『煌2、見積もり評価、お願いします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『煌2、見積もり評価、お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 煌2、見積もり評価、お願いします

2019/02/16 18:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 KKD@Disneyさん
クチコミ投稿数:56件

煌2、ホワイトパールクリスタルシャイン、2WDで見積もりをお願いしました。
3回目の交渉で、かなり値引きされた金額が出てきましたが、どんなものでしょうか。
下取り、ローンなしです。

オプションは以下の通りです。
サイドバイザー
ナンバーフレーム
ドライブレコーダー前のみ
テレビコントロール
ガードコスメ
☆フロアマット
☆パイオニアナビ9インチ
☆パイオニアECT
☆パイオニアバックカメラ
以上で約50万です

☆は値段を下げるために純正から社外品にすることを勧められ、変更しました。
それにより13万円程下がりました。
純正にこだわりはありません。

元が約381万で、オプションを下げたことにより-約13万、値引きが約38万で、330万円と提示されています。
ステップワゴンスパーダと競合させていますが、スパーダの方がもう少し安い金額を提示されており、悩んでいます。
よろしくお願いします。

書込番号:22471251

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51628件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2019/02/16 18:10(1年以上前)

KKD@Disneyさん

下記のコーティングやナビ等の金額をお教え頂けますか?

ガードコスメ
フロアマット
パイオニアナビ9インチ
パイオニアECT
パイオニアバックカメラ

それと9インチのパイオニアナビは楽ナビ AVIC-RQ902という事で宜しいでしょうか?

書込番号:22471271

ナイスクチコミ!0


スレ主 KKD@Disneyさん
クチコミ投稿数:56件

2019/02/16 18:26(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

ガードコスメSP:79920円
フロアマット社外品:32400円
パイオニアナビ AVIC-RQ902:199340円
パイオニアECT ナビレン ビルトインETC8:25350円
パイオニアバックカメラBC8-2:27500円

以上です。
おっしゃる通り、パイオニアはその型番になっています。
よろしくお願いします。

書込番号:22471308

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51628件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2019/02/16 19:10(1年以上前)

KKD@Disneyさん

了解です。

ナビ等は通販なら↓のように12万円弱ですから、少し高めの価格設定にも思えます。

https://kakaku.com/item/K0001094787/

ただ、取り付けキットや取り付け工賃等を考慮すると仕方ない価格かもしれませんね。

又、今回見積もりを取られたヴォクシーは特別仕様車のZS煌Uという事で、値引き額は多少渋くなる傾向です。

このような中で値引き額が38万円なら、SPADAと同じように先ず先ずの値引き額が提示されていると思います。

ただ、SPADAのところでもご説明したように、見積もりにガードコスメが含まれている事や今は年度末である事から、値引きの上乗せが引き出せる可能性はありそうです。


今後の交渉ですが、ZS煌Uでもネッツ店同士の競合を行う方法があります。

こちらのZS煌Uの方でも、既に同士競合は実施済でしょうか?

それとも別系列のネッツ店がKKD@Disneyさんのお住いの近くには無いでしょうか?


それではSPADAとZS煌Uの交渉頑張って下さい。

書込番号:22471418

ナイスクチコミ!4


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2019/02/16 19:44(1年以上前)

車の質はスパーダがいい。

元ヴォクシー乗りより。

書込番号:22471506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


nonakeさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/17 00:51(1年以上前)

>KKD@Disneyさん
はじめまして。
ドラレコを下記にしてはいかがでしょうか?
[パイオニア]VREC-DS600
カメラもコンパクトで、ナビ連動、24時間監視システム付でDOPのものより多少安いかと思います。

余計なコメントでしたら申し訳ないですが、
小さいお子様がいてチャイルドシートを取付されるのであれば、VOXYはシートにシートベルトが付いているので、シート位置を選ばず、チャイルドシート取付出来ます。ご参考になれば。

書込番号:22472255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KKD@Disneyさん
クチコミ投稿数:56件

2019/02/18 06:33(1年以上前)

>nonakeさん
ご返信、ありがとうございます。
チャイルドシートの件でお伺いしたいのですが、ISOFIX対応のため、シートベルトは使わないという話を聞いたのですが、シートベルトは必要なのでしょうか?
今からチャイルドシートも用意するので、ISOFIX対応を購入すれば、ステップワゴンでも大丈夫かな?と思っていたのですが…

書込番号:22475354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 KKD@Disneyさん
クチコミ投稿数:56件

2019/02/18 06:38(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ご返信ありがとうございます。

別系列はなかったのですが、親戚に他店のネッツの知り合いの方がいると聞いて、話を聞いてきました。
ただあまり良い回答は得られず、あと2万はなんとか引けるかなぁという感じでした。
ここら辺がこの地域では限界値なのかな?と思いました。

ただ、その後ホンダに行くと予想以上にステップワゴンスパーダの値引きを引き出してしまった為、スパーダと煌でめちゃくちゃ悩んでいます(^^;

書込番号:22475357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nonakeさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/18 23:02(1年以上前)

>KKD@Disneyさん
おっしゃる通り、ISOFIXでしたらシートベルトではなくフックでの取付になりますので、問題ないですね。失礼しました。ただシートから生えたシートベルトに関してはお子さんに限らず、小柄な方やお年寄りには
優しいです。ピラーから生えたシートベルトですと、
シート位置によっては首吊り状態になりますので気をつける必要があります。

書込番号:22477346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,397物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング