『煌2WDの見積りについてお願いします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『煌2WDの見積りについてお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

煌2WDの見積りについてお願いします

2015/06/13 19:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:29件

はじめまして。 初心者です。
書き込み始めてなので表現おかしかったらすいません。
ヴォクシーのZS 煌 2WDの見積り金額について皆様からのご意見をお聞かせください。

ZS煌 2WD

メーカーオプション
・ホワイトパール
・スペアタイヤ
計 43200円

ディーラーオプション
・フロアマット
・インテリアイルミネーション
・サイドバイザー
・ナンバーフレーム×2
・9インチナビ
・バックモニター
・11型ディスプレイ
・ナビ連動ETC
・シートカバー取付費
計551230円

諸費用
248912円

車両総額 3542648円

値引き 641648円

支払総額2900000円


ここの掲示板を見る限り、限界以上の値引きをしてくれていると思いますが、買いですよね?
出来ればナビをアルパインのBIG-Xにしたかったのですが、そうすると値引きが大幅に減ると言われて断念しました。
その代わりに、テレビナビキットとiPodUSBを付けて事になりました。

BIG-Xは本当に名残りおしいんですが、この金額を見て皆様はどう思われますか?
よろしくお願いします。

書込番号:18867918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/06/13 19:58(1年以上前)

ラガラガXさん

下取りを含まずに特別仕様車の煌の値引き額が約64万円なら十二分な値引き額です。

という事で現状の内容で契約で宜しいのではと思いますよ。

書込番号:18867966

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/06/13 20:02(1年以上前)

すごいですね。
ある意味オプション無料サービスだ!!

こんなディーラーに廻り合いたいですね(^o^)

書込番号:18867981 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/13 20:07(1年以上前)

下取り無しなら、いい条件じゃないかと思います。
私なら、総支払額280万、ガソリン満タンで即決をハンコ持参して交渉してみます。

書込番号:18868002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/06/13 20:12(1年以上前)

スレ主様

聞くまでも無いくらいな数字です!
なんでそんな数字が出せるのか不思議な位ですよね〜

契約しないと勿体無いお化けでますよ!

書込番号:18868026 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/06/13 21:31(1年以上前)

その見積書の写メ見てみたいと思うのは私だけでしょうか?((((;゜Д゜)))

下取り無しでその値段となるとディーラーの関係者の購入値引きより遥かに値引きした金額なので衝撃的ですね((((;゜Д゜)))

書込番号:18868327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/06/13 22:07(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
十二分な値引きですよね(;^_^A
BIG-Xは諦める事にしようと思います。

書込番号:18868494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/06/13 22:13(1年以上前)

ブルー翔さん
テレビナビキットは、いくらぐらいする物なんでしょう?
オクとかで見かけるものは結構安いので、それかと思ってましたが…(^^;;
やっぱりメーカーオプションナビには、それなりの儲けがあるのでしょうかね(;^_^A

いいDに巡り会えたと思います。この縁は大事にします。

書込番号:18868519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/06/13 22:16(1年以上前)

改めて読むとすごいですね。
値引きを下げないため更にテレビキット等のプレゼント!

最高の、いや日本一の営業マンです(^o^)

書込番号:18868529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/06/13 22:17(1年以上前)

ハイエースワゴンSGLさん
もうこれ以上、鼻血も出ない?笑 らしいです(^^;
更に10万とガソリン満タンですか…
結構無理言ってきてるので少しだけ交渉してみるのも手ですかね(;^_^A

書込番号:18868532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/06/13 22:22(1年以上前)

俺・煌・俺さん
勿体無いお化けですか!笑
新型ステップワゴン、ノアやらを見て最後に買うつもり無しでお店に行って無茶要求したら通ったので自分でもビックリしてます(笑)

お化けは苦手なので、明日契約に踏み切ろうと思います(^^)

書込番号:18868560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/06/13 22:28(1年以上前)

na0to5884さん
最初は写メを載せようと思ったのですが、何かしら営業マンに迷惑がかかったら申し訳ないのでやめました。

関係者より遥かなんですね(; ̄O ̄)
早目に契約しようと思います(^^)

書込番号:18868587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/06/13 22:31(1年以上前)

ブルー翔さん
いい営業マンだと思います(^^)
この縁は大事にしていこうと思います!

書込番号:18868597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/06/13 23:06(1年以上前)

ですね!

テレビキットは大体2万くらいでないでしょうか(^_^)

書込番号:18868718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/06/14 11:29(1年以上前)

ブルー翔さん
なかなかの高い物ですね(^^;;
オクで見てたら5千円ぐらいだったので、もっと安価かと思ってました。

書込番号:18870212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/06/14 11:32(1年以上前)

本日、午前中に無事契約してきました。
おまけも一つ付けて貰って大満足です(^^)

相談に乗っていただき有難うございました。
納車が楽しみです(^^)

書込番号:18870227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/06/14 11:39(1年以上前)

スレ主様

契約おめでとうございます!
更におまけだなんて素敵ですね〜

納車まで時間が有りますので、色々調べてお迎え準備してあげて下さいね〜

書込番号:18870242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/06/22 20:53(1年以上前)

今日は。値引き羨ましいでです。

どのように交渉しても下取りなして25が限界でした。

同じディーラーに買いに行きたいです‼️

書込番号:18898137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/23 18:07(1年以上前)

スレ主様

自分も6月20日にZSホワイトパール契約してきました
煌も考えたのですが
デュアルパワースライドドアに必要性を感じなかったので
あえてノーマルの方を選びました

メーカーオプション
 ホワイトパール
 スペアタイヤ
ディーラーオプション
 ナンバーフレーム
 フロアマット(ディーラーオリジナル)
 ETC
 コーナーセンサー
 
楽ナビW03 ※ナビとかこだわりが無いので自分はこれで充分です
バックカメラ

最終的に2,880,000円(諸経費込)でした

下取りは13年オーバー13万キロ越えのノアで査定はほぼゼロ
かなり無理して出してくれた数字です
最後の最後に店長決裁の時
100円でも安くお願いしますと言ったら
さらに1万引いてくれました

ちなみに納車は
7月中にはラインに入るそうで
奇跡的に早まれば8月頭
順調にいって8月末(お盆あけ)
遅くても9月頭だそうです

書込番号:18900839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,424物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング