『マイナーチェンジのデザイン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『マイナーチェンジのデザイン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 マイナーチェンジのデザイン

2017/06/17 08:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:8件

2017年7月3日にマイナーチェンジされますが、ZSのデザインはどんな感じになるのでしょうか?
X・Vグレードは雑誌に予想デザインが載っていましたが、ZSの予想デザインの画像はまだありません。
予想デザインが分かる方いますか?
画像があれば嬉しいですが…

書込番号:20973650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/17 10:51(1年以上前)

画像は規制されているので無理ですよ。
D行ったら見えますよ。
口で言うとパンダ顔です。

書込番号:20973905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:29件

2017/06/17 11:11(1年以上前)

フォグ部分がヴェルファイアのように大型になります。リアはほとんど変わりません。ディーラーに行くと見せてもらえますよ。

書込番号:20973946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/17 12:32(1年以上前)

ネットでマイナーチェンジ検索して画像クイックすればのってましたよ。
俺的には今の方が良いと思いました。

書込番号:20974127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


tugu080さん
クチコミ投稿数:16件

2017/06/20 23:09(1年以上前)

パールだとまさにパンダ顔ですね。
202ブラック等なら普通に格好いいです!
ヴェルファイアに近いですね。

書込番号:20983274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2017/07/02 10:27(1年以上前)

いよいよ明日ですね。自分は初期のZSですが、まだ見てないんで単純にどんなのか楽しみです。

書込番号:21012760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2017/07/02 10:47(1年以上前)


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2017/07/02 10:57(1年以上前)

僕にはシャチに似てるかな?
デカイ車体に小さい目がクジラ系。

書込番号:21012846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2017/07/02 11:02(1年以上前)

画像ありがとうございます!完全にブラックですね!ブラックは現行よりかっこいいと思います。現行のZSブラックはどうしても腰高感がありますが、マイチェンはそこらへんうまくねやりましたね。ヴェルは比べる相手間違ってますね(笑)
パールは…。自分初期のパールなんで、まだまだ安心して乗れそうです。

書込番号:21012860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:11件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2017/07/03 08:36(1年以上前)

きちんとした画像初めて拝見しました。ありがとうございます。ZSブラックはアリかもですね(^^)

みんカラの方もおっしゃってますが、パールの不健康加減が少し怖いです(^^;)

エアロタイプを選ばない方にとっては、後期の方がいいかも!


しかし全体的に眠たそう…(^^;)

書込番号:21015265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/07/03 20:39(1年以上前)

パールの不健康さもモデリスタ付けると健康的になってカッコイイですね(笑)

書込番号:21016724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2017/07/06 13:13(1年以上前)

マイナーチェンジしたZSのデザインはレクサスのスピンドルグリルのようなイメージでいいと思います。このデザインが一番似合うのはみなさんのおっしゃる通り、ブラックだと思いますが、ホワイトパールもグリルのガーニッシュをブラックに替えたらどうでしょう。前期ZSホワイトパールでグリルのガーニツシュをブラックにカスタマイズしているのを見ました。後期モデルでもガーニッシュの入れ替えができたら上下がブラックで統一されてひきしまって見えるような気がするのですが

書込番号:21022864

ナイスクチコミ!0


何色?さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/07 12:51(1年以上前)

なぜこんなプリウスみたいなデザインにしてしまったのか謎
日産みたいにみんな同じ顔にでもする気なんだろうか
車それぞれのデザインに対するオリジナリティーを全く感じない
完全に変えてはモデルチェンジだけどもう少しあっただろうに

書込番号:21025110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,410物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング