PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]Kowa
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日
レンズ > Kowa > PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]
NDフィルタは装着可能なんでしょうか?
それともつけれたとしてもケラれる?
書込番号:17910886 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
つきそうな気はしますし、ケラレにくいように最前部が広くなっているように見えますが、詳細はわかりません。
メーカーにお問い合わせしてみて、結果を教えてください。
http://www.kowa-prominar.ne.jp/news/2014/0920-1.html
(問い合わせ先はページ下部にありあます)
書込番号:17912077
3点
http://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=13314
フードに取付けできるようです。(径86mm)
書込番号:17913800
0点
こうみーちゃんさん こんばんは。
フィルターサイズ: 86mo(レンズフードに取付)とやっと情報が出てきたみたいですが、レンズの最大径が71.5oでフードに付くならばケラれは問題ないと思いますが大きくて高価になってしまうと思います。
書込番号:17914735
0点
こうみーちゃんさん こんばんは
フードの上に付くようですが コンタックスの18mmと 同じようなつけ方で フード効果が無くなり フィルターの反射で 逆光時 ゴースト・フレアーが出やすくなる可能性強いです。
書込番号:17915277
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Kowa > PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/10/02 9:09:11 | |
| 0 | 2018/08/15 12:33:43 | |
| 4 | 2017/11/08 8:44:39 | |
| 10 | 2017/02/14 19:11:20 | |
| 5 | 2016/12/30 23:54:03 | |
| 11 | 2017/04/12 18:26:32 | |
| 13 | 2015/12/04 13:08:25 | |
| 1 | 2015/05/16 7:47:22 | |
| 8 | 2015/07/22 23:56:50 | |
| 1 | 2015/04/27 16:07:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





![PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo150/user149470/a/4/a4ec34c38fb528056107e9b770150dea/a4ec34c38fb528056107e9b770150dea_t.jpg
)




