『マナーモード簡単設定!!』のクチコミ掲示板

2014年 2月15日 発売

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット

  • 表示倍率0.77倍、タイムラグ0.005秒を実現した、高精細236万ドットの有機EL電子ビューファインダー搭載ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 独自のAPS-Cサイズ1630万画素「X-Trans CMOS II」センサーや画像処理エンジン「EXRプロセッサーII」を搭載。防塵・防滴構造で、-10度の耐低温性能も備える。
  • 標準ズームレンズ「フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:390g FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットとFUJIFILM X-T2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-T2 レンズキット

FUJIFILM X-T2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのオークション

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのオークション

『マナーモード簡単設定!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信13

お気に入りに追加

標準

マナーモード簡単設定!!

2014/04/02 01:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット

スレ主 pianikaさん
クチコミ投稿数:83件

みなさんこんにちは!
きょうの富士フイルムからのメルマガにびっくりしたので展開です。

音オフフラッシュオフがすぐ設定できるマナーモード、メニューからやらなくてもこんなにかんたんでした。

DISP/BACK ボタン長押しでマナーモード設定完了が表示されるで押す

説明書にかいてありましたっけ汗

http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/stepup/x/point1.html

書込番号:17371103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2014/04/02 02:48(1年以上前)

X-T1では、「DISP/BACK」ボタンを長押ししても、ファンクション設定画面が出てくるだけですが?
マナーモードは、MENUからしか設定できません。なんか私の設定が悪いのかな(*_*)

書込番号:17371150

ナイスクチコミ!2


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2014/04/02 07:50(1年以上前)

実機で試してみました。使用説明書も読みましたよ。

DISP/BACKボタン長押しでマナーモードON/OFF設定が一発でできる機能は
・X-E2,X-T1ではできない
・X-E1,X100Sではできる

以上

書込番号:17371415

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2014/04/02 10:30(1年以上前)

X20 でもマナーモードの操作できました。

この情報は知らなかったので教えてくださりありがとうございます。

便利な機能ですね。

FUJIの機種、全部に対応すればいいのにな。

(シャッター音を消せない機種があるかもしれないですけど)

書込番号:17371758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/04/02 12:52(1年以上前)

スレタイ見てケイタイのことかと思いましタイ

書込番号:17372085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:57件

2014/04/02 13:12(1年以上前)

X-S1もできます。
便利な機能で、よく使います。


書込番号:17372134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/02 14:17(1年以上前)

X-E1の取説(P100)には載ってますが、X-T1の取説(P110)には載ってませんね。

書込番号:17372263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/02 14:18(1年以上前)

4月1日の書き込みだったかな?と確認してみましたが・・・

書込番号:17372268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/02 18:58(1年以上前)

便利だったけど、X-T1になって無くなってしまいましたね。
便利だっただけに残念です。

Fn機能の割り当てはそれぞれのボタンの長押しで出来るので、マナーモード設定に戻してもらいたいものですね。

書込番号:17372877

ナイスクチコミ!3


スレ主 pianikaさん
クチコミ投稿数:83件

2014/04/03 01:05(1年以上前)

みなさまこんばんわ。
実はコメントは昼には確認していたのですが、元のメールを確認してからコメントしようと思ってました。
今日は事情があって遅く帰宅したのですが、私が受信したメールは「X-T1をフル活用しよう。」という趣旨のものです・・・

おーい、フィルムさーん。。。
晒しじゃったじゃないか、わたしはメーカーが良く思われないことを不用意に書きたくないんだよぅ。
でも事実なので、とりあえずメールにご意見送っておきます。

また、確かめもせず反射で書き込みして混乱させましたことお詫び申し上げます。
しかし皆様おっしゃるとおり、この機能は復活して欲しいです。
good Answerは皆様につけたいのですが、私もおなじきもちだ!と思ったものにつけさせていただきます。

じじかめさん、たしかにこのメールは4月1日にとどきました。・・・えっ!!!

書込番号:17374165

ナイスクチコミ!3


スレ主 pianikaさん
クチコミ投稿数:83件

2014/04/03 01:25(1年以上前)

あ、質問じゃないとgoodアンサーってもしかしてえらべないんでしょうか(汗)
すみません重ね重ね失礼しました・・・。

書込番号:17374190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2014/04/03 05:09(1年以上前)

みてみました、手持ちの機種で。

X-Pro1もできますね。

X-A1  X-100   X-S1  X-10もあとHS10とF600EXRもF200EXRなども。

さすがにF31fdや、それ以前のにはありませんでした。

書込番号:17374347

ナイスクチコミ!0


urazahnさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:10件

2014/04/03 08:11(1年以上前)

X−E1です。できました。ありがとうございます。
一つ教えてください。なんせ購入間もないので・・。既出でしたらすいません。
撮影画面でMENUボタン長押しでロック(鍵)とカメラが出てオン・オフ・・これなんでしょうか?

書込番号:17374601

ナイスクチコミ!2


urazahnさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:10件

2014/04/03 08:21(1年以上前)

自己解決しました。ありがとうございます。
マクロのオン・オフでした。

書込番号:17374621

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング