『タイヤ積載』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > M3 セダン 2014年モデル

『タイヤ積載』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:M3 セダン 2014年モデル絞り込みを解除する


「M3 セダン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
M3 セダン 2014年モデルを新規書き込みM3 セダン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

タイヤ積載

2020/08/23 07:02(1年以上前)


自動車 > BMW > M3 セダン 2014年モデル

スレ主 noskeさん
クチコミ投稿数:3件

ご存知の方お教えください
m3セダン(f80)は、純正タイヤ4本が室内に積めますか?

書込番号:23616523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2020/08/23 08:18(1年以上前)

>noskeさん

M3ではないです
ドライバーシートのスライド次第ですが
大抵のセダンはリヤの足元に2本、シートに2本積めます

センタートンネルの大きさにより足元のタイヤをかさ上げしないとドアに当たる場合は有ります

運転席後ろのかな足元が無理な場合1本はトランクルームに入れる事も出来るでしょう





書込番号:23616621

ナイスクチコミ!3


スレ主 noskeさん
クチコミ投稿数:3件

2020/08/23 09:13(1年以上前)

>gda_hisashiさん
早速ありがとうございます。
そうですね、一般的には載せられると思います。
私も以前B4に乗っていたときは載せられていました。
ただf80は極太のタイヤを履いているので、入るかどうかを気にしております。
引き続き、ご存知の方、よろしくお願いいたします。

書込番号:23616722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2020/08/23 09:40(1年以上前)

問題なく入ります
ただ積み方の工夫は必要です。

リヤ二本トランクに積み上げようとすると
かなりキツイので、フロントとリアを組み合わせるとか
テトリス状態で考えれば、摘みます。

大手カー用品店に持ち込んでホイールバランスだけ頼んだら
店員さんは積み込めず、頭傾げて居ましたけどね。
ギリですが考えれば、入ります。

書込番号:23616767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:18件

2020/08/23 11:03(1年以上前)

M3 セダンf80入ります、でも工夫しないと辛いです

トランクに1本だけリアタイヤ リアシートに2本リアとフロント助席に1本フロント あくまでも19インチでの話です

後 敷布は必要です。

書込番号:23616932

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/08/23 11:23(1年以上前)

245サイズだとリア4本は絶望的です。
まず足元のスペースに入りませんから。

書込番号:23616970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2020/08/23 11:36(1年以上前)

>noskeさん

>私も以前B4に乗っていたときは載せられていました。
ただf80は極太のタイヤを履いているので、入るかどうかを気にしております。

シート上は太くても大丈夫
助手席はその時だけ前に出せば良い訳で
キモは運転席後ろ
(積んで運転しないって事はないでしょうから)
フロントタイヤでも通常の太めのタイヤよりかなり太いですからね

その1本はトランクに入るかと思います

幅だけでなく外径も大きいので足元のタイヤはドア側がきついかも

シートに乗せないなら無理と思います


あと無理すれば(入れにくい)シート上に平に2段かさねるって事も出来そう
(最後の1本はかなり入れにくそう)
それをトランクとか

スタッドレス購入ですか
入るか入らないかで言えば入ると思うけど
この車じゃあまりやりたくないな


書込番号:23617001

ナイスクチコミ!2


スレ主 noskeさん
クチコミ投稿数:3件

2020/08/24 08:02(1年以上前)

>ao-mamaさん、キタヒグマさん、私はたぶん3人目だと思うからさん、gda_hisashiさん
レスありがとうございます。
かなりギリギリだが工夫すれば大丈夫ということがわかりました。
当方スタッドレス切替目的ですが、競技用タイヤ積んでサーキットに行く人もいますもんね。
参考にさせていただきます。

書込番号:23618942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > M3 セダン 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ積載 7 2020/08/24 8:02:35
F80M3コンペティション購入に向けて 1 2019/06/29 13:00:04
クチコミというか愚痴 17 2017/09/03 6:44:18

「BMW > M3 セダン 2014年モデル」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

M3 セダン 2014年モデル
BMW

M3 セダン 2014年モデル

新車価格:1104〜1607万円

中古車価格:450〜787万円

M3 セダン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング