『お勧めのフード』のクチコミ掲示板

2014年 2月28日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]

マイクロフォーサーズシステム規格に準拠したパンケーキズームレンズ

最安価格(税込):

¥33,682

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (124製品)


価格帯:¥33,682¥39,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜42mm 最大径x長さ:60.6x22.5mm 重量:93g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]のオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]オリンパス

最安価格(税込):¥33,682 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 2月28日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]のオークション

『お勧めのフード』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]を新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めのフード

2021/11/22 17:53(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]

クチコミ投稿数:186件

フィルターつけてからのお勧めありますか?

書込番号:24458198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2021/11/22 19:13(1年以上前)

>じろーらさん

https://www.yodobashi.com/product/100000001002490077/

書込番号:24458307 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2021/11/22 19:56(1年以上前)

これだとキャップもつけれますか?

書込番号:24458373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2021/11/22 20:08(1年以上前)

じろーらさん 

レビューにフードの書き込みありましたので 参考のため貼っておきます

https://review.kakaku.com/review/K0000617301/ReviewCD=760612/#ReviewRevision-1

書込番号:24458395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2021/11/22 20:22(1年以上前)

>じろーらさん

説明を見るとレンズキャップも付きますね。

他だとF fotoのライカ風フードもあります。
37o径だとステップアップリングを使用せず装着可能ですね。

ステップアップリング装着で49o径を装着してる方もいるようですが。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00B2YN6MW/

自分はF fotoのフードは52o径を使ってます。
レンズキャップは装着可能ですので37oでもキャップは装着可能だと思います。

書込番号:24458414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2021/11/22 20:40(1年以上前)

こんばんは

ご質問の回答ではありませんが、このレンズの保護には、
純正の以下のアクセサリーが、スマートでいいですよ。
https://kakaku.com/item/K0000617540/

書込番号:24458456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2021/11/22 20:42(1年以上前)

失礼しました、レンズカラーシルバー用はこちらでした。
https://kakaku.com/item/K0000617539/

書込番号:24458461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2021/11/22 20:42(1年以上前)

>じろーらさん

追記ですがレンズフィルターを装着した場合、37o同径だと広角側でケラレが発生するかも知れません。

Haogeレンズフードは高めですが角型フードなど種類は豊富です。
49oにステップアップリングを介して装着してる方もいます。

https://kimagureman.net/archives/34947

書込番号:24458462 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2021/11/22 23:07(1年以上前)

口径を変えなくてフードを探しています

書込番号:24458736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2021/11/23 08:07(1年以上前)

>じろーらさん

エツミのラバーフード、F fotoのライカ風フードともに37o径のネジ式がありますので径を変えずに装着は可能です。

書込番号:24459071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2021/11/24 18:56(1年以上前)

そのまま37mmの純正蓋が取り付けれますか?

書込番号:24461711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2021/11/25 11:02(1年以上前)

じろーらさん

>そのまま37mmの純正蓋が取り付けれますか?

レンズキャップ自体も重要だと思いますが このレンズの広角側14oは フルサイズ換算28o相当の画角になりますので フードのケラレが出ては困るので この部分も注意が必要です。

書込番号:24462592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]

最安価格(税込):¥33,682発売日:2014年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング