『3月下旬の契約の方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『3月下旬の契約の方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信35

お気に入りに追加

標準

初心者 3月下旬の契約の方

2015/05/21 01:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 genkipooさん
クチコミ投稿数:12件

納車連絡はありましたか?
3月19日契約し、いまだ連絡ありません!
話は別になりますが、アルパインBIGX装着されている方で、リンクケーブルは必要でしょうか?

後、リアのフィルム自分で貼ったという方の画像がみたいです!宜しくお願い致します。

書込番号:18795617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/21 06:22(1年以上前)

スレ主様

納車は地域・系列・店舗によって違いは有りますが、2月下旬の方が納車されてる頃ですね〜!
楽しみにして待ってて下さい!

書込番号:18795773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GT2530さん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:14件

2015/05/21 09:35(1年以上前)

私の場合2月22日契約で煌だと5月になるかもだけど標準ガソリン車なら4月間に合う可能性が高いと言われ4月28日に納車になりましたので、そろそろかもですがディーラーによってかなり差が有るらしいです

私の場合メーカー出庫が決まったら連絡下さいと言っていたのに、全然連絡が無いので電話したら今日メーカー出庫になりますと言われ唖然としましたが、嬉しかったのでヨシとしました

リンクケーブルってHDMI接続リアビジョン用リンクケーブル KCU-610RVの事だと思いますが、リヤモニターが同社等で使われているHDMI接続なら有った方が綺麗かと思います

私の場合ステアリングリモコンが機能良く使える事が重要項目とし、たけっち工房リモコンの場合アルパイン11.4インチならそれが使えるとの事で、以前使用していた13インチリヤモニターは子供には大好評でしたが宅内保管としました

でも12.8インチが発売間近なので多少羨ましいけれど、自分はほぼ見る事が無いリヤモニターなのでまっいっかって感じですが・・・

ちなみにEX1000-VOの場合、本体に赤外線リモコンが無い為リヤモニターの受信部より操作が出来、その場合KCU-610RVが必要になるそうです

書込番号:18796070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/21 17:59(1年以上前)

ガソリン煌
3.21契約で本日で丁度、2カ月になりますが
なんの音沙汰もありませんね。(*_*)

明日に期待しますが、なければ
来週金曜日あたりに連絡かな?と
期待する日々です。。。

そろそろ、ジレてきました笑

書込番号:18797029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ricomicさん
クチコミ投稿数:6件

2015/05/21 20:11(1年以上前)

3/21に煌ブラック契約しました。
先週の金曜日ディーラーから連絡あり、28日出荷予定(B判定)でそこから2週間ほどで納車できるそうです。

書込番号:18797360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 genkipooさん
クチコミ投稿数:12件

2015/05/21 20:12(1年以上前)

俺・煌・俺さん
いつも拝見させていただいております!
楽しみに待ちます(笑)

GT2530さん
詳しく教えていただいてありがとうございます。
リンクケーブル検討してみます!

みらい@29さん
自分は煌ブラックです!
色々と見てみると金曜日に連絡がある事が多いみたいですね。お互いに明日に期待して待ちましょう(笑)

書込番号:18797366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 genkipooさん
クチコミ投稿数:12件

2015/05/21 20:18(1年以上前)

ricomicさん
羨ましい限りです
2ヶ月過ぎましたのでソワソワしております(笑)
当方熊本県ですが、地域性もあるんでしょうね!

書込番号:18797392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/21 20:26(1年以上前)

スレ主様

明日は金曜日なので連絡有ると良いですね〜www

あと、スレ主様のDが納車台数の多いDだと良いですね!

書込番号:18797424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ricomicさん
クチコミ投稿数:6件

2015/05/21 20:33(1年以上前)

スレ主様

まだまだB判定なのでこの先どうなるかわかりませんが、お互い1日も早く納車できるとイイですね。
ちなみに当方は埼玉ですが、やはり地域性ってあるんですかね…

書込番号:18797453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/21 22:16(1年以上前)

ricomicさん

そうですね!
地域と販売ディーラーの系列と店舗の売り上げ台数でかなり変化しますね〜

書込番号:18797814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/27 12:24(1年以上前)

しかし、待てど暮らせど?

連絡がきません!笑

Dには、どのタイミングで連絡をください!
と指示はしてないので、電話きたら、
いきなり来週が納車、もしくは、やっと車体番号が
でた!とか、どのタイミングかわかりませんが
もう、こうなったら6月15日あたりを覚悟します!笑

皆様はいかがお過ごしですか?笑

書込番号:18814437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/27 12:28(1年以上前)

スレ主様

まだ連絡ないのですね…
自分の場合は荷物をDに搬入した際に今日ラインに乗りましたと言われたクチですwww

書込番号:18814446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 genkipooさん
クチコミ投稿数:12件

2015/05/27 14:42(1年以上前)

みらい@29さん
ですよねw
自分も連絡ありません。あしたがなければ、来月の連絡がほぼ確定しますね。
かなり熱も冷めてきたところです(笑)
待つのみですね!

書込番号:18814745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 genkipooさん
クチコミ投稿数:12件

2015/05/27 14:49(1年以上前)

俺・煌・俺さん
明日連絡が来ることを願いますが、やはり三ヶ月はかかるみたいですね!
ディーラーに聞いたらヴォクシーの注文は、ほぼ煌かハイブリッドみたいなので混んでるんでしょうね。
待つしかないですね。

書込番号:18814753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MR228さん
クチコミ投稿数:11件

2015/05/27 20:34(1年以上前)

スレ主様!

4月20日にHV-Vを契約して、昨日仮がついた状況です!
だいぶ、動きましたが、、、(>人<;)
まだ、納車日も決定してないのでいつになるかわかりませんが、一応参考までに( ^ω^ )

書込番号:18815565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/27 20:52(1年以上前)

MR228さん

もしかしたらかなりラッキーなケースのキャンセル車が当たったのかも知れないですね〜!

納期がジャンプアップするのでかなりラッキーなパターンかと推測されます!

書込番号:18815638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 genkipooさん
クチコミ投稿数:12件

2015/05/27 21:04(1年以上前)

MR228さん

めちゃくちゃ早いですねw
ディーラーも言ってましたけど、やはりハイブリッドの方が納車早い様ですね!
情報ありがとうございます。

書込番号:18815684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MR228さん
クチコミ投稿数:11件

2015/05/27 21:26(1年以上前)

俺 煌 俺さん!
スレ主様!
契約後から担当から何も情報もなく考えれば考える程、イライラしてきたので他県のディーラーの友達から情報もらったりして、担当を詰めました笑

そしたら意外に早くなりました( ^ω^ )

ちなみに少し仕入れた情報暴露しますね!
エスクファイア?ですが、ハイブリッドでMAX50万の値引きが可能らしいです。
交渉次第ですが、、兄弟車なので、頑張れば可能でしょうね(^o^)

ちなみに納期はガソリンとも1ヶ月みたいですよ!

ヴォクシーは、ガソリンよりハイブリッドが早いですが、今落ち着いてきたみたいでハイブリッドは1.5〜2ヶ月、ガソリンは2ヶ月〜2.5が納期みたいです!

私の意見ですが、車はディーラーで買う方が良いですが、メンテナンスならサービスが良い車屋はたくさんあるので、どうしても早く納期を知りたい場合は、各ディーラーの本社に連絡して交渉するのが1番良い方法ですよ( ^ω^ )
店舗スタッフより情報知ってますから(^o^)
ちなみに担当には嫌われますが、、、笑

書込番号:18815762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ricomicさん
クチコミ投稿数:6件

2015/05/29 16:32(1年以上前)

ディーラーより予定通り昨日出荷されたと連絡ありました。
6/12納車予定です。
3/21契約なので約2ヶ月半です。

みなさんも一日も早く納車できるといいですね。

書込番号:18820601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/05/29 17:03(1年以上前)

3月30日契約ですが、いまだ納車未定です。
当初5月末か6月頭と話しをしていたのでしが、今日Dの担当と話しをしたら6月末の可能性が高いと・・・
ちなみにzs7人乗り、愛知県です

書込番号:18820659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/29 17:38(1年以上前)

こんにちは、楽しみにしていた金曜日も
ディーラーから連絡がなく終わりそうです笑

しかし、いままで、同じ時期の契約者さんも
まったく音沙汰がなかったですが、1人、
中旬納車がでたとゆーことは、やはり、早いかたで
6月中旬、遅いかただと、下旬あたりになるのではないかと想像が、、、、

やはり、2月契約者に比べて、GWを挟んだのと
減税と期末効果が大きそうですね、、、、_| ̄|○

書込番号:18820720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 genkipooさん
クチコミ投稿数:12件

2015/05/29 20:51(1年以上前)

ricomicさん

良かったですねw羨ましいw
自分は今日も連絡ありませんでしたT^T

しげポン吉さん

自分も5月末か6月頭と言われていたので、明後日迄に連絡なければこちらから電話しようと思います!


みらい@29さん

お互いに同じ契約時期なので同感です!
トヨタももう少し先を見据えて製造してほしいですよねw
次車購入する時は考えますね〜(ー ー;)

書込番号:18821248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/05/30 09:13(1年以上前)

参考までに・・・・

3月1日 北海道にてVOXY煌 4WD 7人乗りを契約して
(色:アイスチタニウムマイカメタリック)

4月下旬生産開始
5月15日納車済みしております。
GW挟んだので、2か月半くらいかかりました。


一応ご参考までに。
1日でも早く納車出来ればいいですね

書込番号:18822639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/30 11:50(1年以上前)

痺れを切らして、ディーラーにこちらから
連絡してみました!

なんと!6月3日、出荷予定
そこから、1ー2週間のうちに納車可能と言われました\(^o^)/
今日は担当が休みなので。明日、また具体的な納車日を、ご連絡致しますとのことです!

よーやくです!

書込番号:18823104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ricomicさん
クチコミ投稿数:6件

2015/05/30 12:06(1年以上前)

スレ主様
ありがとうございます。
1度ディーラーに連絡入れてみるといいかもしれませんね。


みらい@29さん
出荷予定決まって良かったですね!!!!おめでとうございます。
3月下旬契約の方もようやく生産されはじめてる感じなんですかね。

書込番号:18823151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 genkipooさん
クチコミ投稿数:12件

2015/05/30 13:24(1年以上前)

ペッペロンさん

情報ありがとうございます。


みらい@29さん

待ちに待った納車日確定おめでとうございますw
自分も今日連絡なければ、明日電話してみます
同じくらいだといいのですが、、、


ricomicさん

なんかいよいよな感じはしてきました~_~;
いずれ納車の日は来ますので待つのみですねw

書込番号:18823399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/30 19:57(1年以上前)

スレ主さん

ありがとうございます。
まあ、まだ、生産日決まっていませんねえ。
すいません、決まったらすぐ連絡しますね!

くらいの解答を覚悟のうえ、電話したら
意外な回答で嬉しかったです。

お互い同時期だと良いですね!
今日は早速、14年寄り添った愛車の車内清掃をしちやいました笑
明日の書き込みお待ちしております。

書込番号:18824415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


053さん
クチコミ投稿数:26件

2015/05/30 22:49(1年以上前)

静岡ですが3月1日煌パール契約
5月28?29?日生産6月3日D到着5日納車決定しました(*^^*)
Dに届いてから2日で納車とは驚きました(笑
約3ヶ月の納車待ちは本当に長かった_| ̄|○
今では最初の1ヶ月より熱が冷めましたが、、(笑)
あと1週間倉庫に山積みになった煌さんのパーツを出して待ち構えます!
他の3月契約の方々にも朗報がありますように!!

書込番号:18825053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 genkipooさん
クチコミ投稿数:12件

2015/05/31 21:48(1年以上前)

みらい@29さん

本日連絡してみました!
すると3日には確実に解りますと、少し曖昧な回答でしたw
それでも6月中旬頃には納車出来るでしょうとの事で、みらい@29さんとあまり変わらないかなと思っております。
後少しですねw

053さん

契約日が3月1日でも三ヶ月かかるんですねw
とにかく納車はもうすぐですね!
ディーラーに届いて2日!めちゃくちゃ早いw
DOPはほとんど付けられてないのですかね!?

書込番号:18827893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/31 22:13(1年以上前)

スレ主さま

私も今日は担当が来て、話しましたが
やはり3日はB判定
そこから、間違いなく中旬から下旬には
納車はできそうです。と言われました。
やはり同じ契約日、会話が似通ってますね、

あと半月の我慢ですね!

書込番号:18828011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


053さん
クチコミ投稿数:26件

2015/05/31 23:35(1年以上前)

genkipooさん
2日て本当に早いですよねw
DOPはアルパイン7インチ、iPhone接続ケーブル、11インチフリップダウンモニター、ETC、フロアマットくらいですがこの速さにはビックリです(^。^)

書込番号:18828349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 genkipooさん
クチコミ投稿数:12件

2015/06/03 11:01(1年以上前)

たった今ディーラーから電話があり、15日愛知県から発送。納車が22日前後との連絡がありました!
やはり、基本三ヶ月ですねw
3月契約の方のご参考までに!

納車まで半月以上ありますが、ようやく先が見えてきましたw

書込番号:18835150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/03 11:15(1年以上前)

スレ主様

やはり、会話が同じですね笑
同じ担当じやないですよね?笑

とりあえず、わずかな日の違いはありそうですが、
今月中は間違いないみたいなので
お互いもう少しの辛抱ですね!

書込番号:18835177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2015/06/03 11:20(1年以上前)

スレ主さま

よかったですね。決まって。

私は3月30日契約なので、来週ぐらいにDから連絡あるのかなぁ

書込番号:18835195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 genkipooさん
クチコミ投稿数:12件

2015/06/03 12:46(1年以上前)

みらい@29さん

本当ですよね〜(笑)
自分は熊本ですw
ここからの半月が長いんでしょうねw

しげポン吉さん

ありがとうございます!
自分より契約が10日程遅いので、地域性にもよりますが納車は7月もあるかもですねw
自分は3ヶ月と一週間ほどなのでw
早く連絡あるといいですね!

書込番号:18835410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/06/03 18:17(1年以上前)

スレ主さま

返信ありがとうございます。
7月になるかと思うとテンション下がっちゃいます…
まあ、気長に待ちます

書込番号:18836121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,912物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング