『モデリスタエアロについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『モデリスタエアロについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

モデリスタエアロについて

2014/07/07 21:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

先日、ZSの黒を契約し、フロントのメッキ部分でボディが途切れた感じになるのが気になり、モデリスタのフロントスポイラーのみ付けました。フロントだけですと、バランスが悪いでしょうか?やはり、リアも付けた方がいいのでしょうか?アドバイスお願いいたします。また、同じ仕様の方おられましたら、サイドから車全体を写した画像を見せて頂けませんか?よろしくお願いします。

書込番号:17708998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/07/07 21:59(1年以上前)

サイド

リア

スレ主さんこんばんは("⌒∇⌒")
モデリスタのエアロです(^_^)
フロント&リア&モデリスタマフラーです(^_^)
フロントだけでもいい感じと思いますよ( ^∀^)

書込番号:17709037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2014/07/07 22:00(1年以上前)

自分がそれでいいと思うならそれでいいし

全部付けたいなら付ければいいし。


@以上になります。

書込番号:17709041

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件

2014/07/07 22:10(1年以上前)

たかちんパパさん
早速のご回答ありがとうございます。
私も黒なので、とても参考になります!とてもカッコイイですね!フロントだけでもいい感じですかね!?マフラーは交換するつもりがないので、リアもつけるとマフラー部分の空きが気になりそうなので、フロントだけにした次第です。

キンバエさん
確かにおっしゃるとおりです!すいません。

書込番号:17709104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件

2014/07/07 22:16(1年以上前)

車幅ないから正面から見ると細長く見えてダサい。

デイズルークスみたいなw


@以上になります。

書込番号:17709143

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/07 22:19(1年以上前)

リアはTRDにすればマフラー隠れます。
前後写真アップします。
夜のしかなく分かりにくいかも(-_-;)

書込番号:17709160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2014/07/07 22:27(1年以上前)

インペリアルゼブラさん
画像ありがとうございます!TRDならマフラー隠れるんですね!前下がりでバランス取れないようならTRDのリア考えてみます!TRDもカッコイイですね!

書込番号:17709207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/07/07 22:38(1年以上前)

ZSボルドーです。モデリスタいれました。ノーマル車高ノーマルマフラーですが。

書込番号:17709261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/07/07 22:46(1年以上前)

Dr.くれはさん
ボルドーのエアロ、カッコイイですね!真横からの画像ありがとうございます!とても参考になります。

書込番号:17709293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/08 20:19(1年以上前)

Dr.くれはさん

横からすいません
ホイールは18インチですか?

参考にサイズ関係教えていただけないでしょうか?

書込番号:17712169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/07/09 22:16(1年以上前)

つなほのさん

18インチノーマル車高です。DOPのホイールにしました。

書込番号:17715655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,382物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング