『ASCについて』のクチコミ掲示板

eKスペース カスタム

<
>
三菱 eKスペース カスタム 2014年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > eKスペース カスタム

    『ASCについて』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    eKスペース カスタム 2014年モデル 224件 新規書き込み 新規書き込み
    eKスペース カスタム(モデル指定なし) 74件 新規書き込み 新規書き込み

    「eKスペース カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    eKスペース カスタムを新規書き込みeKスペース カスタムをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ6

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    ASCについて

    2017/02/01 19:19(1年以上前)


    自動車 > 三菱 > eKスペース カスタム

    クチコミ投稿数:176件

    購入から1年がたち北国ではツルツル路面との戦いの時期ですが、ASCが効いてないと感じております。
    色んなシチュエーションもあるとは思いますが、交差点左折時右折時やターンにおいて滑りやすい路面での反応がありません。
    グリップしているわけではなく曲がれないで斜めに滑っていくのと、ターンでくるんと一回転します。

    本日ディーラーにて点検しましたが、各足回りのセンサーとハンドルのセンサーなども問題なく動いているとのこと。
    コンピューターの介入が遅い?何か納得いかない返答でした。
    私の車だけの話なのか、雪国でしかわかりずらいとは思いますがどなたか教えていただきたいです。

    この車以外にも横滑り防止機能乗ってきましたがこんなASCは初めてです

    書込番号:20621564

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

    2017/02/01 20:10(1年以上前)

    >ターンでくるんと一回転します。

    速度が速すぎるということはないですか?
    横滑り防止装置自体、雪&凍結路にふさわしい速度であればそれがなくては街中もまともに走れないというほどのものではないと思いますよ。
    雪国でも横滑り防止装置がついてない車はまだ走ってると思いますが、カーブの度に一回転ターンしてるのは見たことないですから・・・

    書込番号:20621678 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:176件

    2017/02/01 21:13(1年以上前)

    アクセルターンもできない制御になるので違うとおもわれますが、

    書込番号:20621888 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:21件

    2018/01/27 20:14(1年以上前)

    当方のも横滑り防止機構が作動していません…

    他に乗ってるホンダ車やトヨタ車はしっかりと作動してくれるのですが…

    おそらく横滑り防止機構が作動するためのステアリング操舵量やGセンサーやタイヤのスリップ率の条件が適切になっていないのではないかと思ってます。

    書込番号:21546688 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:176件

    2018/01/27 23:33(1年以上前)

    >ニャモニャモ1さん
    現在三菱D2に乗ってますが、こやつも作動おそいです。
    つるつる状態での確認がでしてませんが、
    後日レポートします。

    書込番号:21547401 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「三菱 > eKスペース カスタム」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    新型車販売時期 13 2020/02/01 19:20:16
    ASCについて 4 2018/01/27 23:33:34
    補償は買い取り以外ないよね? 32 2016/04/29 18:48:41
    ek スペースカスタム と Nbox カスタム 7 2016/02/09 13:36:13
    リヤスピーカーの配線 1 2014/06/10 0:45:48
    スイッチパネルの有効利用の件 0 2014/04/27 21:41:51
    クルマでいこう で、地デジアンテナ 2 2014/04/23 11:19:18
    予備キーの件 3 2014/04/17 0:32:52
    ボディ下の泥汚れ 3 2014/03/26 23:34:08

    「三菱 > eKスペース カスタム」のクチコミを見る(全 74件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    eKスペース カスタム
    三菱

    eKスペース カスタム

    新車価格:156〜201万円

    中古車価格:19〜145万円

    eKスペース カスタムをお気に入り製品に追加する <14

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    eKスペースカスタムの中古車 (475物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング