『こ、これは!』のクチコミ掲示板

2014年 2月15日 発売

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット

  • 表示倍率0.77倍、タイムラグ0.005秒を実現した、高精細236万ドットの有機EL電子ビューファインダー搭載ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 独自のAPS-Cサイズ1630万画素「X-Trans CMOS II」センサーや画像処理エンジン「EXRプロセッサーII」を搭載。防塵・防滴構造で、-10度の耐低温性能も備える。
  • 標準ズームレンズ「フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:390g FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットとFUJIFILM X-T2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-T2 レンズキット

FUJIFILM X-T2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのオークション

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信17

お気に入りに追加

標準

こ、これは!

2015/08/21 20:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット

クチコミ投稿数:40件
機種不明
機種不明
機種不明

サブカメラとして、ふらっと持って出て目新しくない東京ディズニーランドで試し撮り。撮ってみたらスゴい写りですね!
サブカメラとしていい加減な撮り方をしてごめんチャイでした。55-200買いましょう!
出口近くの富士フイルムの店でさんざん自慢しても、働いたいる人たちはディズニーランドのキャストで富士フイルムの方ではないのですね!

書込番号:19071118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/08/21 21:51(1年以上前)

スマホからの投稿なのでEXIFも見れないし、拡大表示も出来ないのが残念ですが
せめてこの位は撮って下さい。
http://maihama2010.blog102.fc2.com/category6-2.html

子供がコンデジで撮っても、このくらいは撮れるようです。
http://digicamek.exblog.jp/18168531/

書込番号:19071342

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:16件

2015/08/21 22:31(1年以上前)

ふらっとディズニーも
やっちゃてますが、
サブでコレを使うなんて
いい度胸です。

書込番号:19071482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1366件Goodアンサー獲得:19件 気ままにスナップGas-pro 

2015/08/22 21:33(1年以上前)

スレヌシさんへ
良かったですねえ、、、、気に入られたカメラだったようですね。
大いに楽しんで使いましょう。

スレヌシさんは批評を求めているわけではないように感じますよ、、、。
良いカメラだといって喜んでおられるわけだから、ともに喜んであげたらいかがかなぁ、、、、、、、、、。
どうせ趣味遊び楽しんでいる道具なのですから、、、、、。

書込番号:19074358

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:40件

2015/08/22 22:26(1年以上前)

>GasGas-PROさん
ありがとうございます。
良い写真は、お金をかければ撮れることも知っています。
メインの機材はニコンD3と200ミリF2を使っています。
もう、これらを持ってミッキーを追いかけ回すほど若くありません。
あくまでもウエストポーチに入るくらいのサブカメラとしては、その期待を超えるものとして投稿をしました。投稿の真意を察していただき、ありがとうございます。

書込番号:19074589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:104件

2015/08/23 01:06(1年以上前)

モンスターケーブルさん

それは言い過ぎでしょ。
固定観念持ちすぎだと思いますよ。
いい大人なんですから、言葉は選んで
コメントするべきかと。
あなた自身の人間性も疑われます。

書込番号:19075074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:104件

2015/08/23 01:12(1年以上前)

こみんちゅさん

良く撮れていると思います。
このような被写体の場合、多色が存在するため
偽色が発生する、または、ハイライト部の飛びが
目立ったり、手ブレしたりしますが、見事にその
要素をクリアして美しく表現されてますね。
XF55200mmも良いですが、私はXF1655mmに魅せられていま資金調達中です。(^-^)

書込番号:19075088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/08/23 01:14(1年以上前)

機種不明

海上自衛隊 3艦艇 同時公開(下関市)

>GasGas-PROさん、こみんちゅさん

失礼しました。
そうですよね、趣味の世界ですから、ご本人の満足が1番です。

書込番号:19075090

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1366件Goodアンサー獲得:19件 気ままにスナップGas-pro 

2015/08/23 08:14(1年以上前)

>スレヌシさんへ
200mmF2を使われていますか、、、、
私はD4sで使用しますがDfはカールツアイスとフォクトレンダーがほとんどになりました。
200mmF2はS5proの時からお気に入りのレンズです。
猫の毛並みが、S5proで最もきれいに撮れましたね。
自分の感覚では、今もってS5pro+200mmF2を超える描写は、猫に限っては無いのでは無いかと感じています。
しかし200,20は、、、重い、です。あまりにも、、、。

書込番号:19075529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/08/23 11:52(1年以上前)

>こみんちゅさん

EXIFある大きな画像を見たいな。
自宅にパソコンあるんだったら、自宅からでも投稿できますよね。

書込番号:19076022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2015/08/23 17:45(1年以上前)

>GasGas-PROさん
いやいや、200F2は目が覚めるようですね。
鉄道と飛行機とかハガネものばかりでは、もったいないくらいです。

でもこのフジノンの色の良さには参りました。
生まれてからずっとニコンでしたので、人生観変わりました!

書込番号:19076840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2015/08/23 17:49(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
ちょっと待っててくださいね!
がんばってみますから…でもまた、しかられちゅうからなぁ〜…

書込番号:19076851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:7件 manakoのチカラ 

2015/08/24 16:22(1年以上前)

当機種

この夏、X-T1とのはじめての夏でした。
気がつけばとりとめないものばかりパチパチ撮っていて、恥ずかしいのですが・・・
16-55mmでの一枚です。

スマホからの投稿です、腕前含めて、もろもろご容赦くださいませ。
X-T1は何枚かにひとつは、気持ちいい描写をしてくれてうれしいです。


書込番号:19079513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1366件Goodアンサー獲得:19件 気ままにスナップGas-pro 

2015/08/25 18:03(1年以上前)

きおとこさん、、、、
イイですねエ
実に気持ちがイイ、、、、、、。

書込番号:19082530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:7件 manakoのチカラ 

2015/08/25 20:04(1年以上前)

>GasGas-PROさん

お恥ずかしい・・・、
えと、いつもクチコミ拝読してます。
ご感想戴けて、光栄です!
ありがとうございました!

書込番号:19082867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2015/08/25 22:35(1年以上前)

>きおとこさん
夏らしい風景ですね。
ちょっとしたものを撮ってもニコンとは違う描写になるのは、驚きました。

書込番号:19083346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:7件 manakoのチカラ 

2015/08/25 23:43(1年以上前)

>こみんちゅさん

ありがとうございます。

私はニコンのカメラを所有したことがないもので、ニコンらしい映像がどういうものかを理解できていないのですが、X-T1の素直な描写は気に入りました。

書込番号:19083581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:8件

2015/08/27 13:43(1年以上前)

当機種

>こみんちゅさん

横から失礼します
自分はスマホからいつも書き込んでいますが、Exif残りますよ?

カメラリモートからスマホに転送してそのままここにアップしています

書込番号:19087439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

FUJIFILM X-T1 F X-T1B/1855KIT レンズキットをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング