『昼も夜も大活躍』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥116,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:8.5mm 最大径x長さ:71.5x86.8mm 重量:440g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]の価格比較
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]の中古価格比較
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]の買取価格
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]のスペック・仕様
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]のレビュー
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]のクチコミ
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]の画像・動画
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]のピックアップリスト
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]のオークション

PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]Kowa

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]の価格比較
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]の中古価格比較
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]の買取価格
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]のスペック・仕様
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]のレビュー
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]のクチコミ
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]の画像・動画
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]のピックアップリスト
  • PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]のオークション

『昼も夜も大活躍』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]」のクチコミ掲示板に
PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]を新規書き込みPROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

昼も夜も大活躍

2014/10/03 15:13(1年以上前)


レンズ > Kowa > PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]

クチコミ投稿数:45件 デジタルで見ていた風景 

なかなか使用レポートが載らないので思い切って買ってみました
造りも写りも大満足のレンズです
実際の作例はブログをご覧ください
この画角でF2.8
そして
何よりもフィルターを付けられるのが良いですね
サイズが86mmとでかくてフードの一番レンズ寄りにねじ込むのですが
ケラレないです
MFですがOM-D E-M1の拡大ボタンでピント合わせは楽です
来年オリから7-14F2.8が出ますがフィルターが着かないので
今買ってもかぶらないと思います
お勧めですよ

書込番号:18009155

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:38470件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/10/03 15:30(1年以上前)

Kowa PROMINAR 超ブランドだから皆さん、凄く良いレンズだろうという想像はされているでしょう。
ネックは価格だけで。

m43メインなら、広角大好きですから真剣に考えるだろうと思います。

書込番号:18009185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/03 17:06(1年以上前)

私はフィッシュアイボディーキャップレンズで我慢します。

書込番号:18009410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2014/10/04 07:23(1年以上前)

アウトドア78さん おはようございます。

私はマイクロフォーサーズカメラを持っていませんので、KOWAグリーンの双眼鏡で我慢します。

書込番号:18011524

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/10/11 21:41(1年以上前)

うさらネットさん
気持ち悪いですww

書込番号:18040474

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Kowa > PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]
Kowa

PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

PROMINAR 8.5mm F2.8 MFT [ブラック]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング