『仕様変更?』のクチコミ掲示板

2014年 3月下旬 発売

HA-P50

ハイレゾ再生に対応したポータブルヘッドホンアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ HA-P50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-P50の価格比較
  • HA-P50のスペック・仕様
  • HA-P50のレビュー
  • HA-P50のクチコミ
  • HA-P50の画像・動画
  • HA-P50のピックアップリスト
  • HA-P50のオークション

HA-P50TEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • HA-P50の価格比較
  • HA-P50のスペック・仕様
  • HA-P50のレビュー
  • HA-P50のクチコミ
  • HA-P50の画像・動画
  • HA-P50のピックアップリスト
  • HA-P50のオークション


「HA-P50」のクチコミ掲示板に
HA-P50を新規書き込みHA-P50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

仕様変更?

2014/03/13 17:44(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > TEAC > HA-P50

クチコミ投稿数:25件

前にclassicで使えますかという質問が出てたときはiOS系なら
どれでも使えるという風にHPに載っていたと思うけど、昨日
見直したらLightning端子の機器しか使用できないと言う風に
変更されてますね。所持してるのがiPodの4世代目とAK100なので
どちらでもデジタル接続出来るということで、これに魅力を感じて
いたのにiPodはNG、AK100は光出力でハイレゾが出力できない不具合が
ある固体があるようで、ちょっと購入意欲が一気にがた落ちです。
一番手ごろなプレイヤーでもiPodの5世代目ぐらい買わないと
自分の使いたい事が出来なそう。そこまで出費しようかどうか
悩んでしまいます。

書込番号:17298954

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:25件

2014/03/13 18:01(1年以上前)

書き忘れてましたが、iPod4世代目でハイレゾ出力できないだろうことは
承知してます。多分TEACのプレイヤーがLightning端子の世代の性能で
ないと使えないだろうことは予想できてます。iPodでもAK100どちらでも
デジタル接続できる機種で台風より安価と言うことに魅力を感じて
いたと言う事です。iPod5世代目買うぐらいなら台風買っちゃった方が
幸せかな?

書込番号:17299005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2014/03/13 18:13(1年以上前)

でたらめ男さん

アイポッドクラシックはダメなんですか?
あやうくポチりかけてましたよ。
有益な情報ありがとうございます。

書込番号:17299046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2014/03/13 19:00(1年以上前)

takasan1968 さん


HP上では上記のように接続できる機種からライトニング世代以前の
物は削除されてますね。e☆イヤホンの試作機で試したブログも
iPhone5sの接続なのでDock端子の機種が本当に使えないかの
検証はされてないので分かりません。もしかしたら使えるかも
しれないけど、古い機種しか持っていない人間は様子見した方が
良いと思います。確実なのはTyphoon買うことなんだろうけど
倍近い値段差はでかいですね。でも確実にアップサンプリングなど
iOS機器ではTyphoonの方が使いではあると思うけど。

とにかく売り出されて検証されるの待ってみようかなと言う気に
なりました。

書込番号:17299200

ナイスクチコミ!0


gakuzouさん
クチコミ投稿数:1件

2014/03/18 00:17(1年以上前)

TEAC社の購入前のお問い合わせ経由で、確認してみました。
====
iPod Classic付属のUSBケーブルでの動作は確認できております。
なお、弊社ホームページの対応表にiPod Classicの記載がありませんが、Apple社の
認証の関係で、現在のところ対応表への記載を見送っております。
正式な対応に関しましては、現在社内で調整を行っておりますので、今しばらく
お時間を頂けますようよろしくお願い致します。
====
iPod Classicを使っている人も、イケそうですね。

書込番号:17315350

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2014/04/21 18:14(1年以上前)

私は普段はipod nano 7世代 またはiPhone 5なのでlightning cableで使用しています。
先週末に友人とあった際に友人の所持していたiPod classicをUSB接続しましたが使えていましたよ。
そのiPod classsicが何世代なのかどうかはわかりませんでしたけど。

書込番号:17436262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/21 19:52(1年以上前)

iOSアプリでアップサンプリングできるようになっています。

書込番号:17436531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > HA-P50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HA-P50
TEAC

HA-P50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

HA-P50をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング