『新型2シリーズクーペ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 2シリーズ クーペ

『新型2シリーズクーペ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
2シリーズ クーペ 2022年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
2シリーズ クーペ 2014年モデル 15件 新規書き込み 新規書き込み
2シリーズ クーペ(モデル指定なし) 18件 新規書き込み 新規書き込み

「2シリーズ クーペ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
2シリーズ クーペを新規書き込み2シリーズ クーペをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

新型2シリーズクーペ

2021/07/08 17:22(1年以上前)


自動車 > BMW > 2シリーズ クーペ

スレ主 Stkasuiさん
クチコミ投稿数:11件

出ましたね!
デザインは地味で、あまり新型感がないですが、みなさん、どう感じましたか?
新型4シリーズみたいに、好き嫌いがはっきり分かれることはないと思いますが。

https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1336493.html

書込番号:24229676

ナイスクチコミ!2


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/07/08 18:12(1年以上前)

こんばんは、
引き締まっていい姿だと思います。
最近は「コロナ+環境」疲れで
直6:
374HP/5500-6500rpm、最大トルク500Nm/1900-5000rpmを発生する直列6気筒 3.0リッターガソリンエンジン

ヤケを起こして手を出しそう。 いかんいかん。

書込番号:24229768

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件

2021/07/08 18:15(1年以上前)

>Stkasuiさん
こんばんは。

写真を見ただけでの印象ですけど、
見た目は今風のスタイルに少し変わった(?)というぐらいでしょうか。
そのうち印象が変わってくるかもですが、旧型の方が見た目は好みかも。

全幅1,800mm越えは、やむを得ないですかね。
まぁ、、、欲しいけど私には買えないので、関係ないんですが(笑)

友達が一時期M235iを所有していて、とても羨ましく思っていました。

書込番号:24229772

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/08 20:36(1年以上前)

もう買いましたよ^^;>Stkasuiさん

書込番号:24229950

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:17件

2021/07/08 22:31(1年以上前)

色が昭和の暴走族みたいでインパクト強いですけど、グリルが小さいのは好感が持てます。
落ち着いていて良いと思います。

書込番号:24230160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2021/07/09 01:42(1年以上前)

>気味の悪いおじさん ヒッヒッヒさん
ランクルに2シリーズに納車が楽しみですな。
ランクルって3台でしたっけ?
これは何台ですか?

書込番号:24230400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Stkasuiさん
クチコミ投稿数:11件

2021/07/09 08:02(1年以上前)

みなさん:ご返信ありがとうございます。スタイリングは冒険をしてないためか、概ね好印象というところでしょうか。気が早いですが、直6モデルの試乗をしてみたいものです。

写画楽さん:
ピュアな内燃エンジン車はこれが最後でしょうか。シルキーシックスで700万円台ならバーゲンプライスだと思います。

でそでそさん:
今乗っている車が1800ミリ幅で心地良いです。どのメーカーもモデルチェンジの度にサイズが大きくなる傾向があるのが残念ですね。

sunny-cruiserさん
色はそう言われればそうですね。品が悪いとは感じませんでしたが、日本ではこの色売れないでしょう。

書込番号:24230610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2021/07/09 20:35(1年以上前)

カッコ悪い

書込番号:24231592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2021/07/10 00:42(1年以上前)

3シリーズなんかと比べるとかっこよくなってますね
ブタ鼻はしょうがないとしてグリル下部のデザインとか処理がどうも上部と合ってなくて
全体的にまとまりがなくて微妙かと思っていたので今回はうまくまとめてきたなと思いました
ただ、キドニーグリル自体は大きくなっているからヘッドライトが中途半端になってる印象
なんか86の尻切れになったデザインを思い出す
パープルいいですね!

書込番号:24232055

Goodアンサーナイスクチコミ!1


oidon2さん
クチコミ投稿数:10件

2023/03/26 03:52(1年以上前)

>イナーシャモーメントさん
あなたのセンスおかしいですね。
プリウスがカッコいいとか思ってるタイプですか?

書込番号:25195527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > 2シリーズ クーペ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
街乗りの乗り心地について 4 2022/10/05 15:12:06
新型2シリーズクーペ値段予想 2 2021/07/09 20:31:50
新型2シリーズクーペ 9 2023/03/26 3:52:13

「BMW > 2シリーズ クーペ」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

2シリーズ クーペ
BMW

2シリーズ クーペ

新車価格:508〜824万円

中古車価格:59〜709万円

2シリーズ クーペをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

2シリーズクーペの中古車 (全2モデル/227物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング