『AFの性能と操作性について・・・・感想をください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,800 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:390g FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T1 ボディとFUJIFILM X-T2 ボディを比較する

FUJIFILM X-T2 ボディ

FUJIFILM X-T2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 ボディのオークション

FUJIFILM X-T1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

  • FUJIFILM X-T1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 ボディのオークション

『AFの性能と操作性について・・・・感想をください』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T1 ボディ

スレ主 一谷さん
クチコミ投稿数:394件

もう手にされた方・・・私も欲しい機種ですが、現在ミラーレスとしてM1を使っています。

OVFの一眼(5DV・D610)と比べるのは酷かもしれませんが、AFの追従性(単写と追尾連続撮影)と、
AFポイントの移動操作性が、一番気になります。

ご自身の感想で結構です、お聞かせ下さいませんか?

書込番号:17189920

ナイスクチコミ!0


返信する
ds224さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/14 16:20(1年以上前)

今日撮影に行ってきましたが、
>AFポイントの移動操作性
これに関しては前機種のほうが良かったです。はっきり言ってボタンが押し辛すぎる。
しかし、ずっと不満であった暗所でのAFは精度が良くなったので感激です。

書込番号:17190463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:688件Goodアンサー獲得:15件

2014/02/14 17:15(1年以上前)

少なくとも操作性は悪いです。

まず、ボタンを押して、AF位置の移動モードに変えてから、
その後、移動開始です。

ダイレクトに位置移動できないのは、大きな欠点です。

あと、別スレにしようと思いますが、
親指AFが使いにくいです。

書込番号:17190616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:93件

2014/02/14 17:54(1年以上前)

量販店でちょっと触っただけですが、オーフォーカスが少しぎごちなかった。

フォーカスのスピードとレスポンスは良いと思いますが、スパッと決まらないのが気がかりです。

あと露出補正ダイヤルが硬すぎて、指の腹で操作しても回らない。調整でカスタマイズできないかなと
思います。

23日に札幌で実機の説明会があるので、じっくり触ってみます。

書込番号:17190753

ナイスクチコミ!1


ds224さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/14 20:10(1年以上前)

>ササイヌさん
AFのぎこちなさについては六本木で触ったXF56mmが凄く違和感が有りました、ピント合わせるまで三回くらい息切れするような感じでした。製品版はスムーズにいってほしいな。
露出補正ダイヤルについては前機種よりは硬くなってますが、右手親指の腹で回せるくらいなので慣れれば大丈夫だと思いますよー。

書込番号:17191245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T1 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

FUJIFILM X-T1 ボディをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング