『VOXY煌3 ガソリン見積』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『VOXY煌3 ガソリン見積』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 VOXY煌3 ガソリン見積

2018/01/28 15:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:9件

新車購入初心者です。
2回商談し、いい値引きをしてくれたように感じますが…
ローンを組まないのでこの辺りが限界かなーと思っていますがどうでしょうか?
ご意見よろしくお願いします。

書込番号:21549135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件

2018/01/28 15:25(1年以上前)

添付できてませんでした…
すみません。

書込番号:21549139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2018/01/28 15:30(1年以上前)

よろしくお願いします。

書込番号:21549152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2018/01/28 15:46(1年以上前)

>ちからーさん

数字上、本体値引きは少な目ですが、プレゼント3点とDOP値引きを頑張ってくれているみたいですので、健闘されていると思います。

値引渋めの煌3ですし、最終商談で総額340万円を、ダメ元でお願いしてのフィニッシュが妥当かと思います。

書込番号:21549186

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2018/01/28 16:14(1年以上前)

ちからーさん

現状の値引き額はETCサービスも含めると36万円位という事でしょうか?

今回の場合はナビがアルパインのビッグX11等のセットになっていますが、このアルパインナビ関係の総額が約45万円となっています。

今回のポイントはこのナビの価格ですが、このアルパインナビ関係約45万円から2割引き9万円引きで、値引き後の価格は36万円位が適正価格でしょうか。

その他のフロアット等のDOP約15万円からも2割引き3万円の値引きを引き出したいですね。

つまり、DOP値引きは12万円辺りが値引き目標額になりそうです。

次に車両本体値引きですが、ヴォクシーなら車両本体値引き27〜32万円辺りが目標額になりそうです。

以上を合計すると値引き総額39〜44万円辺りが値引き目標額になりそうです。

ただし、特別仕様車のZS煌はお買い得感があり値引き額は多少渋くなる傾向のようです。

この特別仕様車という事を考慮すると現状の36万円程度の値引き額は妥当な額と言えるかもしれませんね。


ただ、ちからーさんのお住まいの地域に現在交渉中のネッツ店とは別系列のネッツ店があれば、そちらでも煌の見積もりを取ってみては如何でしょうか。

又、ノアの特別仕様車であるSi W×Bとも競合させてみても良いでしょう。

このような煌同士の競合や兄弟車種のノアSi W×Bとの競合を行う事で値引きの上乗せが引き出せる可能性があるかもしれませんね。


それでは引き続き煌の交渉頑張って下さい。

書込番号:21549252

Goodアンサーナイスクチコミ!3


gastroさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/28 18:00(1年以上前)

>ちからーさん
私はここから、340万ジャスト
希望ナンバー費用カット、ガソリン満タンなら契約しますとつたえます。
購入は現金一括ですか?任意保険はディラーで入りますか?まだやり方によっては少し下げれると思います。

書込番号:21549562 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2018/01/28 18:46(1年以上前)

>ちからーさん

オプションのドライブレコーダーは社外品のほうがいいと思います。 34452円は取り付け費込みの価格かと思いますが、
価格.comを見ると、社外品では3万円弱でも駐車監視やあおり運転に対応した前後のカメラを装備したモデルがあります。

http://kakaku.com/car_goods/drive-recorder/?lid=car_goods_pickup03

書込番号:21549697

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2018/01/28 18:47(1年以上前)

>伊予のDOLPHINさん
僕も340万かなと思っていました。
ダメ元でも、言った方がいいですもんね。
仕事の関係で少し日が空いてしまいますが、頑張ってきます!
ありがとうございます!

書込番号:21549699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/01/28 18:52(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ネッツ同士で競合させてみた割引額になります!
ETCが34500円なので、37万円の値引きですね。
340万でお願いできれば39万円になるので、もう一押ししてみます。
ありがとうございます!

書込番号:21549712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/01/28 19:01(1年以上前)

>gastroさん
お返事ありがとうございます。
希望ナンバーとガソリン、言ってみます!
現金一括です。任意保険とは…三井住友とかでしょうか?それであればネッツで入ります。
素人なので…すみません。

書込番号:21549737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2018/01/28 19:04(1年以上前)

>M&M.comさん
やっぱりディーラーの物は高いんですね…
いい情報ありがとうございます。
検討してみます!

書込番号:21549745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gastroさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/28 19:24(1年以上前)

>ちからーさん
是非頑張ってください!
私も先日それで押し込んでます。納車待ちです。
任意保険はディラーにバックマージンがあるらしく、
値引きの材料として出してみてもいいかもです!

それでは是非納得のいく金額まで頑張ってください

書込番号:21549804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2018/01/28 20:33(1年以上前)

車体からあと6万は引けますから、336万ですが半端な数字なんで乗り出し335万で契約しましょう☆

役員決済まで持ち込んだら、こちらの勝利です(*^_^*)

あと純正OP以外は、ゴミ付けてるのと同じなんで下取り考えてるなら社外品より純正で☆

書込番号:21550048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:25件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2018/01/28 20:34(1年以上前)

>ちからーさん
プレゼントのカラオケが気になります(笑)

金額は予算次第じゃないですか?オプションの値引きはなかなかだとは思いますが。

書込番号:21550049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/01/28 21:56(1年以上前)

>つばにゃーーん(^-^)さん
7万…(°0°)!
言ったもん勝ちですかね?笑

オプション、勉強になります!
ありがとうございます!

書込番号:21550340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/01/28 22:12(1年以上前)

>komacky_0173さん
自分も見たとき笑いました(笑)
「何かあげたい!」と付けてくれました(^^)

本体の金額が動かせないとのことで、オプションで値引いてくれてます。
なので単純計算すると本体25万、オプション12万ですかね!

書込番号:21550405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2018/01/28 22:34(1年以上前)

ヌシさん!私もです(^-^)

私なんか車体からは お値引0でDOPからお値引き45万でした☆

ちなみに別系列ネッツはお値引25万で降参してました。他店で買った方が いいですよって言われた(笑)

乙にゃん(=^x^=)

書込番号:21550480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,859物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング