『エコカー減税『納期』』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『エコカー減税『納期』』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

エコカー減税『納期』

2015/01/13 20:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:7件

煌の4WD購入を検討しています。
ここへ来てエコカー減税の4月からの変更を知りました>_<
4月以降の納車は3月納車よりコストアップになりそうなんですね。
契約を急いでなんとか3月納車したいところですが、現在どのくらいの納期でしょうか?
最近契約された方の状況をお聞きしたいです。

書込番号:18367148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:129件

2015/01/13 20:55(1年以上前)

県や店舗によって確保台数が異なると言う事を聞いた事があります。
しかしその話が本当なのかはわかりませんが…
納期については直接ディラーへ聞いた方が正確な納期がわかると思いますょ!

書込番号:18367169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/01/13 21:17(1年以上前)

12月28日に契約しました。ZSの四駆、寒冷地仕様です。その時点で納期は、「2月はギリギリで何とも言えない(恐らく無理だ)が3月中旬はたぶん大丈夫」でしたよ。毎日届くらしい納期目安の紙も見せてもらいました。
年末年始と駆け込みが結構あるらしいので参考になるかどうか。

書込番号:18367243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/01/13 22:22(1年以上前)

最近納期が早まってる傾向にあるみたいですね!
早目に確認した方が良いですよ!

書込番号:18367561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/13 22:40(1年以上前)

私は1月11日契約で、登録2月末、納車は3月20日予定です。
ちなみに神奈川です。
減税に関しては、納車は4月でも登録が3月なら大丈夫ですよ。

書込番号:18367660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/01/14 05:29(1年以上前)

みなさん
返信ありがとうございました。
納車にこだわっていましたが、登録が間に合えばオッケーでしたね。
私は購入ではなくマイカーリースを選択したので、ディーラーとのやりとりがほぼ無しなので情報が少し乏しいです。
マイカーリースはトータルコストでかなり割安でお得です。

書込番号:18368450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/01/18 11:01(1年以上前)

私の場合12月14日契約で納車が2月中旬と言われてます

書込番号:18381957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,394物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング