『音質』のクチコミ掲示板

2014年 3月中旬 発売

彩速ナビ MDV-L401

スマホ操作に対応した「彩速ナビ」エントリーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 彩速ナビ MDV-L401のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-L401の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L401のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L401のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L401のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L401の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L401のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L401のオークション

彩速ナビ MDV-L401ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月中旬

  • 彩速ナビ MDV-L401の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L401のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L401のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L401のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L401の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L401のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L401のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L401

『音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-L401」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-L401を新規書き込み彩速ナビ MDV-L401をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音質

2014/05/10 09:11(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L401

スレ主 かけ00さん
クチコミ投稿数:27件

上位機種のZ701やX701に比べて扱えるAV機器の数など機能面では劣ってますが、

音質面では同等なのでしょうか?

書込番号:17499663

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/05/10 10:34(1年以上前)

おそらくは違います
http://www2.jvckenwood.com/products/carnavi/mdv_z701/sound/
L-401ではこの様な説明が無いので劣ると考えても良いと思うからです

調整項目だけでもL-401は上級機と比べて少ないです

音質を気にされるのならば最低でもXにされた方が後悔は無いと思います。

書込番号:17499912

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/05/10 10:45(1年以上前)

同等と言うことはないです。

サウンド設定の項目を見ればおおよその判断がつきますが、設定できる内容に雲泥の差があります。
それだけ上位機にはコストをかけてあり、下位機は省かれているのです。

メーカーサイトで取扱説明書のダウンロードが出来ますので、比較されてみるのがよろしいかと。

書込番号:17499932

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 かけ00さん
クチコミ投稿数:27件

2014/05/12 21:46(1年以上前)

MHLなどでは劣っても音質は同等ならばと期待したのですが駄目なようですね。

ここは思い切って型落ちですがZ700を買ってみようと思います。

ご返信ありがとうございました。

書込番号:17508478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L401」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
案内中の消音はできますか? 2 2014/09/06 0:30:14
トヨタ「ガイア」に設置できますか? 10 2014/09/02 19:22:39
I-K77と比べて音質は? 4 2014/08/20 9:09:41
L300とのナビ機能の違いを教えてください 9 2014/08/19 10:57:26
タイトルについて 7 2014/09/04 22:00:30
また私は新しい物を買うべきか? 4 2014/07/15 16:07:17
道順選択 2 2014/06/08 10:27:54
音質 3 2014/05/12 21:46:19
カーナビの購入を検討中です 2 2014/07/14 14:50:45
eononフリップダウンモニター 7 2014/04/30 22:57:55

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L401」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-L401
ケンウッド

彩速ナビ MDV-L401

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月中旬

彩速ナビ MDV-L401をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング