『ピーキング機能は使えるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 3月 発売

フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type II

開放F値0.95のマイクロフォーサーズ専用レンズ

最安価格(税込):

¥91,400

(前週比:-70円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥55,000 (2製品)


価格帯:¥91,400¥114,921 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:25mm 最大径x長さ:60.6x70mm 重量:435g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type IIの価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type IIの中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type IIの買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type IIのスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type IIのレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type IIのクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type IIの画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type IIのピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type IIのオークション

フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type IIコシナ

最安価格(税込):¥91,400 (前週比:-70円↓) 発売日:2014年 3月

  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type IIの価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type IIの中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type IIの買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type IIのスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type IIのレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type IIのクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type IIの画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type IIのピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type II

『ピーキング機能は使えるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type II」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type IIを新規書き込みフォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

ピーキング機能は使えるのでしょうか?

2015/07/08 07:48(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type II

クチコミ投稿数:33件

はじめまして、
真剣に購入を検討しています。

そこで既にお使いの方にお聞きしたいのですが、
E-M1等に搭載されているピーキング機能は使えるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:18946679

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20026件Goodアンサー獲得:1253件

2015/07/08 07:54(1年以上前)

pegasus-v70さん

> 真剣に購入を検討しています。

メーカーに電話して聞いては如何でしょうか?

書込番号:18946693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2015/07/08 07:59(1年以上前)

問題なく使えます♪

書込番号:18946702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:33件

2015/07/08 11:11(1年以上前)

ポォフクッ♪さん

ご回答ありがとうございます。
感謝!!

書込番号:18947022

ナイスクチコミ!0


boyoyonさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/08 19:05(1年以上前)

同17.5mm&E-M1ですがピーキング無しでも意外とピントあわせやすいですよ。(^^;

ピーキングの色も選べたらよいですけれどね。黄色や赤・・・

書込番号:18947982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2015/07/08 20:21(1年以上前)

被写体に寄って撮るときなど、しっかりピントを一点に合わせようとすると、かえって塗り潰されるのが煩わしいですね。

なので・・・実は普段はあまり使ってません、ピーキング(^_^;)
動きもの撮らないので、のんびり拡大して撮ったりしますし。

書込番号:18948221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/08 20:35(1年以上前)

42.5を愛用していますが、このノクトン0.95シリーズはマイクロフォーサーズでしか味わえない描写のレンズでよね。
お薦めします。開放近接撮影でのボケを是非とも堪能して下さい。

書込番号:18948260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/07/08 22:31(1年以上前)

みなさん
大変参考になる情報ありがとうございます。 <超感謝

早速、某、量販店の通販で購入しました。

個人的にまとめますと
手持ちなら ピーキング
三脚なら  拡大
でしょうか?(*^_^*)

書込番号:18948705

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2015/07/08 23:17(1年以上前)

pegasus-v70さん こんばんは

>手持ちなら ピーキング 三脚なら  拡大でしょうか?(*^_^*)

自分はパナですが ピーキング分かり難い場合が多いので 基本 拡大で対応しています

書込番号:18948853

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type II
コシナ

フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type II

最安価格(税込):¥91,400発売日:2014年 3月 価格.comの安さの理由は?

フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95 Type IIをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング