『納車まで。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『納車まで。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 納車まで。

2015/07/21 23:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:2件

24歳男です。

ZSを1週間程前に契約をし、納車まで9月の中旬から終わり、最悪10月頭と言われました…。
長過ぎます…。
納車まで、このモンモンとした気持ちをどうしたら良いでしょうか?
初めての車なので待ちきれません…。

書込番号:18987829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/22 07:05(1年以上前)

自分も同じような納車時期になりそうです。

本当はお盆までに納車ができそうだったんですが、こちらの都合でグレードを変更しようとしたせいで納車が遅くなってしまいました。

本当に毎日悶々としてVOXYのことばかり考えてしまいます。

今はVOXYの画像をたくさん集めたり、ネットショップで様々なガーニッシュを見てどれを買おうかと悩みながら過ごしてます。

お互い気長に待ちましょう☆

書込番号:18988251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/22 22:09(1年以上前)

自分もカタログを、毎日見て過ごしてました笑
パーツ集めをしてると、気が紛れると思います🎵
部屋はダンボールだらけになりますが汗

書込番号:18990180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/07/22 22:41(1年以上前)

僕も納車まで4か月待ちました!
乗っている人を見るとカッコイイな早く俺のも納車されないかとウズウブしていました。
VOXYのカタログや部品を見てこんな事をしよう!など考えて待ちましたょ。

書込番号:18990324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/07/22 23:06(1年以上前)

納車まで2ヶ月なんですね。
僕が契約したのが6月中旬で9月納車といわれたので、少しは早くなったのでしょうか。
だったら僕の納車は8月に間に合うかな。
9月の連休に間に合いそうだ。ラッキー!!

書込番号:18990394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/07/22 23:13(1年以上前)

契約解除して、すぐに納車される車に買い替えましょう

書込番号:18990421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2015/07/23 00:04(1年以上前)

スレ主さん
初めまして。

納車まで待ち遠しいですよね〜。
私は5/9に契約してようやく来週納車です。
2か月半の間に先輩方のパーツレビューで勉強してポチッとするが一番です。

買いすぎには注意ですが。

書込番号:18990573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2015/07/23 07:21(1年以上前)

価格.COMをずっと見てましょう。

書込番号:18990969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻宮さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/23 09:19(1年以上前)

私は月末に納車予定です。
ガソリン車なので3ヶ月くらいと言われてましたが、2ヶ月くらいで納車になりそうです。
私の場合は、契約後は記憶から完全に消して、仕事と趣味に没頭してましたので、先日納車予定の連絡があったときに、そう言えばと思い出したところでした。
車が一番の趣味だという方はしんどいかもしれませんが、届いてしまえば待つ楽しみもなくなります。
今のうちに、このワクワクを楽しんでおきましょう。

書込番号:18991214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Swasheさん
クチコミ投稿数:54件

2015/07/23 20:24(1年以上前)

自分は6月契約の7月上旬に届きました。最初は3ヶ月待ちとの事でしたので良かったです。

書込番号:18992708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/24 00:29(1年以上前)

自分は5月25日に煌を契約しました!
納車は8月末と言われましたよ^^;
未だに納車の日も決まってません(笑)
気長に待ちましょう〜

書込番号:18993630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2015/07/24 08:05(1年以上前)

私は、GW明けに煌パール契約して、本日納車です!
長かった〜

書込番号:18994099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


K-Fanさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/24 21:32(1年以上前)

自分もZSを5月末契約。その時点では2社のネッツ(別会社)で共に納車予定を聞いた際、8月15日、お盆休み前後と言うPC画面を見せてもらいました。契約後に少々早くなるかもしれない...と連絡があり、そのご連絡がなく、先週、8月上旬は無理です。と連絡がありました。お盆休みや9月の連休に使いたい方って多いと思うのですが...、これって、世間で言う2,8の売上対策!? トヨタに言いたい事は、HP上にアルファードやヴェルファイアとかの納期目処のお詫びを出すのであれば発売1年経つVOXYとかも出すべきだよなぁ〜て思う。納車そうそうにAやVみたいにリコールはやめて欲しいよ〜。
今までの納車期間の中で一番長い。現行エスティマの発売開始時でも5週間(トヨタの基本納期)だったのに...。それじゃ国内販売も減りますね〜。

書込番号:18995781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/07/24 22:09(1年以上前)

5/17契約で8/5納車の煌待ちです。これだけ納車を待たされたのは初めてですが、現車との別れお惜しむ時間が十分取れてこれはこれで良かったかなと思っています。旧VOXY6年間ありがとう。新VOXYこれから宜しく。

書込番号:18995894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/26 17:14(1年以上前)

スレ主様こんにちは

私も3ヶ月半待ちしましたが、
この3ヶ月半はいままでのなかで
一番ストレスに感じた日々でした

待てど、くらせど連絡はないし
特に二ヶ月半をすぎたあたりから
そろそろか、そろそろかとゆう毎日の
ストレスは、相当なものでした。

しかし、納車後のこの車の満足度は相当なものがあります。
納車までの期間を楽しんで!なんて、なかなか
いえないですが、買ってよかったと思う日が
くるとよいですね(^^)

書込番号:19000884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


煌masaさん
クチコミ投稿数:1件

2015/07/26 23:08(1年以上前)

自分は5月8日に煌ブラックを契約し、この間問い合わせをしたら、生産ラインが追い付ていないとかで全然予定がわからないそうです。盆休み前と盆休みに遠出する用事があったので、残念です。
このままだと、8月中も厳しいんじゃないかとのことでした。
皆さんの情報などを見ていると、私より後に煌の契約している人達の予定も出てきているみいなので、あれって感じですが、気長に待とうと思います。
だけど、さすがに9月に突入しても予定わからなかったら、どうなってるんじゃいと問い合わせしようと思います。このままだと、季節が変わっちゃうな・・・・

書込番号:19002022

ナイスクチコミ!1


V80さん
クチコミ投稿数:8件

2015/07/31 23:22(1年以上前)

自分は5月9日契約の7月24日納車でした。

ZS煌めきパールホワイト 4WD

OPはバイザーと寒冷地のみです。

2ヶ月半位待ちました。

書込番号:19015395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2015/07/31 23:43(1年以上前)

5/9契約で7/29納車しました!
ZS煌 ホワイトパール 2W
ネッツの東京の西
DOPは
ナビ
ガラスコート
ドアバイザー
リアモニター
コーナーセンサー
バックモニター
ジャンパーキット
です。

書込番号:19015479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,394物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング