Aterm MR03LN

IEEE802.11ac対応のLTEモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2014年 2月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約12時間/LTE:約12時間/Bluetooth テザリング:約24時間 重量:105g Aterm MR03LNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR03LN 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR03LNの価格比較
  • Aterm MR03LNのスペック・仕様
  • Aterm MR03LNのレビュー
  • Aterm MR03LNのクチコミ
  • Aterm MR03LNの画像・動画
  • Aterm MR03LNのピックアップリスト

『求む、入荷情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR03LN」のクチコミ掲示板に
Aterm MR03LNを新規書き込みAterm MR03LNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

求む、入荷情報

2014/02/06 22:02(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR03LN

クチコミ投稿数:16件

本日最寄りのイオンに予約をしてきたのですが
「お渡しできるのはいつかはわかりません。
1ヶ月もしかしたら2ヶ月後になってしまうかも]
とつれない返事・・
1ヶ月ならなんとか間に合うのですが(使いたい目的の予定)2ヶ月となると・・

おそらく在庫があるお店はないと思いますが(あれば是非お店の名前を)
いつ頃入荷するか多少なりとも信憑性のある情報をお持ちの方いらっしゃいましたら
教えていただけないでしょうか?

書込番号:17160053

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/02/06 22:12(1年以上前)

ビックカメラ及びアマゾンは在庫がありますよ。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4549022857675

書込番号:17160091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/02/06 23:24(1年以上前)

発売前予約でもイオンでいつになるかわかりませんって言われましたから
店員さんまで情報おりてきてないんじゃないかと思います

とりあえず
http://www.ntt.com/release/monthNEWS/detail/20140131.html
これが提供開始日に在庫がないことは多分ないのではないかと思いますが

書込番号:17160406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9415件

2014/02/06 23:49(1年以上前)

MR03LNはamazonでもヒットしないですし、
楽天市場ではヒットしますが、既に売り切れですね。
http://item.rakuten.co.jp/joypre/3221530/

何か部品が欠品しているのでしょうかね。

書込番号:17160517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9415件

2014/02/06 23:53(1年以上前)

連投失礼。

一刻も早く入手したい場合は、
biglobeのSIMとセットでなら、在庫があるようです。
http://join.biglobe.ne.jp/mobile/lte/

書込番号:17160543

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/02/06 23:54(1年以上前)

リンク間違えてます、すいません。

書込番号:17160549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/07 00:07(1年以上前)

ぐる〜び〜さん
あまり参考にならないかもしれませんが、私も先週末に最寄りのイオンで予約をして来た際に
「予想外に人気で早くても入荷まで一週間くらいかかりますが…」
と店員さんに言われましたが、結局予約から3〜4日で入荷したとの連絡がありました。

予定より早く入荷するということもあるようです。

書込番号:17160604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/02/07 00:55(1年以上前)

9832312eさん、こるでりあさん、羅城門の鬼さん、Heartstrongさん
情報ありがとうございます。
羅城門の鬼さんがおっっしゃるようにビッグローブのセットだと手に入るのはチェックしていたのですがやはりドコモのSIMで運用したいと・・

Heartstrongさんのパターンでひょこっと連絡来ないかと期待するか・・
性格的にないとなると死にものぐるいで探し回るタイプなのですがこればっかはね・・
都内及び近県で在庫を見かけたという情報ありましたら是非!

書込番号:17160749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/02/07 08:38(1年以上前)

当方は2月4日にイオン(名古屋方面)に買いにいきましたが、1週間ぐらいで入るとのことでしたが
昨日(2月6日)入荷したと連絡がありました。ご参考に

書込番号:17161251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/07 08:55(1年以上前)

参考になるかわかりませんが。
宮城県のイオンにて31日夕方予約して2月4日の夕方に入荷の連絡がありました。
予約時は人気商品みたいで入荷未定とのことでした。
参考になれば。

書込番号:17161284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/02/08 01:40(1年以上前)

皆さん情報いろいろありがとございました。
実は本日なんとゲットできました。
イオンの店舗検索ページを見ててふと知り合いのいる茅ヶ崎のお店が目に入り
試しに電話したらなんと在庫があると・・!!!
自宅からは50キロちょい(笑)もちろん行ってきました。

もしかしてとそのあと10店舗以上電話しましたがありませんでした。
私が行った時点でまだ在庫があるとのことでした。ご参考までに。

クレードル付けて¥25780 ビッグローブのSIMがついてきました。使わないと思いますが。

書込番号:17164363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/15 22:57(1年以上前)

愛知県のイオン岡崎で、11日の夕方に注文して本日15日に入荷の連絡があり、仕事帰りに取りに行きました。
GG DAYということで、5%お安く買えて良かったです。
思ったより早く手に入りました。オマケで、BIGLOBEのSIMが付いてきました。
MNPでdocomoのSIMが、2年間お安く使えるので、来月からこのSIMを使う予定です。
オマケのSIMはどうしよう・・・

書込番号:17196914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR03LN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR03LN
NEC

Aterm MR03LN

発売日:2014年 2月 1日

Aterm MR03LNをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング