『ちょっとした裏技w』のクチコミ掲示板

2014年 3月21日 発売

REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速ピクチャー REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]の価格比較
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]のレビュー
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]のオークション

REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月21日

  • REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]の価格比較
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]のレビュー
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]

『ちょっとした裏技w』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]を新規書き込みREAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ちょっとした裏技w

2014/10/07 01:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]

スレ主 DIAfanさん
クチコミ投稿数:197件 REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]のオーナーREAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]の満足度5

テレビのデモ画面

テレビとPCモニターのデュアル接続

テレビをPCモニター替わりにしてPCと接続していると、たまに映像信号がなくなるときあると思うのですが
いちいちテレビの主電源まで手を運ぶのが面倒じゃないですか?
面倒じゃない方や知ってる方はそれまでなのですがwww

面倒だなぁと思う方は例windows7の方法なのですが(windows8は持ってないので検証しようがありませんww)
パソコンのキーボードから windows+Pをを押すとモニター接続の切り替えが出来るので、一度適当な場所に設定して
もう一度モニター今まで設定されていたように変更すると出力されます

以上、ちょっとした裏技?でした


それにしても画面綺麗だなぁ(∩´∀`)∩
テレビをPCモニター代わりにHDMIでモニター出力させても全く滲まなくくっきりはっきりしてます《*≧∀≦》♪

書込番号:18023385

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:24件

2014/10/07 02:05(1年以上前)

画面綺麗ですかあ

三菱どうですか?

ブラウン管以来、縁がないんですが(苦笑

液晶なら、シャープ!
に洗脳されてますので(笑

先日、発表された、三菱のレーザーテレビ
ダイヤトーンスピーカーが印象的ですが

他社も、両脇にスピーカー付ければ良いんじゃないかと

でわ、失礼します

書込番号:18023416

ナイスクチコミ!1


スレ主 DIAfanさん
クチコミ投稿数:197件 REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]のオーナーREAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]の満足度5

2014/10/07 02:16(1年以上前)

JBL大好きさんこんばんわ?おはようございます?

三菱綺麗ですよ ブラウン管時代のCZシリーズもよかったですね!
レーザーになってから色の色域が広くなったと感じてます(MZW300と比べて)

シャープも画質綺麗ですよね まぁこのあたりは好みになると思いますw

10月下旬に発売される4Kレーザー凄いと思いますよ 想像ですがww
でも本命は8Kのレーザーに力入れるんじゃないかと思ってます。

4Kレーザーテレビですけど機会があったら量販店で視聴したいと思います《*≧∀≦》♪

書込番号:18023428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2014/10/07 12:35(1年以上前)

JBL さんに賛成。
4K 対応とかハイレゾ対応とか中途半端に対応しているんで。

書込番号:18024381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]
三菱電機

REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月21日

REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング