『納期はどうですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > デイズ ルークス 2014年モデル

『納期はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デイズ ルークス 2014年モデル絞り込みを解除する


「デイズ ルークス 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デイズ ルークス 2014年モデルを新規書き込みデイズ ルークス 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 納期はどうですか?

2014/03/15 22:22(1年以上前)


自動車 > 日産 > デイズ ルークス 2014年モデル

2月22日にXを発注しました。皆さんの納期予定はどのくらいと聞いてますでしょうか?発売一ヶ月で28000台の受注があったとのことでやはり遅くなりそうですかね…

書込番号:17307224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
びぇんさん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/15 22:49(1年以上前)

自分の場合は1/16発注で3/20あたりに納車予定です。
レビューが全然更新されないからヤキモキしまくってますw

書込番号:17307342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/03/15 23:40(1年以上前)

12月上旬に契約して、明日(16日)納車です!
やっとです…長かった(笑)

書込番号:17307535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/03/16 00:12(1年以上前)

びぇんさん
来週納車とは羨ましい。私も毎日レビュー、口コミが更新されていないかチェックしてました(^◇^;)しびれを切らして書き込みした次第です。

書込番号:17307654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/03/16 00:17(1年以上前)

ちゃー☆さん
明日楽しみですね!レビューお待ちしております。
発売前に先行予約していて今月納車ですかf^_^;私の場合は4月下旬以降になりそうですね…

書込番号:17307670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/16 02:29(1年以上前)

ハイウェイスターターボ2WDを1/18に発注し、昨日3/15納車となりました。そろそろ街中でも見るかもしれないですね!
プリウスαを購入した時は四ヶ月待ちましたからそれに比べると早かったです。

書込番号:17307958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/03/16 15:17(1年以上前)

かずきゅーべーさん昨日納車ですか〜!羨ましいです。
2ヶ月待ちくらいですかね…
ターボとのことなのでXとは加速が違うと思うますが走行時の段差、横揺れはどうですか?試乗だけでは分からない部分があると思いますので教えてください。

書込番号:17309698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 デイズ ルークス 2014年モデルの満足度4

2014/03/16 19:49(1年以上前)

私の場合、12月に予約申込みをし、1月18日に契約、3月1日に納車されました。
毎日仕事に乗っていってます。
今までに2台のデイズルークスとすれ違ってます。
皆さんも納車楽しみですね(*^^*)

書込番号:17310554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/03/16 21:09(1年以上前)

こんこん。さん
いち早くデイルーライフ楽しんでますね^ ^
燃費等どうでしょうか?早く納車されないか楽しみです!!

書込番号:17310955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/03/22 14:10(1年以上前)

福岡在住です。
ターボライダー(寒冷地仕様)を12月17日に発注しました。
2月の中旬頃は3月30日に発送2〜3日後に苅田工場に到着、オプションを取り付けて4月の中旬頃、納車と言われてましたが、3月に入ると時期が早まり4月4日納車となりました。
長かった・・・・・・

書込番号:17331904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 デイズ ルークス 2014年モデルの満足度5

2014/03/30 03:29(1年以上前)

3月13日納車で乗っています。私の場合は、弊社のデモカーとして2月14日に営業にラインオフ予定を確認して発注しました。ライダーターボ2WD ホワイト指定で3月末ラインオフ予定車無し、ブラックにして2月28日ラインオフ予定車で発注しオーテック架装ので納車でした。友人を乗せたら、この車ええやんて事で、3月14日に担当営業にラインオフ予定を確認するとライダーノンターボ ホワイトが在庫玉で残っており3月登録、4月1日納車となりました。営業にラインオフ予定を確認し発注すると早いですがメーカーオプション・カラーは選べません。もう2週間1300kmほど乗りましたが、なかなか良い車だと思います

書込番号:17360025

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/07 11:36(1年以上前)

3月2日にディーラーで契約

昨日電話があって、4月20日ころ出荷(?)で週末くらいには納車できるであろうとのこと

納車が待ち遠しい。

今乗ってる車のタイヤ交換は保留しておく予定

書込番号:17388836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/04/15 12:54(1年以上前)

本日 発注しました。
当方先日事故で愛車を失いまして、現在代車生活です。
そんなんで、できるだけ早く欲しいのですが、だったらこんな人気車を選んじゃだめですよねぇ。
でも、一目惚れだったんですよ。
とりあえず現在、660Xで、展示車や試乗車、登録落ち車などで探してもらってます。
色は選べませんがそのほうが早いとの事なので。
逆に何色が出るか、それも楽しみです。

書込番号:17415973

ナイスクチコミ!1


交渉術さん
クチコミ投稿数:12件

2014/08/03 12:05(1年以上前)

7月27日に契約しました。ターボFF・寒冷地仕様・色ーブラウンです。
当初、納車予定は9月上旬と言われましたが、次の日に納車の時期が早まって8月上旬になったと言われました。
そんなに早くなることはあるのでしょうか?担当者は増産が決まったみたいです。と言っていましたが、
何だか怪しい気がします。そのために、すぐお金を払ってくださいとか言われます。
普通のディラーで買ったのですが、キャンセルの車を回されたのでしょうか?せっかくの新車を買ったのに
いろいろ不安があります。今は納期がそんなに早いのでしょうか。人気のない車でもそんなに早くないと思うのですが、何か情報があれば教えてください。

書込番号:17797706

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > デイズ ルークス 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デイズ ルークス 2014年モデル
日産

デイズ ルークス 2014年モデル

新車価格:127〜209万円

中古車価格:14〜180万円

デイズ ルークス 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デイズルークスの中古車 (4,368物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング