『MC後のヴォクシー見積について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『MC後のヴォクシー見積について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

MC後のヴォクシー見積について

2017/06/26 00:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:89件

久々にディーラーへ足を運ぶことができ、見積を出してもらいました。

◎車体本体(V、7人乗り、2WD) 2,786,400円
  本体値引 ▲190,000円
◎オプション 768,000円
  両側パワースライドドア、ボディーコート、下回り錆止め加工、
  フロアマット(デラックス)、ラゲージパーテーションケース、サイドバイザー、
  オートアラーム(ベーシック)、ETC、10インチナビ、12.1インチ後席モニター、
  バックガイドモニター、リヤスポイラー、スタッドレスタイヤ(アルミ付き)
  オプション値引き ▲250,000円
◎諸費用 285,600円
  税金や自賠責、メンテナンスパック、延長保証、希望ナンバー

上記で総額340万円でした。

これにスモークカットフィルムがおまけできるかも?と言われています。

まだもうちょっと頑張れるかなと思っていますが・・・いかがでしょうか。

※今回はレスが遅れないように頑張ります!

書込番号:20996243

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2017/06/26 07:01(1年以上前)

ある市の公務員さん

マイナーチェンジで値引き額は渋くなります。

今回の場合はマイナーチェンジ発表前で値引き総額44万円ですから、結構良い値引き額が提示されていると思います。

マイナーチェンジ後のヴォクシーの値引き目標額ですが、車両本体値引き15〜20万円、DOP2割引き15万円の値引き総額30〜35万円辺りだと考えています。


今後の交渉ですが、更なる値引きを目指すなら競合を行ってみても良いのではと思います。

ある市の公務員さんのお住まいの地域に経営の異なるネッツ店があれば、そちらのネッツ店でもヴォクシーの見積もりを取って同士競合させてみるのです。

やはり、同士競合は大きな値引きを引き出す有効な手段と考えられるからです。

又、兄弟車種のノアと競合させてみる方法もあります。


それでは引き続きヴォクシーの値引き交渉頑張って下さい。

書込番号:20996525

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/26 10:35(1年以上前)

>ある市の公務員さん
雑誌月刊自家用車毎月26日発売に最新の各自動車値引き情報、交渉術リセールバリューが掲載されていますので、新車購入時役立ちます、本日発売日です。
また下取りはディーラーではなく買取店のカーチスが高値で買い取ってくれます、お近くに無くても、出張買い取りしてもらえます、先ずは電話かネットでおおよその査定額をもらえます、顧客満足度NO1の様です、他店で値段のつかないクルマでも3〜5万円で引き取ってもらっています。

書込番号:20996899

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/26 11:03(1年以上前)

>ある市の公務員さん
また月刊自家用車は個々の値引きに電話相談も可能ですのて有効です。

書込番号:20996954

ナイスクチコミ!5


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2017/06/26 12:57(1年以上前)

今セレナが値引額多くなってきてるのでヴォクシーはマイナー後でもいい値引出して来てると思いますよ。
セレナと競合させたらまだいけるのでは?

書込番号:20997195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/26 19:58(1年以上前)

ディーラーオプションは2割引きです。

本体からの値引きは、月刊自家用車に書いて
あるのでここには書きません。

あと、少しでも安く買いたいなら、複数見積もりを
取りましょう。


相変わらず、馬鹿の一つ覚えのレスですみませんw

書込番号:20997954

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/29 00:35(1年以上前)

マイチェン後のVOXYの値引きは13万円。オプションは1割引き。車は、下取り対策で4万でした。総額310万
メーカーオプションは、スライドとリヤエアコン、スペアタイヤです。ナビとETCは移設します。ノアのSIと同じ仕様で見積りしましたが、期待ハズレでした。ガソリン車です。でもセレナより、安いですが…

書込番号:21003880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2017/07/01 11:11(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございます。

ご指摘のとおり、電話だけですが、ノアや系列違いのネッツ店に依頼をしました。
MCを控えているせいか、値引きが渋いというより初見からいい条件が出そうな雰囲気でした。

今後、交渉を進めたいと思います。

書込番号:21010010

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件

2017/07/01 11:12(1年以上前)

>らきあフジUさん
返信ありがとうございます。

下取り車の検討は重要ですので、専門店にも行きたいと思います。

書込番号:21010015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2017/07/01 11:15(1年以上前)

>japanvさん
返信ありがとうございます。

妻や子供はセレナ推しなので、競合はさせたいと思いますが、同じような装備にするとかなり差が出るので手が届かないかな・・・とも感じています。

書込番号:21010020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2017/07/01 11:17(1年以上前)

>SUBARUWRXS4さん
返信ありがとうございます。

そうですね。複数見積りは必須だと思います。
引き続き、交渉していきたいと思います。

書込番号:21010025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2017/07/01 11:21(1年以上前)

>はやアスさん
返信ありがとうございます。

地域によって差があるのかもしれませんが、MC後だから厳しいと思っていたところ、いい感じの見積りが出ているし、交渉次第ではもう少しいけそうなので頑張るようにします。

価格差はありますが、セレナと競合させるのがいいのかなと感じています。

書込番号:21010041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/02 08:01(1年以上前)

ノアは、同条件の見積りで、総額284万になりました。値引が、34万 下取りが6万です。

書込番号:21012480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/02 19:25(1年以上前)

VOXYも同条件になりました。五年後のリセールを考えて、セレナやノアでなくVOXYにしようと考えてます。

書込番号:21013984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件

2017/07/05 10:05(1年以上前)

友人がディーラーで働いてますが先週会った時にはまだいくら値引きして良いか何も言われてないからわからないと言っていましたよ。
今までの流れからおそらく1割引きは大丈夫だと思うと言ってはいましたが。

書込番号:21020282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,464物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング