『スピーカー取り付け工賃』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『スピーカー取り付け工賃』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー取り付け工賃

2017/03/27 08:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:52件

・アルパインX-180S
・インナーバッフルボード
・ヴォクシー専用ツイーター取り付けパネル
・エーモンデットニングキットスピーカー周辺簡単モデル
を大手カー用品店(田舎の店舗)で持ち込みでフロントに取り付けをお願いした場合の見積もりを取ったところ工賃が15,000円でした。持ち込みですし、結構大変な作業なので高くなるのはわかります。
この見積もり金額みなさんはどう思いますか?
(ちなみに他の王手カー用品店に同じ取り付けの見積もりを出してもらった結果なんと5万〜6万くらいかかると言われました…)

書込番号:20770484

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2017/03/27 08:37(1年以上前)

豊田牧師さん

工賃はカー用品店によって、バラバラですからねー。ディーラーよりかは安いと思いますよ!
あんまり安いとクオリティを疑うので。

書込番号:20770514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/03/27 08:40(1年以上前)

妥当だと思いますよ。具体的には貴殿の月給を時間で割ってみて時給×取り付け時間を算出してみてください。当然その間は仕事ができないので給金はもらえませんよね?その金額が納得できるか否かはもちろん貴殿の月給金額によります。

参考まで私もカーオーディオ(機材費25万)をフルで取り付けしてもらった時に5万円位かかりましたけど自分でそこまでやる気力も時間もなかったですね。

書込番号:20770519

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:52件

2017/03/27 09:01(1年以上前)

>coroncoronさん
ディーラーより安いですか!本当はどうせやってもらうならカー用品店でSTE-G170Cも購入してリアのスライドドアも一緒に交換しようと思っていましたが断念しようと思っています。ヴォクシー購入した2年前にナビ、フリップダウンモニターと一緒にスピーカーも交換しておけば良かったのですがヴォクシー専用ツィーター取り付けパネルがまだ発売されてませんでした。
>JTB48さん
説得力のある回答ありがとうございます!

書込番号:20770556

ナイスクチコミ!3


25ponさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/27 09:21(1年以上前)

自分でやればタダですよ、私はyoutubeの動画見てやりましたが初めてにしてはうまく行きました

書込番号:20770585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2017/03/27 12:28(1年以上前)

豊田牧師さん

オートバックスでのセパレートタイプのスピーカー取り付け工賃は↓のように8,000円〜(税込8,640円〜)です。

http://www.autobacs.com/static_html/srv/pit/av.html

この工賃はオートバックスでスピーカーを購入した場合の金額です。

今回はスピーカー持ち込みで、更にはデットニングキットの施工も併せて行うとの事ですから、工賃15,000円は安い部類になると思います。

書込番号:20770892

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:52件

2017/03/27 17:22(1年以上前)

>25ponさん
そうなんですけど時間もないし自信もありません…コアキシャルスピーカーなら出来ると思うんですけど…
スライドドアのスピーカー交換も大変そうですよね。
>スーパーアルテッツァさん
そうですか。デットニングは簡易的なものなのでスピーカー取り替えついでにやってもらおうと言う素人的な考えでした。甘かったです。

書込番号:20771497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/03/27 18:48(1年以上前)

持ち込みは工賃が割り増しになりますからね

ところで、店舗で購入して取付の見積もりは取らなかったのでしょうか?(もう購入済み?)。

書込番号:20771677

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2017/03/27 19:11(1年以上前)

>北に住んでいますさん
私も北に住んでます。
実はネットですでに購入済みです。
購入の許可が出たので舞い上がってしまいすぐポチッとしてしまいました。
ネットの方が安いと思い込んでました。工賃割り増しだったら一応お店でも見積もり取れば良かったです…
ちなみに田舎のお店なので最新のXシリーズスピーカーは店頭には並んでおりません…

書込番号:20771731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


○ささん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:11件

2017/03/27 20:26(1年以上前)

>豊田牧師さん
参考にどうぞ。
http://www.goo-net.com/pit/
http://www.carcon.co.jp/all/services/parts/

書込番号:20771877

ナイスクチコミ!2


25ponさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/27 22:50(1年以上前)

スライドドアのスピーカー交換も天井スピーカーの無効化も自分でやりましたが、車種専用のバラし方DVDが一番解り易かったです

書込番号:20772363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/28 18:20(1年以上前)

とりあえず15000円でポン付けしてもらい、音に満足できなかったら暇を見つけて、自分でフルにデッドニングする。
まずは、この手順が良いかと。

書込番号:20774233 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2017/03/28 18:43(1年以上前)

>25ponさん
なるほどDVD!
>wing11kadoさん
いい考えですね!内張外し、デットニングなら自分でやる自信あります!でも音に十分満足すると思います笑

書込番号:20774293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,529物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング