『PENにお似合いのレンズです!』のクチコミ掲示板

2014年 2月28日 発売

M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]

  • 明るい開放絞り値F1.8と35mm換算50mmの焦点距離の小型軽量な高画質標準レンズ。
  • 肉眼で見たままの自然な視野に近い画角を備え、普段使いの常用レンズとして、スナップ撮影をはじめポートレートや風景撮影を楽しむのに最適。
  • F1.8と明るい大口径を活かし、美しいボケが楽しめるほか、暗い室内での被写体ブレを抑えるなど、「初めての交換レンズ」にも適している。
最安価格(税込):

¥33,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (5製品)


価格帯:¥33,500¥35,500 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:25mm 最大径x長さ:57.8x42mm 重量:137g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]のオークション

M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]オリンパス

最安価格(税込):¥33,500 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 2月28日

  • M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]のオークション

『PENにお似合いのレンズです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]を新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

PENにお似合いのレンズです!

2014/03/26 22:17(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]

クチコミ投稿数:940件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

25mm/f1.8 装着画像

14-42mm パンケーキズーム装着画像

わが家の文鳥

わが家の文鳥2(格子越しに撮影)

長らく、パナソニックの25mm/f1.4を買おうかどうか迷っていたところ、本レンズの発売を知り、早速購入しました。

デザイン的に、PENとの相性がバッチリですね!

撮影した印象としては、f1.8といえどもかなりボケる感じです。

ピント合わせがシビアになりますが、ちょうど良い画角で、今後撮影の楽しみが広がりそうなレンズです!

書込番号:17348528

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/27 01:59(1年以上前)

浅利さかむしさん
ええかんじゃん。

書込番号:17349281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/27 07:50(1年以上前)

標準レンズとして使いやすそうですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:17349626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2014/03/27 08:07(1年以上前)

見なきゃよかった、、、、(T . T)



やっぱ、欲しい、、、このレンズ(T . T)

書込番号:17349670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


takataroさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]の満足度5

2014/03/27 09:50(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

このレンズ、いい感じにボケてホントに買って良かった。
大のお気に入りです。
悩んでる皆さん買っちゃいましょう。(^_-)

書込番号:17349909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


jappieさん
クチコミ投稿数:9件

2014/03/27 12:31(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

DMC-G6 + M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8

DMC-G6 + M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 + 付属フード

"PANA"にもお似合いのレンズですよ!

G6用に単焦点レンズを探していたところ、パンケーキ型だとちびデブみたいな感じになるけど
このレンズとフードもいい感じ!

書込番号:17350281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:940件

2014/03/29 18:15(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

プリップリのエビチリ

ひな人形

パンジー

アルストロメリア?

本日、またまたこのレンズで色々撮影してみました。
すべて開放(f1.8)で撮影。
狙ったところにピントが合っていると、本当にいい感じで撮れます!
ちなみにボディはE-P3です。

書込番号:17358070

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 マイペースでね。。。 

2014/04/06 22:09(1年以上前)

見てしまいました…私もE-P3なので…。
購入決定です!

書込番号:17387335

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
om-3(購入予定)用に購入 0 2025/11/22 8:57:21
カメラ初心者 12 2025/08/20 10:12:00
ソフトな写りが好き。 1 2025/08/03 11:29:16
後継機43,560円新発売 1 2025/02/06 15:53:16
25mmか45mmで悩んでいます。 17 2024/07/27 19:15:41
EDとは? 6 2024/06/23 11:32:36
クローズアップレンズについて 16 2022/11/15 23:13:36
レンズの故障? 28 2022/10/23 20:07:39
子供の撮影について 6 2021/10/03 20:54:51
12-100mm F4 と比べて... 8 2021/09/19 9:38:42

「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]」のクチコミを見る(全 2210件)

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]

最安価格(税込):¥33,500発売日:2014年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング