットショップで決まりです!
書込番号:17553846 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
BIG-Xの9インチで考えてるんですが、
ほとんどのショップでまだ売値が決まって
ないので本体は最安値店がわかるまで
もう少し待ちです。
ディーラー取り扱いのものは価格が高め
ですけど保証が長くてマップの更新も
5年まで更新できるそうですので値段次第で
本体のみディーラーで購入し、リアモニターや
バックガイドカメラ等はネットで購入し、
持ち込むのもアリかなと…
ところで話しは変わりますが仮にディーラー
オプションのナビを選んだ場合、契約後の
値引き交渉はやはり難しいですかね?
工賃込みで一割引なら選択肢に入れても
良いかなと思っているのですが…
書込番号:17554839 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Mr.colodejyaさん
ネット予約のページに保証などのオプションはなかったので、おそらく付けれないと思います。
自分はAB店頭で5年保証を追加しました!
書込番号:17555110 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ナビ10型、リアモニタ(11型プラズマクラスタ付)、ステアリング連動バックモニター、DSRC、HDMIケーブルで見積もった結果ですがABの見積もりよりDのほうが安かったです。
Dの場合、5年保障が付きました。
ABより安かった為、値引き交渉できるネタもなかったですが・・・
書込番号:17557003
0点
私もしまちゃん・ちゃんさんと同様の構成で、
ディーラー及びJとYHに見積もりをとったところ、
なぜか結局ディーラーが一番安かったです。
保証もつくのでDでお願いすることにしました。
書込番号:17557087
0点
しまちゃん・ちゃん様
miyacchi_h様
僕もナビが9インチ以外はその構成で考えてます
ちなみに機器の合計金額、それから工賃は
どれくらい掛かりますか?
教えていただけるとありがたいです。
書込番号:17557196 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カー用品店で、10型ナビ・ステアリング連動バックモニター・5年保証で工賃込24万(税込)でした。
ちなみにディーラーでは30万以上でした。
11型プラズマリアビジョン・取り付けキット・リンクケーブル・工賃込5年保証で、12万(税込)でした。
こちらは高いので保留中です。
書込番号:17557225
0点
きーぼうさん!
その金額は尋常じゃないですね?
私も、その金額を提示して頂けたら飛び上がるほど嬉しいですが、実際どうだろ?地域にもよるのかな?
Dの方が安いというのも、スゴイなぁ……
ナビだけ注文って考えると、Dの方が安くなるって考えにくいけどなぁ?
書込番号:17557865 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
7256様
見積り明細(商談メモ)は今、ないんです。m(_ _)m
もらうのを忘れてました。今、取り寄せ中です。
工賃込みで45万ちょっとだったと思います。
まぁ、契約後にDOPからの変更でDに迷惑をかけて元々の値引き額も変わらなかったので納得してます。
明細がきたらまたアップしようと思います。
書込番号:17557904 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>miyacchi_h 様
>Mr.colodejya 様
確かにDの方が安いというのは解せませんね。
地域の特性なのですかね!?
私の担当Dに問い合わせたところ、
カー用品店の見積りの数万円上でしたが・・・
Dだと工賃がタダになる可能性はありますがね♪
書込番号:17558076 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先日、カー用品店から、
「11型の価格が決まりました」と
連絡がきました♪
予想通り90,000弱でした。
まぁ、早めに取り付けたいので、
値段は二の次で(笑)
値が下がるのが販売開始から半年として、
それまでナビをDに
借りてるわけにもいかないですし・・・
これで1つ!モヤモヤが消えました(笑)
あとはナビ本体の価格ですね♪
書込番号:17562255 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アルパインのカタログを見てるのですがiPhoneiPodの接続やHDMIの接続に背面に接続する仕様となってるのですがこれは直接ケ−ブルを背面から各端末に接続する仕様という意味なんでしょうか?スイッチホ−ルに接続することはできないのでしょうか?初歩的な質問だったら申し訳ありません どなたかご教授いただけないでしょうか?
書込番号:17566980 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は、Dで頼みましたがDの担当者がABの店員と友達だったので、ABで出す値段で入れてもらいますよ。
書込番号:17567008 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
taizouさん ご返答ありがとうございました!私自信この接続の仕方ができると思っていたのですがDに言われてしまったら少し不安になってしまいまして… カタログにもこの様な接続が載っていなかったので…本当にありがとうございました!このやり方で頼んでみます!…しかしうちのDは本当に大丈夫なのか…
書込番号:17567948 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>nonyun 様
ウチのDも同じようなことを言ってましたよ。
Dはリスクを犯してまでポート取り付け作業を
やりたくないんじゃないですかねぇ(^-^;
ナビ等々に加えてポートの取りつけも
Dに頼むなら、一連の取り付け作業すべてを
カー用品店でしてもらった方が話が
早いと思いますよ。
書込番号:17568020 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
当方もYACのUSBを取り付ける予定です。
YACのUSBは音源用と電源用のUSBをナビ裏から
スイッチの箇所に持ってこれるものだと認識しています。
当方、さらにミラキャストの接続を考えています。
ミラキャストもUSBの電源供給が必要になると思いますが、
YACのUSBとは別に電源供給用USBをナビ裏からHDMIと一緒にダッシュボードなどへ
引っ張ってくることはできるのでしょうか?
それともYACの電源用にもってくる方をハブで分岐させる必要がるのでしょうか?
書込番号:17568067
0点
すみません、ちょっと調べてみました。
ナビ裏のACC電源を分岐して、別途ACC電源から電源用USBに変換できる
ケーブルを購入して、HDMIと一緒にどこかに配線すればよいでしょうか?
ミラキャストの置き場所はどこがいいでしょう。ダッシュボードか助手席下でしょうか?
書込番号:17568215
0点
純正でも同じようなものがあるのに、社外品のものだとやはり毛嫌いするものなのでしょうか…
書込番号:17568783 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>きーぼう_777 様
あまり詳しくないので分かりません。
私もダッシュボード内にHDMIを
引っ張ってくるようにカー用品店と
相談中です♪たぶん、電源供給用も
一緒に引っ張ってこれると思います。
ミラキャスト導入は羨ましいです!
自分なら助手席下ですかね♪
書込番号:17569537 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>nonyun 様
そうですねぇ。
私の担当Dは、社外品を毛嫌いというより、
余計な作業をして、内装に傷がつき、
弁償(または再発注)する事が
無きにしもあらずなので、極力必要最低限以外は
作業したくないような言い方でしたよ。
実際、オーディオレスに悩んでいたら
担当Dが気を利かしてくれて、
古いナビを入れてくれました。
その際、内装に傷が入り、
後日、内装交換してもらう予定です。
画像のナビ下、左の送風口の下に2つの白い傷痕…
実際には4つの傷痕があります。
書込番号:17569584 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
taizouさん なるほどぉ、これは切ないことになっておりますねぇ 心中お察ししますです 交換してもらえるならよかったですね!アルパイン側からしたらやっぱり直接ケ−ブル接続を推奨してるのでしょうか
書込番号:17569649 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>nonyun 様
やはりALPINEも業者ですから、
直接、ケーブルで繋いでもらおうと
ALPINEのケーブルを
勧めているのではないでしょうか。
しかし、エンドユーザーは、個人にあった
使用方法を選択することができます♪
色々とやっている方々がいますので、
参考にしてみるのもいいかもしれませんね♪
書込番号:17571330 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Taizouさん いろいろとご教授いただきありがとうございました!実はまだ納車待ちなんですが、あと1ヶ月ほどの辛抱です…Dと相談しながらワクワクしながらいろいろ思案してみようと思います!
書込番号:17571454 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんな良い画像を見つけました♪
見てください♪
私的には思った通りの、いや、思った以上のハマり具合いに感激ダス(笑泣)
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/719273/blog/33225616/
書込番号:17575299 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
他で貼ったヤツですねw
書込番号:17575315 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
実は、みん○ラも閲覧しておりまして、
このブログを見たとき、
『こ、これは…!』
と感激し、借りてきちゃいました(笑)
スミマセン♪
書込番号:17575408 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
BIG-X 10インチナビ+リアビジョン11.4インチ(プラズマクラスター付き)+ステアリング連動カメラを量販店に注文済みですが、皆さんは保証は付けますか?
保証の事を忘れていて今日量販店に聞いたところ、「過去に保証でもめた事があってあまり薦めていないとの事」
普段使いではほとんど故障する事はないと言っていますがどうなんでしょうか。また、保証対象はナビのみでリアビジョンやバックカメラは対象外と言っていました。
本格的なナビは初めてですし高い買い物になるので心配です。
皆さんに教えてほしいです。
書込番号:17578680 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>taizouさん
ご返信ありがとうございます。
ミラキャストならやはり助手席下ですかね。
ミラキャストをやめて、単にMHLやSD動画再生機にする可能性もあるので、
そうするとダッシュボードないですかね。
>フィールドインサイド68さん
私はSABで、10インチナビ、11.4プラクラモニター、連動バックモニターで、
5年保証つけました。(工賃保証込計36万)
対象は、ナビとリアモニターです。
液晶が壊れることはめったにないので、リアモニターはいらなかったかもしれません。
初期ロットということで、安心を買いました。
今せっせと優待券を購入しています。。。300円引きが10万円分くらい使用できますね。
書込番号:17578805
0点
>フィールドインサイド68 様
確かに普通に使っていて、故障や誤作動を
起こすことは、そうはありません。
しかし、『絶対に無い』とも言えません。
実際、カロナビを10年使って、
“10年目”に、ナビに触れてもうんともすんとも
いわなくなった故障(?)だけです。
保証を付けることをお勧めしますが、
無料で『付いてくる』保証ならともかく、
有料で『付ける』保証であれば、
良〜く保証内容を確認してください。
その確認作業を怠ると、
後々面倒なことになりますよ♪
書込番号:17578812 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/06 23:04:42 | |
| 9 | 2025/06/10 9:22:56 | |
| 4 | 2025/01/27 12:45:28 | |
| 12 | 2024/11/28 19:31:42 | |
| 0 | 2024/10/30 19:53:36 | |
| 0 | 2024/10/10 22:53:03 | |
| 10 | 2024/10/13 13:51:13 | |
| 4 | 2024/09/16 10:53:33 | |
| 6 | 2024/08/13 19:35:49 | |
| 7 | 2024/06/24 10:50:20 |
ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,425物件)
-
- 支払総額
- 395.2万円
- 車両価格
- 384.9万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 350.3万円
- 車両価格
- 332.0万円
- 諸費用
- 18.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 485.7万円
- 車両価格
- 474.9万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
ヴォクシー ZS 車検整備付き キーレス スマートキー 純正ナビ TV バックモニター 両側スライド片側パワースライドドア 3列シート フルフラット ウォークスルー
- 支払総額
- 64.8万円
- 車両価格
- 52.8万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 11.6万km
-
- 支払総額
- 209.9万円
- 車両価格
- 200.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 8.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
34〜1513万円
-
23〜440万円
-
24〜720万円
-
13〜520万円
-
26〜748万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















