『秋葉原イーイヤにて試聴!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 UM Pro50 WST-UMPRO50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UM Pro50 WST-UMPRO50の価格比較
  • UM Pro50 WST-UMPRO50のスペック・仕様
  • UM Pro50 WST-UMPRO50のレビュー
  • UM Pro50 WST-UMPRO50のクチコミ
  • UM Pro50 WST-UMPRO50の画像・動画
  • UM Pro50 WST-UMPRO50のピックアップリスト
  • UM Pro50 WST-UMPRO50のオークション

UM Pro50 WST-UMPRO50Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月19日

  • UM Pro50 WST-UMPRO50の価格比較
  • UM Pro50 WST-UMPRO50のスペック・仕様
  • UM Pro50 WST-UMPRO50のレビュー
  • UM Pro50 WST-UMPRO50のクチコミ
  • UM Pro50 WST-UMPRO50の画像・動画
  • UM Pro50 WST-UMPRO50のピックアップリスト
  • UM Pro50 WST-UMPRO50のオークション


「UM Pro50 WST-UMPRO50」のクチコミ掲示板に
UM Pro50 WST-UMPRO50を新規書き込みUM Pro50 WST-UMPRO50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

秋葉原イーイヤにて試聴!

2014/02/15 14:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > UM Pro50 WST-UMPRO50

スレ主 K-LAさん
クチコミ投稿数:36件

私が聴いたBA型ユニバーサルイヤホンの中で、一番壮大な音を鳴らしていました。
若干低音寄りながらフラットで、全帯域聴き取りやすかったです。
SE846よりもレンジや音場感に広さを感じ、個人的にとても気に入りました(^^)
本体がとても小さく、本当に5BAか?と思ってしまう程。
試聴機のイヤーチップが長いタイプだった為筐体を耳に収めることはできませんでしたが、イヤーチップさえ合えばフィット感は最高ですね!
硬めの音、高分離能、ドンシャリを求める方には物足りないかもしれないです。

高価な機種ですが、一聴する価値はあります!
貧乏学生なのでポンと買えない…がいつかは欲しい!

自己満レポートにお付き合いいただきありがとうございますm(__)m

書込番号:17194741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16件

2014/02/15 21:54(1年以上前)

早速試聴報告ありがとうございます!

自分は正式発表まで知らなかったクチですが…
UMシリーズの歴代3BAは2機持ってる大ファンです

発表迄知らなかったですがシリーズ初の5BAとあって,またイーイヤが近くにあるわけでもないので気になって仕方なかったので素直に報告ありがたいです。

30proと比べてどうなのかわかるかたいらっしゃったら是非お願いしたいですね。

皆さんの報告次第では買っちゃうかもなー……
だからお金が貯まんないんですが笑

書込番号:17196569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 K-LAさん
クチコミ投稿数:36件

2014/02/17 09:30(1年以上前)

怠け者代表さん、読んでいただきありがとうございますm(__)m

実はpro50の試聴が初westoneなので、westoneの他シリーズとの比較ができず申し訳ないです(T-T)
ただ、その直後にUM2を購入したのですが、味付けのない聴きやすい音、装着感の良さは共通していて、これが「westoneらしさ」かと知りました。

pro50は大ヒットの予感がしますので、これからたくさんレビューがでてくると思います、レビュー待ちをしてそちらも参考にしてみるのも手ですね!

書込番号:17202703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2014/02/24 21:55(1年以上前)

UM PRO30かなりいいですよね♪
3ドライバの3Wayで、低域一基なのになんであんなに低音出るのって感じ!

かといって中高音も破綻せず解像度も高いからモニターもリスニングもこなす、

凄すぎです!

で、UM PRO50ですが、試聴して値が値だけにすぐ購入までには至りませんでしたが、
PRO30と比べて、更に音場、解像度が増してました!
ニュアンスとしてはUE900に厚みを持たせた比較的しっかりした音が出ていました。

ただPRO30に比べて低音は出ません。
かなり高いレベルでの解像度、音場を求めるとPRO50。
解像度、音場も大事だが、低音は外せないって人は、PRO30って感じです。

私的には、PRO30の方が好みの音でした^^



書込番号:17233051

ナイスクチコミ!3


gayfarkさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/01 16:48(1年以上前)

初めまして。4Rユーザーでwestone好きな者です。
ヨドバシさんで新しいJVCのイヤホンを聴きに行ったら、馴染みの店員さんが速攻PRO50を出してくるというトラップにかかりました笑

どの機種もほぼ発売直後の試聴になりますが、westoneシリーズが好きな自分にとって、中音域押しなPRO•Wシリーズはどうも合わなかったのですが、50はシリーズの垣根なく凄かったです。
shure846に近く、全体的には低音よりフラットで音色はwestoneって感じです。
さらに音場は歴代のwestoneの物より広くて音の分離が素晴らしく、これが凄くクセになる音です。

高音はwestoneらしく抜けるって感じではないですが、優しく細かく鳴らしてます。
低音はやはり2発らしく、ウーファー的な鳴らし方も出来るようになっており、質も上がってます。

乱文ですが、なんとなく伝わっていただければ幸いです。
一回聴くと4Rじゃ物足りなくなりますよ・゚・(ノД`

書込番号:17251551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gayfarkさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/01 17:40(1年以上前)

すみません、訂正です。
高域×2、中域×2、低域×1
らしいすね・゚・(ノД`
と考えると、高音は控えめでしたφ(・ω・ )

書込番号:17251754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Westone > UM Pro50 WST-UMPRO50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

UM Pro50 WST-UMPRO50
Westone

UM Pro50 WST-UMPRO50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月19日

UM Pro50 WST-UMPRO50をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング