『リアモニター、v12t-r66cについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『リアモニター、v12t-r66cについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

リアモニター、v12t-r66cについて

2021/05/18 21:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 taka199604さん
クチコミ投稿数:7件

今まで2015年式の車両にディーラーオプションナビw64Tと後席ディスプレイ V11T-R62Cの組み合わせで使用していました。
そして今回ナビをNSZN-Z66Tに入れ替えて、後席ディスプレイもV12T-R66Cに交換しようと、モニター本体、フィッティングキットをネットで購入したのですがv11tモニターを外し天井配線を確認した所モニターからナビの間に入るの天井配線が車両に装着されていませんでした。
この配線は販売されているのでしょうか?
現在所有している配線を写真にて添付いたします。
詳しい方よろしくお願い致します。

書込番号:24142810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 taka199604さん
クチコミ投稿数:7件

2021/05/18 21:54(1年以上前)

書込番号:24142849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCIDA888さん
クチコミ投稿数:3件

2021/10/30 20:53(1年以上前)

すみません。こちらも同じ状況におちいりました。
その後どうされたのでしょうか?何か対策されたなら教えていただきたいです。

書込番号:24421465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka199604さん
クチコミ投稿数:7件

2021/10/30 20:56(1年以上前)

ネッツトヨタディーラーに部品を持っていってハーネスなどが無いか聞いたのですが無いと言われて未だ取り付けできていない状態です。>LUCIDA888さんは何か試されたりされましたか?

書込番号:24421474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCIDA888さん
クチコミ投稿数:3件

2021/10/30 21:29(1年以上前)

こちらは2014年式のエスクァイアで、天井電源コネクターはありましたが、購入したフィッティングキットのコネクターと形状が合わず、本日2016年式〜の天井の電源コネクターをディーラーで、部品購入出来るか確認し連絡待ちの状態です。V11T-R62Cの電源コネクターでは、v12T-R66Cと接続出来ないですか?

書込番号:24421546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/10/30 21:31(1年以上前)

こちらが参考になりませんかね?

http://www.tph.co.jp/room/x8/avn/navi_op/rse/16rse_settei.htm

電装品取り付け等しています。この商品は取り付け等しておりませんが、調べたところ

映像ケーブル:08632-28040

電源ケーブルがなければ、
https://www.datasystem.co.jp/products/mph/01.html の、
MPH-T004かMPH-T005 で行けそうな気がします。

ざっくりと調べただけですので、参考程度にとどめておいていただければ。

見当違いでしたらごめんなさい。

書込番号:24421549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCIDA888さん
クチコミ投稿数:3件

2021/10/30 21:42(1年以上前)

映像ケーブルは08632-28040を購入して配線し、接続出来る状態です。電源ケーブルは市販だとnszn-z66tと独立表示の制御とかが出来るかを懸念しています。最悪はv11t-r62cの電源ケーブルを加工しようかとも思っています。色々とありがとうございました。

書込番号:24421570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


こわたさん
クチコミ投稿数:3件

2023/09/13 19:27(1年以上前)

すいません。
もしよろしければその後どうなられたか教えていただけませんか?
今、同じ問題で悩んでおります。

書込番号:25421384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


T4Oさん
クチコミ投稿数:1件

2024/03/15 13:00(1年以上前)

同じく、エスクァイア前期でトヨタ純正後席ディスプレィのカプラー形状違いで、同様に電源接続できない状況で苦慮しています。
加工等の情報があれば、ご助言下さい。

書込番号:25661257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,389物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング