『フィリップモニター取り付けました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『フィリップモニター取り付けました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 フィリップモニター取り付けました。

2014/05/11 14:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

ハイブリッドVです。今日やっとカロッツェリアTVM-FW1010取り付けました。綺麗です。開閉がちょっと硬いです。照明が、ドア開閉連動なのでカッコイイ!明るさ調整もあります。早く夜来ないかなって感じです。

書込番号:17503979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/11 17:07(1年以上前)

カロのモニターつけたのですね!いい感じです!
ウチもカロのモニター付けたくて、取付キット販売待ちです。
取付キットはどうされたのですか?

キットがパイオニアから出るのを待ってるのですが待ちくたびれました…(・・;)
5末か6頭に販売されるらしいと小耳にはさんだので、待ってる状況です。

書込番号:17504396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2014/05/11 21:49(1年以上前)

キモッチモッチさん、こんにちは。クチコミにマッハワンと言う所から、8,000エン位だと書いてあり、オートバックスに行ったら、そう言うメーカーは扱ってないと断られ、ガックリあきらめてたら、他の用事で行ったら、カナック(KK-Y104FD)キッド入荷したと!直ぐ取り付けました。ただ15,120エンです。直ぐ欲しかったので。少しでも安いのが良ければ取り寄せて付けて貰う手も有ります。

書込番号:17505379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2014/05/11 22:03(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/70100110019/SortID=17337671/?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=%83J%83%8D

自分もディーラーオプションのリアモニター取り付けキットでカロのリアモニター取り付けてもらいましたよ。

書込番号:17505441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/11 22:18(1年以上前)

DIYで私も取り付けました。
少々、手間取りますがフィッティングキットの部品代7,560円です。
DOPの取り付けキットが一番安いって意外でした。
ネジ等必要なものがそろっていますので、

書込番号:17505502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/11 22:44(1年以上前)

なんか気になるっこさん
そうなんですね!もう発売されているんですね!ありがとうございます!早速ウチもつけたいと思います^o^/
教えていただきたいのですが、オートバックスでモニターと取付キットと工賃で全部でおいくらでしたでしょうか?
工賃ってどれ位が相場なんですかね?

ナビやETCなどを、自分でネットで買って、ディーラーにつけてもらったので、ディーラーにお願いするか、オートバックスなどでお願いするか迷ってしまいます。

書込番号:17505609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2014/05/12 09:53(1年以上前)

キモッチモッチさん。書き込みされてる中で高い金額だと思いますが、モニター61,509 取り付けキッド15,120工賃16,2003年保証3,090合計95,919です。割引券や会員ポイントがついたかな。ディーラーの工賃がわかりませんが、ゆうずうがきくのはディーラーの方だと思います。ディーラー遠くて、何回も行くのがめんどっちかったので。参考になれば?

書込番号:17506685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/13 22:42(1年以上前)

なんか気になるっこさん
ありがとうございます!参考にさせていただきます^_^
オートバックスもディーラーも比較的近くにあるので、いろいろ調べて決めたいと思います!

書込番号:17512179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,504物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング