『BIGX速報☆』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『BIGX速報☆』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信28

お気に入りに追加

標準

BIGX速報☆

2014/05/07 21:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 VOXY5415さん
クチコミ投稿数:66件

アルパインからBIGX9インチと10インチナビ。
リアモニター11.4インチ、カメラなど新商品発表されましたね☆

発売はちょっと先の様ですが、楽しみですね(^0^)/

http://www.alpine.co.jp/whatsnew/20140507_03.html

書込番号:17490971

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3件

2014/05/08 00:09(1年以上前)

アルパイン、世界最大10型大画面ビッグXプレミアム「EX1000シリーズ」が発表されましたね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140507-00000085-impress-ind

書込番号:17491843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/08 13:59(1年以上前)

サイバーナビも新製品が発表されましたね。
こちらは7型ワイドです。
http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/cybernavi/

さぁ、アルパインかサイバーナビか迷いますな。。。

書込番号:17493274

ナイスクチコミ!0


天空馬さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/08 14:06(1年以上前)



両方ムリ!

イクリプスが最強☆

書込番号:17493292

ナイスクチコミ!0


taizou♪さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/08 23:03(1年以上前)

お一人様は触れずに・・・


>レッツゴーどんぶりん 様

確かにまよいますよねぇ♪
機能のカロか!
画面のアルか!

書込番号:17495128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/09 16:09(1年以上前)

taizou♪様

嫁「大きいナビやろーって友達に自慢したいだけか!」
私「そんなんちゃうわ!テレビもナビもでかい方が見やすいやん!」
嫁「一日24時間のうち、何時間ナビの画面を見るんや!」
私「1時間もありませんな。」
嫁「はい!高くてでかいナビは必要ありません!」
私「………。。。。」


昨夜、こんなやり取りが家でなされた結果、私はサイバーナビで落ち着きそうです。
価格はほとんど変わらないであろうに…。。。

書込番号:17497209

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/09 16:38(1年以上前)

レッツゴーどんぶりん様はじめまして!
奥様とのやり取り、まるで我が家を見てるようでした(^-^)/

そして、我が家も007w-voでフルパインすることになりました。Amazonでは予約受付中でしたが、2週間前からABの知り合いにお願いしました。以上報告まででした。

書込番号:17497268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 VOXY5415さん
クチコミ投稿数:66件

2014/05/10 21:29(1年以上前)

本日ネッツから連絡があり、ビッグX10インチの価格、なななんと248000円(税抜き)との事。
リアモニターは11.4インチプラズマクラスターが10万前後。
値引きは10%が微妙との事でした。
工賃はナビ2万、モニター2万でした。
思っていたより高額で要検討です。。。

書込番号:17501726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/11 08:06(1年以上前)

横から質問させて頂いてすみません。
ナビの10型と9型金額差がどれ位なのか、わかる方がいらしゃれば教えて下さい。
σ(^_^;)

書込番号:17503005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2014/05/11 08:47(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000614626/SortID=17462194/Page=2/

参考になるんじゃないですか?

書込番号:17503095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/11 09:32(1年以上前)

♪( ´θ`)ノさん

早速のアドバイスありがとうございます。
昨日、ABで仮予約してきましたが、
10型ナビ、11.4型リアビジョン、DSRCユニット、リアマルチビューと工賃併せて概算で約49万円! と提示されました。
((((;゚Д゚)))))))
あれこれ着けると高くなるのは当たり前ですが、予算を考えると、何処で妥協するかですよねぇ‥。σ(^_^;)

書込番号:17503250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VOXY5415さん
クチコミ投稿数:66件

2014/05/13 19:38(1年以上前)

本日、黄色い帽子ショップへ。。
正式価格は来週ですが、Ex1000の定価は218000円との事。
ディーラーの248000円は高すぎますと。
展示会へ参加された定員さんは、初めて見たデカさとの事。
1度10インチを味わうと7インチがおもちゃに見えるらしい。

他のお客で9インチナビ、フラップリアモニター、バックカメラ、ETC他配線工賃で31万なので、35ぐらいでしょうと。
しかし、アルパインも社運がかかっているらしく、仕入値は強気でしょうね。。
来週、正式に見積りをしてもらいお知らせします。。

書込番号:17511232

ナイスクチコミ!0


ナビ丸さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/13 19:46(1年以上前)

参考までに。
ディーラーで見積もりの打ち合わせに行って来ました(^^)
自分の中で付けたい物も付けられたし、BIG-Xもナビ10インチ、リアビジョン10.2インチプラズマor11.4インチ、バックカメラも含め39万ジャストでした。

早く仲間に入りたいw

書込番号:17511264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/13 20:23(1年以上前)

横から失礼します。10インチ BIGXは各ニュースサイトでは 店頭予想価格218000円となっていたので ここでの書き込みをみて 少し値段が高いと感じてました!
僕はディーラで購入予定なので 価格分かり次第報告します。

書込番号:17511420

ナイスクチコミ!0


Ohnonooさん
クチコミ投稿数:29件

2014/05/15 18:02(1年以上前)

おじゃまします。
今日、ABから連絡ありましたので報告します!『EX1000-VOの価格のみ決定しました、248000円です。+工賃』
「(高っ!)少し考えます」と返事してしまいましたwww

バックカメラとリアビジョンはまだ価格が決まっていないそうです。

失礼しました。

書込番号:17518310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/05/15 22:44(1年以上前)

うわぁ……(;´Д`A どうやら、その値段で決まりっぽいですね……(^◇^;)

書込番号:17519473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/05/16 07:07(1年以上前)

横から失礼します。
同じくABにて見積もりをしました。10型ナビ、プラズマ付きリアビジョン、連動バックカメラ、DSRC、MHL配線等工賃込みで48万円、値切り交渉で46万ジャストで契約(予約)しました。
DOPナビ3点セットのキャンセルが43万でしたので予算オーバーしましたが…しかし高いですね。


書込番号:17520226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ohnonooさん
クチコミ投稿数:29件

2014/05/16 09:59(1年以上前)

失礼します。
バックカメラは価格出てましたね。すいませんでした。
直接聞いてきました、「月末にでもなれば店頭価格がわかるとのことでしたよ、248000円よりはさがると思います。」とのことでした。少しだけ安心しました。「9型はいままでと同じ価格になるでしょう。」と言ってました。19万円前後でしょうかね。7型は11,8000円だったかな。7型にぶれてます・・・笑

質問があります
バックカメラのバックドアガイド線というのはSGS-C920D-NV車種専用ステアリング連動カメラほうにしかついてない機能ですか?

荷物の積み下ろしが多いのであれば便利かなと思ってます。

失礼しました。

書込番号:17520554

ナイスクチコミ!0


SeaSkyRinさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/16 19:14(1年以上前)

Ohnonooさん

007WVーSとHCE-C900Dの組み合わせですがサイトに載っている写真のガイド線は、
表示されてます。

書込番号:17521980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2014/05/16 22:49(1年以上前)

BIG-X 10インチナビ+リアビジョン11.4インチ(プラズマクラスター付き)+ステアリング連動カメラを量販店に注文済みですが、価格がはっきりしないので少しモヤモヤ感があります。

どの位になるのか Amazon で調べてみました。
@ ナビ EX1000-VO 225,936円
A リアビジョン PCH-RM4500B 79,637円
B ステアリング連動カメラ SGS-C920D-NV-W 25,380円
C リアビジョン取付キット 13,553円
D リンクケーブル 3,996円
合計 34,8502円


量販店ではいくら位になるんでしょうね。
取付工賃の相場っていくら位なんでしょうか。

書込番号:17522906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ナビ丸さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/16 22:56(1年以上前)

フィールドインサイド68さん

リアビジョン11.4のプラズマクラスターってあるんですか?

書込番号:17522950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ナビ丸さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/16 22:59(1年以上前)

フィールドインサイド68さん

勘違いしてましたm(_ _)m
ありますねw

書込番号:17522960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2014/05/16 23:08(1年以上前)

ナビ丸 さん

アルパインのホームページで確認して頂けると間違いないのですが、リアビジョン11.4インチのプラズマクラスター付きがあります。

品番 PCH-RM4500B

になります。

書込番号:17523013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/17 11:56(1年以上前)

アルパインのHPで新製品の動画が見られるようになりましたね。(´・Д・)」
見ると早く欲しくなりますよねぇ。
(((o(*゚▽゚*)o)))

書込番号:17524709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/05/17 22:53(1年以上前)

ABでの取り付け工賃の見積り詳細です。
10型ナビとリアビジョンは各10800円
連動バックカメラ 6480円

EX1000VOの定価は税込228000円
4500モニター 税込97000円
連動バックカメラ税込 27000円

でした。ネットで買うのが一番安そうですが持ち込みだと工賃は高くなったりしそうですね。

書込番号:17527111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2014/05/18 00:30(1年以上前)

横から失礼します<(_ _)>

私の今現在持っている情報が皆様に少しでも役に立てば幸いです!!


HV V 2月後半に契約 6月10日前後納車予定です

契約当初はDOP9インチ&バックカメラ30万いかないぐらいでしたが、キャンセルしました。

昨日、ABでBIGX10インチ&連動バックカメラ購入(予約)しました。

   =価格=

10インチナビ  ¥228000
連動バックカメラ ¥27800
合計       ¥255800
(全て税込です)

ABでの価格はエスマックさんと同じぐらいですね!!

取り付けは納車までにDでやってもらいます。
(約束済み)

工賃はDもABも大体2万ぐらいでした。

Dでの工賃は今度書類を持っていく時に交渉する約束になってます(;^ω^)

初めはBIGXをDでの購入&取り付け予定でしたが
担当者から昨日ナビが早くても6月中旬過ぎになってしまう事と
価格が全てコミコミで30万オーバーと言われビックリしちゃいました(@_@;)


こちらでの情報が頭に入っていたのでDでの価格がちょっと高すぎと自分でも思い全てキャンセルしました。

そこでABの店員さんに相談したら、やっぱりDは高すぎと言ってました…
ここからがABの店員さんが凄かったです!!

まず、アルパインの担当者さんに電話で事情を説明して下さり初めは6月中と言っていた納期を
納車前、遅くても納車の数日以内には必ず用意してくれると約束して下さいました(*^▽^*)

お店にもよると思いますけど、ABの店員さん凄いです(^O^)/

そして予約でも事前に全額の支払でした…

保証は3年と5年があって、ナビの金額によって保証金額は違ってました。

私は5年保証の¥6170です!!
あとOPのUSBケーブルも追加しました。

こんな感じで何とか納車までに間に合うか間に合わないか微妙ですけど
それほど待たずにナビが付けれそうで安心しました。

店員さんの話によると、予約もかなり入っているそうです。
今回は運が良かったです!!

それにしても同じネッツでも価格の差があり過ぎでびっくりしました。

書込番号:17527544

ナイスクチコミ!2


クマキさん
クチコミ投稿数:13件

2014/06/03 13:55(1年以上前)

本日、10型の見積もりを取りに行ってきました。

10型ナビ、リヤビューカメラ、11.4型フリップダウモニター
DSRC車載器、フロントビューカメラ、カメラスイッチ
車種専用キット、ハーネス、配線や工賃を含め、AWで48万円、ABでは同じ内容で54.5万円の見積もりがでました。

パーフェクトフィットパネルと周りの模様が若干異なっているので、神経な方は気にするのではっとお店の方が
言っていました。

書込番号:17588007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/06/03 16:42(1年以上前)

10インチ、ノジマオンラインで208000円に値下がりしてました!

書込番号:17588325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VOXY5415さん
クチコミ投稿数:66件

2014/06/03 20:34(1年以上前)

価格.COMにて
EX1000−VO    205000−
PCH−RM4500B  79800− でした。
安くなりましたね☆


書込番号:17589056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,397物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング