『お尻のポケットに入れて、座ったらどうなるの?』のクチコミ掲示板

G Flex LGL23 au

曲面ディスプレイを採用した6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3500mAh G Flex LGL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お尻のポケットに入れて、座ったらどうなるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G Flex LGL23 au」のクチコミ掲示板に
G Flex LGL23 auを新規書き込みG Flex LGL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信15

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G Flex LGL23 au

スレ主 poktechさん
クチコミ投稿数:10件

曲がっている以外に、何も特徴のない端末。液晶の解像度は2年前のレベルだし。
auがこの端末を売ろうしているのは、よほど利益が出るからか?
G Flexが売れると思っているのなら、auは正気とは思えない。
尻のポケットに入れて座ったら、割れて壊れるでしょ。
ユーザーにしたら、安心ケータイサポートで修理してもらえるから、壊れてもかまわんけど。

誰が買うのかわからない。購入したらキャッシュバック3万円ぐらいしなきゃね

書込番号:17101373

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:108件 G Flex LGL23 auの満足度1

2014/01/22 22:08(1年以上前)

今LGは世界から成長が止まってきたと思われ、株価が下落してるので、こんな技術があるんだぞとアピールしたつもりなのだが、曲面スマホ、で?っとアピール失敗したレベル(笑)

書込番号:17101645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2014/01/22 23:26(1年以上前)

上の人とは違い真面目な話をします…

一応、LG独自の調査によれば重さ30キロ以上の圧力をかけても大丈夫だったそうです。

書込番号:17102052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/23 00:31(1年以上前)

同じく曲面ディスプレイのGalaxyNexusは名機でしたね。まあLGL23に比べれば曲がりっぷりは微々たるもので、日本での売れ行きも散々でしたが。
でもサイズの割に手に馴染む端末でした。
曲がりスマホの利点は持ちやすさにもあると思うのですがどうでしょう?

書込番号:17102321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 poktechさん
クチコミ投稿数:10件

2014/01/23 02:14(1年以上前)

しらべてみたら、ある程度の重さには耐えるみたいですね
でも、対衝撃性はどうなんだろう?ポケットに入れてても壊れないのか?
ま、壊れても修理するのはLGだしどうでもいいか。
安心サポートは絶対必須じゃないかな?
解像度HDで画質も最低なのは確定だし、曲がっていることで電話しやすいとか
あるかもしれないけど
でもそれならガラケーでいいよね
auがこの端末を推す理由が不明なので、批判的に書いてみました
今回はsonyかsharpの2択でしょう

書込番号:17102511

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件

2014/01/23 04:58(1年以上前)

> auがこの端末を推す理由が不明なので、批判的に書いてみました
N-05Eの悪口はそこまでだ!

真面目に書くと曲面ディスプレイには臨場感など色々な効果があります、また技術屋上がりの田中社長なので新しかったり珍しかったりする物を取り上げたいのでしょう。
それとそこまで強く推しているようには私には思えないのですが…都合の良い結論を出したいがために前提がねじ曲がってません?

書込番号:17102615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/01/23 09:51(1年以上前)

曲面ディスプレイ自体は手でぐにゃぐにゃ曲げれるぐらいの柔軟性はあるようなので、他機種並みの耐久性には問題ないかと思います。

書込番号:17103092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/01/23 10:40(1年以上前)

プレスの扱いを見る限りでは、auの一番押しは間違いなくこの機種です。
液晶が柔軟でも機体自体は柔軟とはいえないので、液晶がもっても機体が破損するのでは?
さすがにここまで曲がってると実質の厚みが出てしまうので、持ちやすくても持ち運びはしづらいでしょうね。
特徴が付けにくいスマホなので、苦心したとは思いますが色物扱いからは抜け出せないでしょう。

書込番号:17103190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2014/01/23 15:36(1年以上前)

>どうなるの?!

下手したら壊れるんじゃないかな…
なんと言っても下朝鮮モノだし。

>よほど利益でる…

まーそんなんでしょうね。
docomoはサムスン親密化でバッシングありましたが、最近auはLG大好きみたいですよね。

書込番号:17104020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2014/01/23 15:42(1年以上前)

zuiryouさん。

それ捏造じゃないですか?
韓国企業って捏造しまくるし。

書込番号:17104038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/23 19:17(1年以上前)

〉下手したら壊れるんじゃないかな…
なんと言っても下朝鮮モノだし。

こんな事しか書けないレベルの低さww
外圧かかればどんな端末でも壊れる可能性あるだろ!

書込番号:17104657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/23 19:49(1年以上前)

曲面ディスプレイ話をするには、よさそうですけどね

いまスマホの使い方って、
話すより画面見て文字打つほうが
多くはないですかね、
ラインとかメールとか
画面見て、操作してる人はよく見ますが
話してるのは、たまにしか見ませんが

画面操作はしやすいのかな

書込番号:17104779

ナイスクチコミ!1


fukutakeさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:19件

2014/01/23 22:59(1年以上前)

モックをみましたが尻ポケットに入れて携帯しようと思わない大きさでした。

書込番号:17105692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/27 03:30(1年以上前)

〉尻のポケットに入れて座ったら、割れて壊れるでしょ
それはこの機種に限らず言える事では?(^_^;)

書込番号:17118451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/31 18:42(1年以上前)

売れる機種を出すのは最もだと思いますが
こういった、差別化を図ることはこの市場では
良いことなんじゃないですか?

買いたいとは思いませんけど

書込番号:17135987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


saiato7さん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/04 21:30(1年以上前)

この端末はかなり丈夫です
ジーンズのポケットの使用でも問題なしです
落下してもガラス面が曲面なだめキズがつきにくく角から落ちるが画面割れなどありません
保護カバーを装着していれば落下による破損は他のスマホより丈夫だと感じます
2年 3カ月使用です

書込番号:20454518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

G Flex LGL23 au
LGエレクトロニクス

G Flex LGL23 au

発売日:2014年 1月25日

G Flex LGL23 auをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング