『フルモデルチェンジ時期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『フルモデルチェンジ時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フルモデルチェンジ時期

2019/07/17 19:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 46@#ngsさん
クチコミ投稿数:37件

ベストカーでフルモデルチェンジ時期が2021年頃と書いていましたが、2020年って事は無いでしょうか?

私は下記を搭載させてほしいですね。
2.0Lダイナミックフォースエンジン、ダイレクトシフトCVT・10速シーケンシャルシフトマチック、ダイナミックトルクベクタリング4WD。
2.0Lハイブリッド、6速シーケンシャルシフトマチック、E-Four。
ドライブモード エコモード・スポーツモード。
電動パーキングブレーキ、ブレーキホールド。
次世代トヨタセーフティセンス。
カーテンシールドエアバッグ・サイドエアバッグも標準装備。

書込番号:22804381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/07/17 19:45(1年以上前)

46@#ngsさん

>フルモデルチェンジ時期が2021年頃と書いていましたが、2020年って事は無いでしょうか?

2021年頃ですから、2020年にフルモデルチェンジする可能性はあるでしょうね。

下記のヴォクシーのモデルチェンジサイクルから推測しても、フルモデルチェンジは2020年になるか、それとも2021年になるのか微妙な感じがします。

・2001年11月 60系登場

・2004年8月 60系マイナーチェンジ

・2007年6月 70系登場

・2010年4月 70系マイナーチェンジ

・2014年1月 80系登場

・2017年7月 80系マイナーチェンジ

書込番号:22804403

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/07/17 19:52(1年以上前)

同じようなネタを何件もスレ立てして放置。
どうせ買えないんだろ…

書込番号:22804416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2019/07/18 00:45(1年以上前)

そんな豪勢な装備はアルベルだろう

書込番号:22805173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2019/07/18 07:23(1年以上前)

ファミリーカーにそんなに求めても。

書込番号:22805399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,424物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング