『LCD-39LSR6』のクチコミ掲示板

2014年 3月21日 発売

REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速ピクチャー REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]の価格比較
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のスペック・仕様
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のレビュー
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のクチコミ
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]の画像・動画
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のピックアップリスト
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のオークション

REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月21日

  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]の価格比較
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のスペック・仕様
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のレビュー
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のクチコミ
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]の画像・動画
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のピックアップリスト
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]

『LCD-39LSR6』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]を新規書き込みREAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

LCD-39LSR6

2016/03/27 10:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]

在庫切れでしょうか。購入予定だったのですが・・・どなたか在庫あるところご存じでしたらご教示よろしくお願いいたします。

書込番号:19732852

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/03/27 11:37(1年以上前)

在庫切れというか、生産終了してるんでしょ、大分前に。
在庫の有るネットショップは無いんじゃないかな?。

非適正価格で価格コムに取り扱い店が復活、ヤフオクに新品が出品、近場の店に奇跡的に展示品を発見。

という感じかな?。

書込番号:19733013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/03/27 13:20(1年以上前)

後継にあたる現行40インチモデルは倍速パネルじゃ無くなっていますね。

書込番号:19733266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/03/28 11:02(1年以上前)

>油 ギル夫さん
>パンプキン チキンさん
書き込みありがとうございます。
気長に探してみます。

書込番号:19736227

ナイスクチコミ!1


DIAfanさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:24件 REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のオーナーREAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]の満足度5

2016/04/05 04:46(1年以上前)

>在庫切れでしょうか。購入予定だったのですが・・・どなたか在庫あるところご存じでしたらご教示よろしくお願いいたします。

LSR6は人気が高い製品だったのですが、品薄状態になり、メーカーでも生産停止されている状態なので、なかなか探すのは大変だと思います。



>後継にあたる現行40インチモデルは倍速パネルじゃ無くなっていますね。

BHR6の後継型がBHR7なので、LSRの後継型にはあたらないようですね。
MDRの後継型がLSRになり、LSR6と58型のLSR7は併売のようですが、その後継型はまだ発売されてないようです。
LSR7も倍速パネルになってます。

以前、京都のテレビ担当の方とお話しさせてもらった事があるのですが、LSRシリーズ次は出ないのか尋ねた事があったのですが、その時のお話では、LSRシリーズが無くなるようなことは聞いてないとおっしゃってたので、個人的には次はどのような製品になるのか期待しています。

噂では、レーザー4Kの新機種が5月辺りにあるそうですが、その時にLSRも発表されるかどうかですね。

書込番号:19759917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/04/11 23:56(1年以上前)

>DIAfanさん
このシリーズで新製品が出たら嬉しいです!

書込番号:19780310

ナイスクチコミ!0


DIAfanさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:24件 REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]のオーナーREAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]の満足度5

2016/04/12 01:09(1年以上前)

>まさかりかついださん

39型のLSR6は量販店でほぼ全滅だと思いますが、運よく見つかるといいですね^^

書込番号:19780455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2016/06/15 11:48(1年以上前)

モバオクに新品

書込番号:19958578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]
三菱電機

REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月21日

REAL LASERVUE LCD-39LSR6 [39インチ]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング