『妄想』のクチコミ掲示板

D4S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,200 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1623万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g D4S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D4S ボディ の後に発売された製品D4S ボディとD5 XQD-Type ボディを比較する

D5 XQD-Type ボディ

D5 XQD-Type ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月26日

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1235g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D4S ボディの価格比較
  • D4S ボディの中古価格比較
  • D4S ボディの買取価格
  • D4S ボディのスペック・仕様
  • D4S ボディの純正オプション
  • D4S ボディのレビュー
  • D4S ボディのクチコミ
  • D4S ボディの画像・動画
  • D4S ボディのピックアップリスト
  • D4S ボディのオークション

D4S ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 6日

  • D4S ボディの価格比較
  • D4S ボディの中古価格比較
  • D4S ボディの買取価格
  • D4S ボディのスペック・仕様
  • D4S ボディの純正オプション
  • D4S ボディのレビュー
  • D4S ボディのクチコミ
  • D4S ボディの画像・動画
  • D4S ボディのピックアップリスト
  • D4S ボディのオークション


「D4S ボディ」のクチコミ掲示板に
D4S ボディを新規書き込みD4S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

妄想

2014/09/23 11:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D4S ボディ

スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:572件 D4S ボディのオーナーD4S ボディの満足度5
当機種
当機種

D4Sの前はD800Eを使っていたのですが、D4Sの購入の際にD800Eを売ってしまいました。
D4SはD800E程の高画素では無い点以外には一切の不満が無い大満足なカメラですが、鳥を撮るときはどうしても距離が離れているため、トリミングに強い800Eが良かったなぁと感じてました。
望遠は80-400を使っていますが、手持ちのテレコン1.4Uと2.0Vを使うとどうしても画像が甘くなる、単焦点400mmオーバーなレンズは流石に買えない...
フィールドスコープなんぞを調べてみたり、それなりの金額を用意するならD810を奮発して買うかと考えたり、でも連写は必須だしなぁ、だったらもうちょっと張り込んで夢の300/2.8に2.0テレコンってどうなんだろうと妄想したり...
でも、この妄想って結構楽しいんですよね(笑)
冬のボーナスまで沢山妄想したいと思います(笑)

写真は今朝の散歩で撮った写真です。

書込番号:17971497

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件 D4S ボディの満足度4

2014/09/23 12:17(1年以上前)

安上がりな選択がD7100を買う・・・・・・・

書込番号:17971537

ナイスクチコミ!9


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9809件Goodアンサー獲得:1251件

2014/09/23 14:51(1年以上前)


たしかに、DXの高画素でクロップしても1500万画素は稼げる。
しかも明るい被写体ならISO上げずに済むので、綺麗。
さらに、AFは速く正確と来ている。
良い選択ですね〜

書込番号:17972040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/09/23 18:48(1年以上前)

ニコワンじゃダメ?

書込番号:17972814

ナイスクチコミ!2


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:572件 D4S ボディのオーナーD4S ボディの満足度5

2014/09/23 19:16(1年以上前)

>餃子定食さん
>Paris7000さん

D7100ですかw
確かに、焦点距離が1.5倍で高画素であれば良い写真が取れそうですねー
選択肢の一つとしてはありですねw

>hotmanさん

ニコワンなんて面白そうなの買ったら、余計な出費が増えそうです(笑)

書込番号:17972939

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9809件Goodアンサー獲得:1251件

2014/09/23 20:33(1年以上前)

笑われちった〜〜(^^;;;

書込番号:17973274

ナイスクチコミ!0


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:572件 D4S ボディのオーナーD4S ボディの満足度5

2014/09/24 09:51(1年以上前)

〉Paris7000さん

いや、一時期本気でニコワンを考えたことがあったもんで(^^;

書込番号:17975298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 D4S ボディの満足度5

2014/09/24 09:52(1年以上前)

こんにちは。

私も、妄想癖が人一倍強い一人です。。(^^;


TC-14Vは、解像感がさほど損なわれませんよ。

一度、お試しを(^^ゞ

書込番号:17975299

ナイスクチコミ!0


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2014/09/24 11:05(1年以上前)

>安上がりな選択がD7100を買う・・・・・・

中古メーカー保証残付きがあったので、
買ってしまいました。

D4sに比べたら、
AF-C、連続連写数と劣りますが、
望遠レンズ買い増しより安いですね。
テレコンが、もっと経済的ですが、
1.4×あたりが、無難ですね。

D7100の後継機種にも、期待してます。

なかなかカワセミと遭遇しないので、
カワセミと出会う妄想ばっかりです(-_-;)

書込番号:17975484

ナイスクチコミ!0


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:572件 D4S ボディのオーナーD4S ボディの満足度5

2014/09/24 21:26(1年以上前)

>footworkerさん

カメラ関連もですが、それ以外の物欲関連も妄想が楽しいですよね(笑)
TC-14Vが出ましたよね。
TC-14Uを持っていると買い換えるかどうか考えちゃいます(^_^;

>1641091さん

色々なパターンを妄想してます(笑)

カワセミはカメラを持っていないときに限って超接近遭遇出来るから不思議です。
この前もカメラ持たずにいつもの沼に散歩へ行ったら2mの至近距離にカワセミがいるじゃないですが!
暫く観察しましたが、カメラ持ってなかったのが悔しかったです(笑)

書込番号:17977495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D4S ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D4S ボディ
ニコン

D4S ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 6日

D4S ボディをお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング