『出荷前のノア・ヴォクシー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『出荷前のノア・ヴォクシー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信15

お気に入りに追加

標準

出荷前のノア・ヴォクシー

2014/05/07 19:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 MNK88ccさん
クチコミ投稿数:59件

キャリアカーに載せられたノア・ヴォクシー

みなさまこんばんは

今日仕事で愛知県刈谷市内を走っていて、
トヨタ車体の真横を通りかかった時に
見かけました!

キャリアカーに載せられた出来たてホヤホヤ
出荷前のノア・ヴォクシー!!

思わず写真を撮ってしまいました!

ウチの子(HV V パール)は、5/20頃の工場上がりの予定なので、この子達はこのクチコミ掲示板にみえる あなたのお宅へ渡るのかな、と思ったら他人事とはいえ、嬉しくなりました。

嬉しい報告、以上ですw

書込番号:17490504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
天空馬さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/07 20:02(1年以上前)



タイミング的にケツ向けてる白いノアはワシのじゃけ☆

まさか出来立てホヤホヤ見れるとは思わんかったわい!


ありがとう☆

書込番号:17490585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/07 20:22(1年以上前)

ホイールの形状見た限りではハイブリッドですかね。

自分は今月25納車です。が、この中には無さそうです(^^;

書込番号:17490663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


天空馬さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/07 20:34(1年以上前)

ケツ向けてるのヴォクシーだったからワシのじゃないわ!

HVでもないから無かったわ!残念・・・

書込番号:17490729

ナイスクチコミ!2


天空馬さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/07 20:42(1年以上前)

GW中〜トヨタ車体さんは生産してたんかの〜??

9連休なんてしてたら納期伸びるがな〜

書込番号:17490765

ナイスクチコミ!1


スレ主 MNK88ccさん
クチコミ投稿数:59件

2014/05/07 20:53(1年以上前)

金第一大介93さん

全車ハイブリッド!そのようですね^_^
確かに良く拡大して見てみると、
全部ハイブリッドですね。


写真撮った時に車種は前3台はヴォクシー、
後ろ2台はノア、とまでは認識してましたが、
もしかたら金第一大介93さんのノアハイブリッドG ブラック、後方下段のお車がそうだといいですね!!

あ、このスレッドに
あの人が来てますがスルーでお願いします。

書込番号:17490805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


天空馬さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/07 21:00(1年以上前)

これよく考えたら盗撮ってやつだな〜

一応、車体さんに通報しとくか。

人様の物を盗み撮りしてドヤ顔で投稿しちゃいかんよ!

書込番号:17490841

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/07 21:07(1年以上前)

連休明けにフレームNo出来るとは聞いていますが、そうであることを祈ります。

ありがとうございます。そうです、ノアHV-Gのブラックです。自分も愛知なので積車に載ったノア・ヴォクシーよく見ます。

今日Dに聞いた限りでは24、25辺りに納車出来ればとの事だったので納車日が見えそわそわしとります。

書込番号:17490880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MNK88ccさん
クチコミ投稿数:59件

2014/05/07 21:20(1年以上前)

金第一大介93さん

GW後なので、そうだとイイですね!!

豊田市〜刈谷市周辺は80ノアヴォクを多数見かけましたよ!

やっぱりと言うか、さすがお膝元ですね〜!

書込番号:17490961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:41件

2014/05/07 21:23(1年以上前)

キャリアカーにノアやヴォクシーが5台も載ってると迫力がありますね。初めて見ました。
私はハイブリッドVが納車され1ヶ月経ちました。GWは高速を使って遠出(帰省)しました。パーキングエリアで休憩していたら何人かに「ハイブリッドはリッターどれくらい走りますか?」と聞かれました。興味があるのでしょう。
「時速100キロでリッター20、時速80でリッター23位」と伝えると、みなさん驚いてました。早くみなさんの所にも納車されるといいですね

書込番号:17490978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/07 22:06(1年以上前)

GW中にDから今月末に納車できるかも。と連絡がありました。HV-Vホワイトです。
もしかして我が家のヴォクシーかな?(^^)まだちょっと早すぎかな?(◎-◎)
愛媛3/1契約です。
このような写真を見るとワクワクしてきますね!ありがとうございます。
皆さんのガソリン車&ハイブリッド車共に早く納車されますように!(^^)

書込番号:17491213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MNK88ccさん
クチコミ投稿数:59件

2014/05/07 22:45(1年以上前)

72DCさん

声を掛けられるなんて、早期納車組の特典ですね!!羨ましい!!

現在は60ヴォクシーに乗ってますが、
家族で出掛ける度に、目的地までの間、
「新型ノア・ヴォクを何台見るか」
の当てっこをしていますw

見つけた時家族は振り返って見送る位ですw

自分はモンキーのカスタム車に乗ってる時、
男子中高生に振り返えって見られますが^_^

書込番号:17491437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MNK88ccさん
クチコミ投稿数:59件

2014/05/07 22:51(1年以上前)

しんちゃん@アラフォ さん

ピカピカ納車前のノア・ヴォク達、
本当にワクワクしますよね!
自分も同じグレード、同じ色、同じ頃の納車予定ですので、楽しみに待ちます!

自分も皆さんのお車がはやく納車される事を祈ってまーす!!

書込番号:17491470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2014/05/08 01:15(1年以上前)

先日、ロードバイクで矢作ダムまで往復してきましたが
道中で80ノアヴォクを10台以上見かけましたね〜
10台超えてから数えるのやめました(笑)
やっぱ豊田市近辺は多い!

書込番号:17492030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/08 18:44(1年以上前)

MNK88CCさん

よく、そんな場面見て冷静に写メとれますね。自分は納車待ちがストレスになってるんで、とても冷静になれませんねw
ちなみに、自分通勤に往復50キロ近く運転しますが、まだ新型ヴォクシー一回も見たことないです(^_^;)

書込番号:17493998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2014/05/09 13:00(1年以上前)

MNK88ccさん こんにちは^_^
私は12/23にZSを契約したんですが
運命のイタズラかの様に1月下旬から
富士松工場の敷地内で
3ヶ月間ほど仕事してましたよ(T_T)
毎朝の様にくら寿司とローソンの交差点で
ノアヴォクを積んだトレーラーを見て
それはもう辛い毎日でした^_^;
自分が納車されてからは
ハイブリッドの方が多いくらい見ましたよ。
MNK88ccさんも
もう少しで納車ですね(^-^)/




書込番号:17496759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,675物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング