『ついに納車日決定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ついに納車日決定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信24

お気に入りに追加

標準

初心者 ついに納車日決定

2014/07/31 22:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:11件

ついに納車日が決定しました(≧∇≦)5月15日契約で、8月末と言われてましたが、8月4日に納車です(=^ェ^=)ワクワクしてたまりません(≧∇≦)ただ、ナビが純正の新型を希望したので、暫くはオーディオレスです(・_・;オプションは皆さんみたいに良いものは付けれませんでしたが、
MOS
リョウガワスライド
DOS
新型純正ナビ9インチ
バックモニター
インテリアイルミネーション
フロアマットラグジュアリー
ダイヤモンドコーティング
モデリスタインテリアパネル(黒木目)
IRフィルム
スモークフィルム
ETCナビ連動
メンテナンスパック
、以上で総額320万でした(*^^*)値引きが少なかったのが残念(/ _ ; )
黒木目のインテリアパネルの画像がなかったので冒険してみましたが、、、また画像も載せます(*^^*)

書込番号:17789652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:307件

2014/07/31 22:59(1年以上前)

充分なオプションですわ(笑)



あ失礼しました(@ ̄ρ ̄@)

書込番号:17789671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


掌777さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2014/08/01 00:14(1年以上前)

ゼットエッスさん おめでとうございます(^^)
納期が縮まるのはとっても嬉しいですよね。
私は7月19日契約なので納期は9月末といわれました。
契約内容はZS4WD 7人乗り アゲハカラー
MOP
サイドエアバック
寒冷地仕様
DOP
サイドバイザー
ドアハンドガーニッシュ
ビッグX10インチ
ステアリング連動バックカメラ
ETCナビ連動
セパレートスピーカー DDL-R170S
サブウーファー    Black Box X8
インテリアイルミネーション
フロアマット デラックス
コンソールボックス
ガラスコーティング
下回り処理
スタッドレスタイヤ
メンテナンスパック
希望ナンバー

総支払いが   338万円
値引き      30万円
下取り ストリーム33万円
他の方の値引きを見ているともっと値引けたのかなって思いました (・Д・`)
個人的にはフロントグリルガーニッシュとロアグリルガーニッシュを追加で注文するかすごい悩んでいます(´∇`;)
黒木目のインテリアパネルは私も興味あるのでぜひ画像のアップ待ってます。

書込番号:17789907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2014/08/01 01:18(1年以上前)

ゼットエッスさんこんにちは、納車日決まっておめでとうございます。私も7/31に連絡来ました。納車は8/9です。残りの時間のこのワクワク感をめいいっぱい楽しみたいですね!因みに私はHV-Vです。

書込番号:17790057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/08/01 02:55(1年以上前)

鼻くそマシンガンさん☆
ありがとうございます(=^ェ^=)かなり妥協しましたがこのオプションでヴォクシーライフ楽しみます(*^^*)

書込番号:17790155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/08/01 02:59(1年以上前)

掌777さん☆
ありがとうございます🎶ビッグXや寒冷地仕様など羨ましいです(=^ェ^=)掌777さんも納車が早まればいいですね🎶また黒木目アップします🎶

書込番号:17790156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/08/01 03:05(1年以上前)

アッキー9184さん☆
ありがとうございます(=^ェ^=)めちゃワクワクしてホント楽しみです!!HV-Vいいですね(*^^*)またお互い乗り心地の感想報告し合いましょう!

書込番号:17790162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


僕ちぃさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/01 09:20(1年以上前)

ゼットエスさん、納車日決定おめでとうございます。
やはりガソリンヴォクシーは待たされますね。

5月に契約してもナビレス納車とは…


うちはHV-Vですが、契約時(7月4日)には新型ナビ9インチは納車時には間に合わないかもと言われましたが、先週Dより入庫の連絡があり、希望納車日(6日)を伝えるとナビも付けての納車の運びとなりました。

毎日、納車までを指折り数えて生活している次第です(笑)

ゼットエスさん、奇跡があれば良いですね!

お互いヴォクシーライフを楽しみましょう!!

書込番号:17790614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


僕ちぃさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/01 09:21(1年以上前)

ゼットエッスさんでしたね!

失礼しましたm(._.)m

書込番号:17790616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/08/01 09:22(1年以上前)

おめでとうございます(^^)/
僕は6月中旬に契約して8月の上旬ぐらいに納車ですと言われてるんですがまだ連絡こずです・・・(TT)
気長に待とうと思います☆

書込番号:17790617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/08/01 11:22(1年以上前)

僕ちぃさん☆
ありがとうございます(=^ェ^=)納車が4日だったんですが、3日に可能だということでさらに早くなりました(笑)!ナビは凄い残念ですがやはり間に合わないみたいです(/ _ ; )僕ちぃさんが羨ましいですV(^_^)V
お互いまた情報交換しましょう(o^^o)

書込番号:17790851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/08/01 11:32(1年以上前)

fitkarazs0115さん☆
ありがとうございます(=^ェ^=)連絡来た時は嬉しかったですよ(≧∇≦)連絡が来て、2週間ぐらいは待たされるかと思いましたが、7月30日に連絡が入り、8月3日納車と言われたので待つ期間が短くてこれまた嬉しかったですよV(^_^)Vfitkarazsさんも時期に連絡来ますよ!!その時はヴォクシーライフを語り合いましょうねV(^_^)V

書込番号:17790877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


僕ちぃさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/01 11:41(1年以上前)

ゼットエッスさん、やはり間に合わないのですかぁ…

うちは7日以降と言われましたが、12日の大安を待ってしまうとDが休みに入ってしまうので、無理言って6日の午前中にしてもらいました(笑)

書込番号:17790893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/01 12:10(1年以上前)

ゼットエッスさん
僕は4月20日契約→8月2日納車です。
僕もナビ無しで納車の予定だったんですが、今日連絡があり、2日にナビが入ってくるので夜納車ならナビ付き納車可能とのこと。
ゼットエッスさんもそうなるといいんですけどね。
同じ8月初旬納車組ですね!

書込番号:17790953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/01 13:11(1年以上前)

納車日確定おめでとうございます!

私も来週納車予定です!
ちなみにZSの4WDです。
1月26日契約になります。
もう半年以上待ってるので、もう待ちくたびれてます…笑
たぶん誰よりもヴォクシーを長く待ってると思います…笑

書込番号:17791131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/08/01 13:18(1年以上前)

僕ちぃさん☆
今日も最終書類に判を押しに行きまして、ナビの件チラッと聞きましたが、今日発売ではあるけどいつに入荷するか未定との事(/ _ ; )早く入荷出来る事を祈ります( ̄O ̄;)

書込番号:17791148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


青ナビさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/01 16:12(1年以上前)

パーシー@さん
半年ですか!!(@_@)
修行僧ですね。私は我慢できないかも...(笑)

私は6月23日契約 ガソリンV4WD8人で9月末までには何とかと
言われています。10月4日車検切れです。
北海道なので海送の分長いのですが、このバラつきはなんでしょうか。
販社の力関係とか、オプションの違いは良く見ますが、どうなのでしょう。

違う販売店で友人のZS 7人が、7月2日契約で8月末納車との事でした。
ノアはすでに通常の流通みたいに言われたみたいです。

待つ時間は今しか味わえないのはわかりつつ、首が長くなりました。
新型が隣の車線に止まろうものなら、ジー......っと見つめてます(笑) 

書込番号:17791448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/08/01 16:20(1年以上前)

hiro1670さん☆
明日納車なんですね(=^ェ^=)おめでとうございます(o^^o)3ヶ月半も長かったですね(/ _ ; )新型ナビと同時に納車羨ましい( ̄O ̄;)同じ8月上旬組でヴォクシーライフ楽しみましょうV(^_^)V

書込番号:17791461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/08/01 16:23(1年以上前)

パーシー@さん☆
ありがとうございます(o^^o)パーシーさん、半年は長過ぎますよね( ̄O ̄;)パーシーさんが一番納車待ちしてると思います(・_・;連絡来たら超嬉しいでしょうね(=^ェ^=)

書込番号:17791469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2014/08/01 19:55(1年以上前)

hiro1670さん

こんばんは(^o^)/

明日は、とうとう納車ですね。

自分と同じ3カ月半での納車は、長く感じたと思いますがいろいろ情報を集められたと思います。

写真添付お願いいたします。

自分も納車1週間後にアルパインナビ取り付け完了しました。(7インチ)

あとで添付します。午前3時まで仕事してます。

書込番号:17791943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


僕ちぃさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/02 02:07(1年以上前)

ゼットエッスさん、一日も早くオーディオレスから脱出出来る事をお祈りしてます(^人^)

うちは、16年間共に走ったエスティマとも残り5日となりました。

納車当日は、新旧並べて記念撮影するか悩んでいます(笑)

書込番号:17793108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/08/02 02:16(1年以上前)

僕ちぃさん☆
オーディオレス期間が短くなることを祈るばかりです(>人<;)
僕は日産エクストレイルを11年間乗り、5日前にサヨナラしました(/ _ ; )査定屋が乗って行くエクストレイルの後ろ姿を見て淋しく思っていたら、後ろにいた嫁が号泣でした(・_・;笑!最後は家族で写真撮りましたよ(o^^o)愛車との別れはホント淋しくなるので、最後までエスティマライフ楽しんで下さいね(=^ェ^=)

書込番号:17793120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/03 18:53(1年以上前)

納車されました!
で、さっそく作業。ツィーター・ウーハー・USBポート・室内灯を取り付け。
フロント・リアスピーカーとハイビーム・フォグも付けたかったのですが、天候と時間の関係・配線のトラブルで後日に回すことにしました。

書込番号:17798688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2014/08/03 20:24(1年以上前)

hiro1670さん

こんばんは(*^^*)

納車おめでとうございます。

納車前から集めていた部品の取り付け作業が忙しそうに見えます。

こちら埼玉県は、とても暑かったですよ。

夕方になり納車後初めての洗車をしましたので写真添付します。

書込番号:17798936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/08/04 00:22(1年以上前)

hiro1670さん☆
納車おめでとうございます(*^^*)スピーカーやウーハーめちゃいいですね(o^^o)
僕も今日納車でした(=^ェ^=)奇跡的に新型ナビの取り付けが間に合い、オーディオレスにならずに済みましたV(^_^)V夜の納車でしたので写メ撮ってませんが、また写メ載っけたいと思います(^_−)−☆

書込番号:17799816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,371物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング