『サイドモールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『サイドモールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サイドモールについて

2014/06/22 13:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 ay_nabeさん
クチコミ投稿数:160件

諸先輩方いつも教えていただきありがとうございます。
サイドモールについては以前別スレであったんですがどのくらい先輩方がつけてるか知りたいのでレスたてさせてもらいました。
良ければ自慢の愛車の見せてもらえたら嬉しいです。
諸先輩方よろしくお願いいたします。


書込番号:17653948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/22 13:34(1年以上前)

オーナーの方々がレスされるまで
これでも見てて下さい。
http://minkara.carview.co.jp/car/TOYOTA/VOXY/partsreview/?bi=5&ci=66

書込番号:17653999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度3

2014/06/25 00:16(1年以上前)

私のはこんな感じです。


書込番号:17663147 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


俺父俺さん
クチコミ投稿数:29件

2014/06/25 08:34(1年以上前)

パールです^^

書込番号:17663742

ナイスクチコミ!1


スレ主 ay_nabeさん
クチコミ投稿数:160件

2014/06/25 10:57(1年以上前)

シュナイダー13さん
かっこいいてすねぇー!
ウィンカー前もメッキがありますがサイドモールってウィンカー下から後ろじゃないんですか?
自分はシャイニングキット?!とロアメッキとウィンカーメッキをお願いしてるんですけど、サイドまでしてしまうキラキラすぎますかねぇ(^_^;)?

書込番号:17664041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ay_nabeさん
クチコミ投稿数:160件

2014/06/25 11:02(1年以上前)

俺父俺さん
白のサイドモールすごくいい感じですね(^^♪
サイドモールってあまりされてる方が少ないから自分も付けたいなぁと思い検討中なんですよ。
でも、メッキ類全てはつけ過ぎかなぁって思考中です(^_^;)

書込番号:17664056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度3

2014/06/25 18:26(1年以上前)

モールは、純正ではないモールですので(^_^;)

クールシャインキットのことでしょうね。私はボディーがブラックでスモークもはりましたので、

サイドからみるとまっくろになりましたのでモールをつけました!

クールシャインキットなら私ならモールもつけます!

私は金額的に無理ですが(^_^;)

書込番号:17664993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/25 18:56(1年以上前)

シュナイダー13 さん

はじめまして(^^)
『ブラックにサイドモール』
すごくかっこいいですね\(^o^)/

自分もブラックZSなんですが、
差し支えなければ
どうやって取り付けたか、
教えてください(^^)

スレ主様、横ヤリすいません。

書込番号:17665094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ay_nabeさん
クチコミ投稿数:160件

2014/06/25 21:58(1年以上前)

シュナイダー13さん
純正じゃないのに純正だと思いました!
すごくかっこいいですね。確かに純正のサイドモールってかなりたかですよね。それも含めてどうしようかと悩んでます(´;ω;`)ウッ…

書込番号:17665881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ay_nabeさん
クチコミ投稿数:160件

2014/06/25 21:59(1年以上前)

たこきち0304さん
はじめまして。横スレ全然okっす(^^)/
自分も黒でサイドモールは映えますよね!

書込番号:17665893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度3

2014/06/25 23:12(1年以上前)

タコキチさん

楽天で現在2社から販売してます。純正と比べると格安です。ステンレスで鏡面仕上げのやつでメッキはしてないです。両面テープでついてます。

ayさん
社外品なら安いのがありますよ!純正品にはかなわないとおもいますが、ぼちぼちいじるのも楽しみだと思いますので参考にして下さい。^_^

書込番号:17666343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ryoseさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/27 09:02(1年以上前)

シュナイダー13さん

モール良いですねー!私は社外のアンダーミラーガーニッシュを着けたら端が浮いてきて張り直しました。その辺りはいかがでしょうか?モールの端画像をアップして頂けませんか!?無理を言ってすみません(^^;

書込番号:17670829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度3

2014/06/27 22:09(1年以上前)

こんな感じです!ぴったりと張り付いてます。個人的には、平面なところがいまいちです。サムライから出てるのが今気になってます。つけてる方いないかなぁ~

書込番号:17672821 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ryoseさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/28 08:39(1年以上前)

シュナイダー13さん

ありがとうございます。綺麗についてますね♪♪
値段を見たらサムライの方が安いですね。違いはなんだろう。久々にサムライのラインナップ見たら結構種類が出てますね〜

書込番号:17674178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/01 16:10(1年以上前)

サムライで固めました。

書込番号:17686257 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ryoseさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/02 08:18(1年以上前)

エルラードさん
質問です。
以前アンダーミラーガーニッシュを着けましたが、ミラーの曲面に合わせてガーニッシュを曲げないと端が浮きました。サイドウインドウガーニッシュも曲げないとだめでしたか?

書込番号:17688598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/02 10:53(1年以上前)

曲げなくてもいけます。私の取り付け方法別の超強力両面テープで貼りました。其れとサイドモール送られてきて梱包から出す時注意、モール袋から出す時慎重に出さないと、直ぐに曲がって取り付けた時浮いてしまいます。私も曲げてしまい運転席側のモール真ん中少し浮いています。多少目立ちますが、貼り直しは出来ないので諦めてます。其れさえ注意為れば綺麗に貼れます。

書込番号:17688947

ナイスクチコミ!1


ryoseさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/02 12:30(1年以上前)

エルラードさん
返事ありがとうございます。すぐに曲がるということは厚みがあまりないということですね〜
Speed1とどっちにしようか迷い中です。ちなみにヘッドライトガーニッシュも参考になりました!

書込番号:17689177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,782物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング