『YAC★SY-NV3 80系専用USB&増設ソケットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『YAC★SY-NV3 80系専用USB&増設ソケットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 car&bikeさん
クチコミ投稿数:11件

はじめまして!
いつも、こちらのサイトを参考にさせて頂きながら、先日納車したばかりの「ZRR80W」を自分なりに快適に乗りこなせるように、しています。

そこでひとつ質問なのですが、タイトルにも記載しています物品


「YAC★ヤック SY-NV3
80系ノア・ヴォクシー専用USB+増設ソケット」

こちらが、非常にスッキリしていて気になっているのですが、どなたか既に取付された方はおられますでしょうか?

取付の難易度、車体とのマッチング具合等々、どんな些細な事でも構いませんので、個人的感想を教えて頂ければ幸いと思います。

また、どちらのショップ様で購入されたか教えて頂ければ参考にさせて頂きたく存じます。

質問ばかりで、申し訳有りませんが宜しくお願い致します。


※ノアのクチコミにも同一内容で書き込みしましたが、より多くの情報を頂きたく、本商品が80系共通という事でしたので、こちらにも記載させて頂きました。

書込番号:17806358

ナイスクチコミ!0


返信する
DAI 2688さん
クチコミ投稿数:174件

2014/08/06 06:38(1年以上前)

Car&bikeさんはじめまして(^^)
増設ソケット取り付けましたよ!!取り付けは両面テープで付けるのですごく簡単です。
マッチングもすごく自然でお気に入りです(^-^)v
購入はネット通販などは売り切れが多かったので、自分はトヨタ部品共販でスマホトレイ、ゴミ箱と一緒に購入しました。

書込番号:17806396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/06 07:24(1年以上前)

cer&bikeさん、はじまして。

こちらのショップだと、今なら新規会員登録で千円引き&送料無料です。

http://hapikara.jp/shop/g/gA03-4979969009002/

取り付け方法なども見られます。

書込番号:17806472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2014/08/06 11:33(1年以上前)

皆さん、ノイズ入りませんか?
前の口コミで、ノイズが入るって聞いたので私は、諦めました。

書込番号:17806979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2014/08/06 11:35(1年以上前)

すいません。間違いです。
VOXY専用がでているんですね。
本当にすいません。

書込番号:17806985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rancharさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/06 12:22(1年以上前)

私も取り付けしました。
取り付けは一瞬で終わります!
詳しくは、よろしければ下記にアップしてますのでご参照ください。
https://minkara.carview.co.jp/userid/2109401/blog/33686100/

書込番号:17807091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:11件

2014/08/06 14:19(1年以上前)

あたり前かもしれませんが、貼り付ける時は、
アルコールなどで、きれいにして正確に貼り付けましょう。
いい加減に適当に貼り付けたら、重量があるせいか、
昼夜の寒暖差ですぐにはがれてしまうようになりました。
仕方ないので、別の両面テープで貼り付けるつもりです。
使い勝手ですが、もしかしたら
USBは2A出力結線ではないかもしれません。
充電が遅いような気がします?

書込番号:17807427

ナイスクチコミ!0


a-restさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/06 15:20(1年以上前)

私も増設ソケットを始め、ドリンクホルダーやスマホホルダー等を取り付けました。
増設ソケットの購入先はハピカラ、その他はジェームスです。楽天やオートバックス、イエローハットは売り切れもしくは未入荷のため、購入できませんでしたが、ジェームスだけはヤックのノアヴォク新製品の在庫は豊富でした(^_^;)
取り付けの際はシリコンリムーバーで下地処理の上で取り付けています。貼り付け前に位置合わせしてから貼り付けるだけなので至って簡単です。
ただ、スレ主様と同様、ソケットから抜き差ししたり、スマホトレーを引き出したりするときは、心配性なので本体を押さえながらやっています。確か3M製の頑丈な両面テープ(勘違いだったらスミマセン)なのですが、剥がれるのはイヤなので(^_^;)

書込番号:17807568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:7件

2014/08/06 19:04(1年以上前)

こんにちわ。

増設ソケットがもし不要ならヤックのUSBポートhttp://www.yacjp.co.jp/audio/VP-106.htmlはいかがですか?

空きスイッチのところに入れ込めます。両面テープ止めでないので本体が抜けることは無いかと。


下段のオーディオ側ポートでiPhoneやUSBメモリーをカーオーディオに接続できますよ。

自分はBIG Xと同時に取り付けました^^

書込番号:17808129

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/06 20:45(1年以上前)

スレ主様初めまして

私も取り付けましたよ。東雲のSABで定価購入でしたが発売日前日に売っていたので買ってしまいました(笑)

取り付けはいたって簡単、取説見なくてもいけます。脱脂作業をし、補強用の両面テープ
(幅が細いもの&車用超強力)をつけました。一ヶ月経ちましたが剥がれてません。助手席に移動時何回か足があたりましたが、全く問題ありません。

書込番号:17808447 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 car&bikeさん
クチコミ投稿数:11件

2014/08/08 06:10(1年以上前)

早々の回答&アドバイス&情報提供を皆様、本当にありがとうございました。

取付画像を拝見した所、とてもスマートな感じで良さそうですし、両面テープも接着面をアルコールで油脂等の除去をすれば、まず外れる事はなさそうですね!(ただUSBの取外時等は押さえて外す方が無難ですね(^_^;))

情報提供くださった「VP-106 トヨタ車系専用 USBポート」も、スマートで純正っぽくて気になりますね!

本当に皆様のアドバイスが、参考になります。
有難うございます。

書込番号:17812777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,383物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング