『リケーブル』のクチコミ掲示板

2014年 2月下旬 発売

HA-FX850

ウッドームユニットを搭載したダイナミック型イヤホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ HA-FX850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX850の価格比較
  • HA-FX850のスペック・仕様
  • HA-FX850のレビュー
  • HA-FX850のクチコミ
  • HA-FX850の画像・動画
  • HA-FX850のピックアップリスト
  • HA-FX850のオークション

HA-FX850JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月下旬

  • HA-FX850の価格比較
  • HA-FX850のスペック・仕様
  • HA-FX850のレビュー
  • HA-FX850のクチコミ
  • HA-FX850の画像・動画
  • HA-FX850のピックアップリスト
  • HA-FX850のオークション


「HA-FX850」のクチコミ掲示板に
HA-FX850を新規書き込みHA-FX850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

リケーブル

2015/04/12 21:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX850

クチコミ投稿数:4件

はじめまして!

此方の口コミを参考にしながら、実際にいろいろ試聴して、この機種に決めました。

この機種はリケーブルができる訳ですが、ケーブルはやはり純正がいいのでしょうか?

書込番号:18675599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 HA-FX850の満足度5

2015/04/12 21:57(1年以上前)

ストレートにかけて使われる分には純正の方が良いかとは思います。
多少挑戦されてみるならFX1100の純正、
とりあえず変化あるかどうか試したいだけならONKYO IE HF300用のケーブルが辺りがストレートでは使いやすかったです。

書込番号:18675675 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/04/12 22:08(1年以上前)

丸椅子さん、レスありがとうございます。

やはり、いろいろな試し方があるんですね。
ありがとうございます。

書込番号:18675729

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 HA-FX850の満足度5

2015/04/12 22:19(1年以上前)

リケーブルはあまり試し過ぎるとコネクターが緩くなったりしますし、長期利用考えれば断線の都度でよいかと。

また、他社製品でのトラブルなんかはメーカーが保証期間内でも修理断られる可能性は有り得る事は理解された上でお願いします。

書込番号:18675793 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16104件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2015/04/12 22:34(1年以上前)

普通に使いたいなら保証が切れるまでは純正のままが良いと思います。

書込番号:18675870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件 HA-FX850の満足度5

2015/04/12 23:19(1年以上前)

初めから音質アップを狙ってリケーブルを検討するのでしたら、FX1100を購入した方が良いと思います。
リケーブルでFX1100を超えるのには、それ以上の投資額が必要かと思われます。

書込番号:18676067

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2015/04/13 00:19(1年以上前)

よこchinさん、KURO大好きさん、レスありがとうございます。

とりあえず、このまま使ってみます。

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:18676276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件 HA-FX850の満足度4

2015/04/15 10:08(1年以上前)

SONYの1Aにしようかな。

書込番号:18683640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16104件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2015/04/15 16:23(1年以上前)

>>SONYの1Aにしようかな。

A3良いですよ(^ー^)゙

書込番号:18684456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FX850
JVC

HA-FX850

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月下旬

HA-FX850をお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング