『オプション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『オプション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 オプション

2015/06/07 17:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:4件

初めまして。当方80voxyのzsの購入を検討しております一児の父です。オプションはこのような感じで考えております。いまのところ下取り無し値引きなしで351万です。オプションで必要、不要なものがありませたら教えて頂けると幸栄です。また下取りなしで値引きはいくらぐらいが妥当なんでしょうか。ご回答よろしくお願いします。

書込番号:18848877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2015/06/07 18:33(1年以上前)

takashi2010さん

ヴォクシーの値引き目標額ですが、車両本体24〜29万円、DOP2割引き8〜9万円の値引き総額32〜38万円辺りとなりそうです。

しかしながら、MOPのSRSサイドエアバッグ等から値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

又、特別仕様車の煌はお買い得感があり、値引き額は多少渋くなる傾向です。

以上の事より現状のDOP内容なら支払総額310〜315万円辺りを目標に交渉されてみては如何でしょうか。


尚、ヴォクシーを販売しているネッツ店は2系列以上存在している都道府県が結構あります。

takashi2010さんがお住まいの都道府県にも2系列以上のネッツ店があれば是非同士競合させてみて下さい。

何故なら、同士競合は大きな値引きを引き出す効果的な手段と考えられるからです。

書込番号:18849029

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/06/07 19:10(1年以上前)

http://www.voxy.car-lineup.com/mokuhyo_nebiki.html 車両本体価格からの目標値引き額 地域によっても違うあくまでの目標額です

このサイトによると25万円が車両本体価格からの目標値引き額です(メーカーオプション額も車両本体価格に含まれます)
ディーラーオプション(付属品)からの値引きは2-3割引が目標額となるでしょう


私がディーラーオプション(付属品)で不要と思うのはナビ・バックカメラ・ETC一式の25万円分です
只の7型ナビのセットで25万円出すのはもったいないだけです
社外のアルパインのBIG-X(9-10型画面)を付けて後席用モニターとバックカメラとETCで揃えるとか(25万円は超えますが)
楽ナビRL09にアルパインのバックカメラ(綺麗に取付する為です)とETC付けて後席用モニター付けても25万円で収まるでしょう
ちなみにETCですがナビ連動が不要ならば安価で取付可能です
悪い事言わないから社外ナビを選択された方が良いと思いますので、オートバックス等の量販店に見に行く事をお勧めします
http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/rakunavi/avic-rl09_avic-rw09_avic-rz09/
http://www.alpine.co.jp/carnavigation/ex10-vo/ 。

書込番号:18849128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/06/07 20:03(1年以上前)

煌ではないようですがディアルスライドドアは必要ではないのでしょうか?

ラグジュアリーマットも知人から意外に砂やゴミが絡みやすく掃除が大変だしすぐヘタってくるから安い方でよかったと聞きます。

書込番号:18849287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/06/07 22:53(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。
一度妻と検討してみます。(u_u)
ところで新車ヴォクシーですが、ディーラーで買うのと町の車屋で買うのとでは随分価格に差が有るとおもうのですが違いは何でしょうか>_<

書込番号:18849944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


僕Cさん
クチコミ投稿数:33件

2015/06/08 13:28(1年以上前)

町の車や、私はそこで煌買いました。値引きはディーラーにはかないませんが、下取りの金額は魅力的です。私の場合は、下取り金額と同じ金額で納車後車屋に並んでました。車屋と言っても大きな修理はそこからディーラーに行ってます。ちょっとしたことは車やで安価に対応してもらってます。一番の課題というか?問題は、車屋は一元さんに対してはなかなかサービス良くなく私も妻の車含み、合計8台購入してますし、そもそもの始まりは知人の紹介からです。

書込番号:18851343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度3

2015/06/20 08:56(1年以上前)

ナビとフロアマットかと思います。二つで30万以上になるなら安くて社外品の方が色々選べて性能も同等もしくは、それ以上のがあると思います。

最近ならマットなどは、楽天やヤフーにも沢山でてますしデザインも豊富ですよ!

自分もナビとマットはオプションで買いましたが後でいろいろ検索すると社外にすれば良かったと後悔しました。

書込番号:18889433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,912物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング