『迷ってる方へ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-32H11 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32H11 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のオークション

『迷ってる方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32H11 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32H11 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32H11 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

迷ってる方へ

2014/09/05 21:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32H11 [32インチ]

スレ主 農家さん
クチコミ投稿数:5件

一ヶ月ほど前に買ってみました。
パナソニックの32インチブラウン管テレビからの買い替えです。
ブラウン管テレビの高熱から解放されとても快適ですね。(笑)

コストパフォーマンス最高レベルデス。

ただスピーカーの位置が良くないのか?
スピーカーがしょぼいのか?
ちょいと安さを感じます。

現在、ヘッドフォン端子から外部スピーカーを出して使っていますが、普通に使うレベルなら内蔵スピーカーで十分でしょう。

フレームはとても小さいので好みがわかれると思いますがスッキリして良いと思いますよ。

ファミリンクでパナソニックのHDDレコーダーを接続しています。

連動してとても快適、便利です。

贅沢を求める方にはおすすめしませんが、低予算満足を求める方にはおすすめです!

実機を見て決意してみては?

書込番号:17904661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/09/05 21:45(1年以上前)

こんばんは

それはお買い得でした、薄型テレビの音はどれもよくないので、外部スピーカーがいいですね。
そのため、多くの製品が出ています。
中にはサラウンドなど、テレビより高いものまであります。

書込番号:17904724

ナイスクチコミ!0


Ni--niさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/07 09:30(1年以上前)

質問恐れいります。
この機種はUSBメモリを直接接続して、動画を再生することはできるでしょうか?
静止画をアルバムのように再生できるとはメーカーサイトにありましたが、動画はどうでしょう

書込番号:17909955

ナイスクチコミ!1


スレ主 農家さん
クチコミ投稿数:5件

2014/09/08 00:41(1年以上前)

こんにちは・・・・

取り急ぎ検証してみました。

デジカメからUSBケーブルで接続しての検証です。

動画のファイルは認識されませんでした。

その他の状況ではわかりかねますが、恐らく動画再生のプログラムは搭載していないのでは?

簡易な検証ですみません・・・・ (>_<)

書込番号:17912909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/09/08 06:42(1年以上前)

安いものには、理由があるのです。

USBポートがあれば認識できるわけでは、ありません。
LC−40H11は動画対応していないようです。

国内のメーカーは、
本当に作りたい物を作らず
利益率の高い4Kへシフトして
2Kはただ単に、画質の悪いTVしか
今後は、販売していないのでしょう。

書込番号:17913201

ナイスクチコミ!0


Ni--niさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/08 07:50(1年以上前)

農家さんわざわざのご検証たいへんありがとうございます。
ようちゃんにゃんこさんレスありがとうございます。
残念ですが、DVDプレーヤーか、メディアプレーヤーみたいなもので動画を再生しようと思います。

書込番号:17913299

ナイスクチコミ!0


スレ主 農家さん
クチコミ投稿数:5件

2014/09/08 23:20(1年以上前)

里いもさん、こんにちは。
返信遅くなりました・・・・

接続の外部スピーカーは、プリンストン PSP-U211 です。

価格は2000円ぐらいです。

価格の割にはよさ気なので深いことを考えないで購入してみました。(笑)

低音も程よく、映画鑑賞などでは重宝しております。

低予算で程よくカスタマイズしたいかたにはおすすめです。

ではでは・・・・

書込番号:17915895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32H11 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32H11 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32H11 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

AQUOS LC-32H11 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング