『電波干渉について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

『電波干渉について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電波干渉について

2014/04/23 09:44(1年以上前)


ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J

クチコミ投稿数:27件

初めまして。
こちらの商品を検討しております。

ご使用されている方、またはご存知の方が
おられましたら教えてください。

こちらの商品は、地デジ、純正ナビ(GPS)、
ETC、スマートキー、ラジオ等への影響は
大丈夫でしょうか?

また、夜間(街灯の少ない場所)やLED信号の
撮影状況も、どのような感じなのか、
あわせてお願いいたします。

ルックイースト ドライブレコーダー
ZS1080DR12にするか、こちらの商品にするか
検討しておりますので、よろしくお願い
いたします。

書込番号:17441543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/23 19:04(1年以上前)

先日、Amazonにて購入して使用しております。自分の車での現象ですが参考になれば。
●まれにエンジンをかけても電源が入らないときがある(最後に使ってから時間があいたときなど。)
●首都高などの高架下やトンネル内などGPS電波が届かない状態だとナビの自社位置がずれる。ドラレコのスイッチを切ると直るのでジャイロセンサーか何かに影響してる?(使用ナビはサイバーナビAVIC-ZH0009HUD)

以上、2点が個人的に気になるところです。
地デジやラジオ、ETC、スマートキーや上記の条件以外のナビ使用は今の所問題は発生しておりません。
夜間の記録も他の機種との比較ができないので自分は満足してますがナンバーなどはやはりライトがあたると白く飛んでしまいます。
LED信号も他の機種同様だと思いますが点滅になります。東日本で使用する分には問題ないのではないでしょうか。

電源が入らない場合には起動音が鳴らないのわかりますし、ナビの異常動作も限定的なのでとりあえず記録画質などには満足していますからしばらくこれで行きたいと思います。

あ、あと一点ありました。
自分の車(ステップワゴン RK5)だとアイドリング中など車の振動でカメラが揺れます。ので、ルームミラーとの隙間にゴムを挟んだら揺れがなくなりました。

書込番号:17442786

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2014/04/24 00:12(1年以上前)

ふっち〜!さん
とても丁寧に回答していただき、ありがとうございました。
大変参考になりました。

心配していた電波干渉は、ほぼ支障にならない程度と思われるので、一安心しました。

夜間やLED信号についても、支障が無さそうなので、こちらも一安心しました。

電源がまれに入らないという点は、確かに気になりますね。
メーカー側の対応はないのでしょうか?


できれば購入前に、夜間の動画をYouTubeで確認
出来たらな〜と思っています。
(今、検索しても、ほとんどありません)
幸い!?にも、Amazonでは現在売り切れなので、
入荷するまでに確認出来れば…

ZS1080DR12は安価で機能や使用上も問題ないため気になっていますが、こちらは保証も長い上にSDカード付きのため、トータル金額で比べると大きな差はないと思っています。

この2機種で、もう少し検討してみます。

また情報等がありましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:17443910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/24 15:32(1年以上前)

YouTube に夜間走行の動画をアップしてますのでどうぞご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=rmvW9uVa8dY

LED信号機は点滅して映りますが、信号の色は確認できますね。
F値 2.0 のレンズのおかげか、とても明るく撮れていますよ。

アマゾンで購入した正規日本仕様です。

書込番号:17445366

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2014/04/26 07:50(1年以上前)

LA-GD3 1.5Tさん

情報ありがとうございました。

さっそく動画を確認しましたが、夜間でも明るく撮れていますし、この位あれば十分ですね。

LED信号についても安心しました。

こちらの商品に絞って検討したいと思います。

書込番号:17450218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/05/12 22:16(1年以上前)

皆さんからの情報より、こちらの商品を購入し、取り付けも終わりました。

心配していた、地デジ、純正ナビ、ラジオ、ETC、GPSレーダー、スマートキーへの電波干渉は一切ありませんでした。

また夜間の影像も明るくて十分確認できました。

LED信号は点滅していますが、確認できます。
当然ですが、FHDの方がハッキリと確認できますね。

私の場合も、ホントに希に電源が入らない時がありますが、音や液晶画面で確認できるので全く支障がありません。

とても良い商品を購入できたと思っております。
本当にありがとうございました。

書込番号:17508643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

DrivePro 200 TS16GDP200-Jをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング