『***C2と***CXR2の違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに26畳用 電源:200V 年間電気代:81702円 CS-804CXR2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-804CXR2の価格比較
  • CS-804CXR2のスペック・仕様
  • CS-804CXR2のレビュー
  • CS-804CXR2のクチコミ
  • CS-804CXR2の画像・動画
  • CS-804CXR2のピックアップリスト
  • CS-804CXR2のオークション

CS-804CXR2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月 3日

  • CS-804CXR2の価格比較
  • CS-804CXR2のスペック・仕様
  • CS-804CXR2のレビュー
  • CS-804CXR2のクチコミ
  • CS-804CXR2の画像・動画
  • CS-804CXR2のピックアップリスト
  • CS-804CXR2のオークション


「CS-804CXR2」のクチコミ掲示板に
CS-804CXR2を新規書き込みCS-804CXR2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信5

お気に入りに追加

標準

***C2と***CXR2の違いについて

2015/03/05 19:01(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-804CXR2

クチコミ投稿数:21件

ご教授をお願いします。
***C2と***CXR2の違いを教えてください。

書込番号:18546282

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/05 20:05(1年以上前)

こんばんは

他力本願ですか?

メーカーに問い合わせてみましょう

パナソニック  エアコンご相談窓口            
http://www.panasonic.com/jp/support/consumer/call/aircon.html

書込番号:18546463

ナイスクチコミ!1


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2015/03/05 20:09(1年以上前)

山のたかさん さん こんばんは。。

双方は販売ルートの違いです
性能や機能は同じ
詳細な違いとしましては、塩害対策仕様の有無や施工時において配管長の違いなど

[ Xシリーズ ]
***CX2 :住宅設備用モデル
***CXR2:量販店モデル
X***C2 :パナソニックショップモデル

書込番号:18546479

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:21件

2015/03/06 15:04(1年以上前)

回答ありがとうございます。

書込番号:18548916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/03/07 02:40(1年以上前)

〉他力本願ですか?

〉メーカーに問い合わせてみましょう

最低な回答やな!それをいったらここで質問する意味がないやろ!
わからなかったら、無理して答えなくてもいいと思いますが?

書込番号:18550794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9845件Goodアンサー獲得:1254件 CS-804CXR2のオーナーCS-804CXR2の満足度5

2015/03/07 03:16(1年以上前)

↑自分もそう思いました。
この質問はよく見かけますが、2chで言うところの、ググレカス というほどのレベルではないし、なんでもかんでも、メーカーに電話とかいうやつも、そんなことここでいう必要はないでしょうと思うんですよね。
ベテランさんにとって当たり前のことでも、初めての人にとっては、ちんぷんかんぷんということもありますし、ググるにしても上手く検索しないと見つからないなんてことも良くある話ですし。

書込番号:18550821

ナイスクチコミ!22


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-804CXR2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-804CXR2
パナソニック

CS-804CXR2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月 3日

CS-804CXR2をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング