『納車時期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『納車時期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納車時期について

2016/06/03 12:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:6件

5月中旬に契約しました。
皆さんの納車時期はいつでしょうか?
待ち遠しいです。

ちなみにzs煌です。

書込番号:19925931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7件

2016/06/03 15:21(1年以上前)

前に同じようなスレを立てたものですが、僕もZS煌4月14日契約で、先日ディーラーから連絡あり6月15日納車が決まりました。
契約時は5月中旬〜下旬と言われてましたが、工場停止の影響で1ヶ月ほどズレました。

書込番号:19926210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/06/03 16:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。

2ヶ月程度かかるものなんですね。
まだまだ先なのかな!

書込番号:19926307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/06/03 21:43(1年以上前)

4月8日契約、6月5日納車。zs煌。
2ヶ月です。来月煌2が発表されますね!

書込番号:19927048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/06/03 21:53(1年以上前)

やっぱり2ヶ月位なんですね!

煌2もよさそうですね。

書込番号:19927084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/06/03 22:59(1年以上前)

3月30日契約で6月5日いよいよ納車です♪ホント長かった〜〜

書込番号:19927260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/06/03 23:06(1年以上前)

3月からですか!待ちに待った納車ですね。
凄く楽しみですよね

書込番号:19927287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度3

2016/06/04 23:52(1年以上前)

5月12日契約です。
先日ディーラーから連絡があり、トヨタ車体株式会社からの出荷が6月15日なので、納車は6月下旬のようです。
検討から契約まで2時間ぐらいだったことを考えると1ヶ月半は長い。。。
ちなみに、VOXY4台目(70系前期→(2年後妻が自損事故で)70系後期→(2年後妻が事故で)70系後期→(車検がきたから買い替えで)今回)。
妻が大きい車は運転できないというので、このサイズから脱却できない〜(泣)。

書込番号:19930045

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/06/04 23:57(1年以上前)

意外と早そうですね
2時間で決めるのも早いですね(笑)

私はまだ連絡ないけど気長に待ちます!

書込番号:19930055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/06/07 09:37(1年以上前)

4月29日契約で当初は7月末〜8月初旬とのことでしたが、6月末前後に納車予定となりましたので、最短で2ヶ月待ちだと思われます。

書込番号:19936264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/06/07 10:24(1年以上前)

情報ありがとうございます!

2ヶ月はかかるんですね。

書込番号:19936352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,021物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング