『OBD2分岐ハーネスのオススメ教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『OBD2分岐ハーネスのオススメ教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

質問させてください。

OBD2を分岐させて、車速ドアロックとレーダーを取り付けようと思っています。
『OBD 分岐ハーネス』で検索すると、色々出てきますが、オススメはどれでしょうか?

検索すると1番に出てくる
http://item.rakuten.co.jp/auc-kuruma7/10232767/

見た目が良さそうな
http://store.shopping.yahoo.co.jp/shou-tou/adp-00004-1.html

差し込みがL字になってる
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00E38G9MI/ref=pd_lpo_sbs_dp_ss_2?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B00DYV5BA6&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=0WCGM1QGFNMSB57FHYES

他にも色々とあると思いますので、パネルの裏に収納することを前提に教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:18032295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/09 17:03(1年以上前)

スレ主様

こんにちは。
僕も同じOBD分岐にてレーダー、車速ロックつけています。
アマゾンでL型の物を購入しました。
配線も隠しやすく、スッキリするので満足しています。
とくに、ロック、アンロックに誤作動などはありません。

参考になれば幸いです。

書込番号:18032336 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/10/09 20:54(1年以上前)

自分もL型をお勧めします。

何と言っても横に向いているので他のOBD付けても邪魔にならないメリットがあります。

書込番号:18033046

ナイスクチコミ!1


kirsteinさん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/10 15:04(1年以上前)

検索すると一番に出てくるタイプのものとよく似た

http://item.rakuten.co.jp/car-fuji/fj3176/

を使って、車速ロックとセキュリティ を付けています。

配線(元々のOBD2を繋いだ配線とセキュリティを繋いだ分岐)はパネルの内側に隠し、
元々OBD2のあった場所に片方の分岐を出して車速ロックを付けています。

分岐ハーネスは繋ぐものによっては動作不良が発生する場合もあるようですが、
幸い動作異常も今のところありません。

足元スッキリです。





書込番号:18035546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/10/10 19:30(1年以上前)

アドバイスいただきありがとうございます。

アマゾンの口コミも参考にさせていただき、L字の物を購入しました。
↓こちらの商品です。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00E38G9MI/ref=pe_492632_159100282_TE_item

納車が今月末予定ですので、色々そろえて楽しみに待ってます。
ありがとうございました。

書込番号:18036163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,407物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング