『Intel 530 衝動買い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥45,882

(前週比:+2,295円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥45,882¥45,882 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 530 Series SSDSC2BW120A4K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 530 Series SSDSC2BW120A4K5の価格比較
  • 530 Series SSDSC2BW120A4K5のスペック・仕様
  • 530 Series SSDSC2BW120A4K5のレビュー
  • 530 Series SSDSC2BW120A4K5のクチコミ
  • 530 Series SSDSC2BW120A4K5の画像・動画
  • 530 Series SSDSC2BW120A4K5のピックアップリスト
  • 530 Series SSDSC2BW120A4K5のオークション

530 Series SSDSC2BW120A4K5インテル

最安価格(税込):¥45,882 (前週比:+2,295円↑) 登録日:2014年 2月13日

  • 530 Series SSDSC2BW120A4K5の価格比較
  • 530 Series SSDSC2BW120A4K5のスペック・仕様
  • 530 Series SSDSC2BW120A4K5のレビュー
  • 530 Series SSDSC2BW120A4K5のクチコミ
  • 530 Series SSDSC2BW120A4K5の画像・動画
  • 530 Series SSDSC2BW120A4K5のピックアップリスト
  • 530 Series SSDSC2BW120A4K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 530 Series SSDSC2BW120A4K5

『Intel 530 衝動買い』 のクチコミ掲示板

RSS


「530 Series SSDSC2BW120A4K5」のクチコミ掲示板に
530 Series SSDSC2BW120A4K5を新規書き込み530 Series SSDSC2BW120A4K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

Intel 530 衝動買い

2014/03/20 01:35(1年以上前)


SSD > インテル > 530 Series SSDSC2BW120A4K5

以前から気にはなっていたのだけど、ヨドバシ梅田店ではIntel SSDがショウケースに並んでいない!
大半がSamsung で埋め尽くされ、オマケ程度にCrucialとCFDが置かれてある。
顔なじみの店員氏を見つけたので『IntelのSSDはもうここでは売らないのか?』と尋ねた。
『そんなことはない、需要が少ないので並べていないのだ」
『今はSamsungが最もよく売れ、次いでCrucialとCFD人気が集中している』『ちょっと待って』
店員氏は3種類の容量のIntel530を腕に抱えて持ってきた。
どうしてもIntelに拘ってしまう自分…(笑)
内心は買う気半分…いや、2/3位だったので、120GBを買ってしまいました〜(笑)

付属ディスクに記されたURLからクローンソフトをダウンロード、ものの数分でクローンが完成。
今はその530で起動して書き込んでいます。
雫ちゃんに見て(診て?)もらった速度ですけど、まあこんなもんかいなと(笑)
530から「DISK Info」で温度が表示されるようになりましたね。
“Intel入ってる”です。

書込番号:17323032

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2014/03/20 08:43(1年以上前)

おは〜!

あら〜これからはこれでしょ〜
  http://ps3pcparts.seesaa.net/article/391926719.html

レビュ見たかったんだけどね〜。

書込番号:17323556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件

2014/03/20 09:23(1年以上前)

そうですね、この情報は掴んではいたのですけど120GBが無いので今回は530にしました。
120GBが発売されたら買うかもしれません。
オリさんはIntelは使われないのですか?

書込番号:17323650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2014/03/20 10:02(1年以上前)

インテルは330のみですね使用は
Samsung840Proが素晴らしいので 今だこれがメインですね。

あと新物が730にプレクP6に東芝HG6とCrucial M550
と目白押しなので考慮中なんです〜(^_^;)

書込番号:17323738

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2014/03/20 21:31(1年以上前)

導入おめでとうございます。

よし!流浪のテスターさんより先にレビューUPだ!

書込番号:17325656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件

2014/03/20 23:53(1年以上前)

φなるさん、こんはんは〜。
レビューですか…。
SSD(HDDでもだけど)最初に画像で報告したこと程度のことしか判りましぇんです(笑)
1年程経過してもその速度が維持できたらな、とは思っています。
510、520と使ってきましたけど510は1万時間で約1割ほど低下、520は数千時間使用しても速度低下は殆ど無しでした。

書込番号:17326253

ナイスクチコミ!2


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2014/03/21 11:21(1年以上前)

性能維持は大切ですね。寿命にもかかわると考えられるし。
わたしも去年末に330の一年目レビュー更新しましたけど、大きな性能の劣化は無いように思えました。(私的には誤差の範囲内)

>最初に画像で報告したこと程度のことしか判りましぇんです(笑)
 十分ですよ〜。
 レビューも今は「再レビュー機能」(回数制限あり)がありますから、「経年の記録ページ」としても利用できると思います。
今が抽選で\5,000当たるキャンペーンもやってますし
http://kakaku.com/present/review/?lid=review_cp_review_itmbn_02 、堅く考えずにサラッと行きましょうv

書込番号:17327523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2014/06/04 23:05(1年以上前)

>ピンクモンキーさん、こんばんは。

祝ゲッツ!!(^^)v
是非レビューして下さい。 待ってまーす!
intelは、X25-Vが大好きです。
今思えば、80GB版買っておけば良かったですが、当時高かったですからねぇ。
40GBでも11000円でしたから。


>φなるどの…

人を焚きつけちゃいかんですよw 今は仕事が忙しくて、HG6Qのデータが古くなるばかりです(/_;)
※現在、自社サイトの作成中ぅめんどくせー(^_^)

書込番号:17593102

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インテル > 530 Series SSDSC2BW120A4K5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

530 Series SSDSC2BW120A4K5
インテル

530 Series SSDSC2BW120A4K5

最安価格(税込):¥45,882登録日:2014年 2月13日 価格.comの安さの理由は?

530 Series SSDSC2BW120A4K5をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング